10/26のツイートまとめ

arutosansiki

PS4版『ゴッドイーター2 レイジバースト』の直撮りプレイ動画が公開!これが次世代ハードのゴッドイーターだ! http://t.co/aMmL2IDYdc
10-26 15:56

VITAとマルチしないで、PS4のみに力を入れればいいのかもしれないけど。別々ハードとはいえ、ある程度は合わせないといけないからなぁ。第3次スパロボZもVITAとのマルチだったから、PS3にしては戦闘アニメよくなかったとも言われてるしな…
10-26 15:59

真相は分からんけど、処理の関係でVITAに合わせないとまずいって理由は分かるからな。それがPS4になるとかなり露骨になるだろうしな… 正直スパロボにしてもゴッドイーターにしても、据え置きか携帯ゲーム機かに絞った方が良いと思うよ。
10-26 16:01

RT @KanColle_STAFF: 今年の「艦これ」秋イベは、中規模な作戦展開を予定しています。また、秋イベでは、秋の字を持つ【新型駆逐艦】…そのネームシップの就役、さらに【海外艦の重巡洋艦娘】の参加も予定しています。お楽しみに!#艦これ
10-26 19:48

やっと秋イベの告知来たか。中規模ってことは、去年の冬イベントのアルペジオぐらいの規模ぐらいって見てもいいのかな。あと、ビスマルク、レーベ、マックス以外の海外艦の実装も来るか。新しい駆逐艦も出るみたいだけど、海外艦に喰われそうな気もする…
10-26 19:50

3DSのスライドパッドが届くのかなり遅くなりそうだなぁ。速い所交換しちゃいたいけどね。
10-26 21:09

武蔵建造するために弾重視の遠征してたけど、ここからは燃料&ボーキ重視の遠征で回していくかな。 http://t.co/L8tNVM91Eb
10-26 21:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR