10/20のツイートまとめ

arutosansiki

最近の子どもは缶切りの存在を知らない!?缶詰を包丁で開けた写真が話題に http://t.co/6xMWpet9vh
10-20 02:15

今は缶きり使わなくても開けられるようになってるのが当たり前だし、缶きり自体を見たこと無いって子供は多いと思うな。それが悪い事かと言われるとそうでもない気もするが、缶きりじゃないと開けられる無い缶もまだまだあるし、使い方を知ってる方がいいだろうね。
10-20 02:17

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 東京競馬場で凄い競馬が行われる http://t.co/6U4iO3foQL
10-20 02:22

確かに凄いけど、これなんで外側に行っちゃんたんだろう。
10-20 02:23

寝る前にGのレコンギスタ4話とビルドファイターズトライ2話をみた。
10-20 03:27

Gレコ、今回出てきたGアルケインもかっこいいよなぁ。ガンダムではあまりああいう配色見ないけど、あの色自分結構好きだね。今回はあまり活躍が無かったけど、今後動いている所見てみたいね。持ってる武器からして狙撃タイプの機体なんだろうけど。
10-20 03:30

あと、相変わらずモンテーロはジャベリン投げていてわろた。スパロボに参戦したら、間違いなくジャベリン・投擲って武器が追加されるな。ガンダムVSだと射撃CSだな。しかし今回もモンテーロさんは負傷してたし、微妙に弱くて抜けてる感じがしてしまう。クリム自体もそんな感じだしな。
10-20 03:33

しかしGセルフの力ってどんなもんなんかな。デレンセンじゃないけど、あの機体なんだってんだ!って思ってしまうぜ。まだまだ秘密も沢山あるようだしな。
10-20 03:37

あとGレコのビームサーベルって演出が独特だなぁ。こうシュっ出てるわけでもないけど、切断(溶断)力は半端ねぇ感じになってるし。そもそも富野監督が作るガンダム作品って、高出力ビームサーベルってのあまり見かけないけど。ターンエーガンダムのも細くてシュっとしてるしね。
10-20 03:40

細くてシュッと出てるものや、νガンダムにサーベルのように斬りかかる時だけビームが展開して切断するってガンダム作品ってあまりないよな。演出的な見栄え重視ってのもあるんだけど、νガンダムのサーベルのようにエネルギー効率を考えて~みたいな設定演出があるのもいい気がするな。
10-20 03:44

細かいことだけど、あの水っぽいのが宇宙に行くと薬になるみたい…ってあれ、どういう理屈で薬みたいになるんだろうか。現実でも宇宙の無重力とかでしか開発が出来ないものがあるとかって話は聞くが、そういうのと同じ原理なんかな…ふむ。
10-20 03:47

Gレコはこんなもんで、ビルファイトライ。次元覇王流拳法ってほんとなんなんだろうな。拳で語り合うっていうのがあるが、拳で語り合わなくても、相手の考えてることが一方的に分かるこの流派ってなんぞ。
10-20 03:50

しかし、前作と違ってフミナやミライとほんとうちらの年代もかなり狙ってるよなぁw でもビルファイって内容は子供受けがいいけど、登場するガンプラは基本的にさらに上の世代が喜ぶし、そういった視聴者狙いをしていくのも自然ではあるか。
10-20 03:54

ユウマは過去の経験からガンプラバトルをやめていたわけだけど、その時の相手ものちに出て来るんだろうな。で、そいつとの対決でまたトラウマが再発するが、仲間との絆でそれを克服、その相手を倒すって流れでくるんじゃないかと勝手に予想してみる。
10-20 03:56

小渕経産相辞任で松島法相もダブル辞任になる模様 国民「エボラや消費税の問題よりもこっちが大事なのか?」 : はちま起稿 http://t.co/ZTlAuvOBAF
10-20 17:08

エボラや消費税より騒いでるからなぁ。そりゃ呆れるよ。
10-20 17:11

【注意】WiiU/3DSのネットワークが20日~24日にかけて一部サービスが停止!もう始まってるぞおおおおお http://t.co/vqDknC7wlm
10-20 19:04

時間見ると、20時以降は出来るようにはなってるようだなぁ。ならいいかな。
10-20 19:05

今日でパのクライマックスシリーズも最後だな。ソフトバンクはリーグ優勝チームだから、勝てばもちろんだけど引き分けでもクライマックスシリーズは勝ちとなる。日ハムは何が何でも勝ちにいかないとだね。
10-20 19:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR