10/14のツイートまとめ

arutosansiki

台風のせいで雨が凄いな。明日の夜頃には落ち着くとは思うが
10-14 01:24

【待ってた】スパイク・チュンソフトが『不思議のダンジョン』の商標を出願!!何か新作発表くるうううううううう!? http://t.co/zvW7PQf5RR
10-14 03:20

シレンの新しいの出るのか? 3DSで出る感じなんだろうなぁ。
10-14 03:21

ツイッターなどで「もういいよ」とうんざりするアイコンランキング!1位はもちろんあのアイコン http://t.co/FsAKFJSHvF
10-14 18:19

ペットの動物じゃない自分はどうなんでしょうか? しかしこう言うなら、本人顔だしアイコンもどうなんだろうって思うが。本人顔だししてるのに、結構炎上するような悪さしてるの多い気がするしな。
10-14 18:23

モンハン4Gは、とりあえず村クエ中心でやってる。G級もG2間近だとは思うけど、村クエの方がサクサク進むからとりあえずって感じかな。
10-14 18:25

しかし今作のチャージアックスは強化された…と言えるんだろうかな。超高出力属性解放斬りは狙える場面があまりないけど、威力が高い…ってあまり実感出来んからなぁ。それに狙い辛いから、結局普通の開放切り連発の方がいいんじゃね?とか思ってしまう。
10-14 18:31

3人以上のパーティプレイなら強斬りも狙えるからいいけどさ、1人~2人だとちょっと厳しい所あるな。罠とかうまく仕掛けてチャンスを作らないとって感じだなぁ。
10-14 18:32

スポーツは審判の判定次第で流れが変わってしまう場合もあるから、審判の正確な判定ってのは大事になる。だから出来る限り誤審はしないようにしたいものだけど、人間だから間違えてしまうこともあるからどうしようもな。
10-14 22:22

審判の誤審されてなおかつ、大量得点で負けた場合、一見すると誤審無くったって普通に負けてたじゃんってなるけど、攻めにしても守りにしても、そこから傷口が開いて相手からボコボコにされるというのはある。
10-14 22:26

野球だとスリーアウトになって終わるはずが誤審されてセーフ。そこから相手が急に攻めだして大量得点取られたりして、あの時誤審でスリーアウトになってればこうならなかった…ってなることもある。
10-14 22:28

サッカーなんかは、例えば1点追っかけてる時にPKになるようなファールじゃないのにPKにされて2点目取られる→何としても点を取り返さないとと攻め重視の作戦を取ったら、相手にそこをつかれてさらに追加得点…ってこともある。
10-14 22:30

野球サッカー以外のスポーツを見ていてもそうなんだけど、審判の判定1つで流れがガラっと変わってしまうことは時たま見るし、「誤審なくてもボロ負けじゃんw」とは言うが、ちゃんとした判定だったらどうなってたか分からないもんなんだよなぁ。
10-14 22:32

ボロ負けしたから誤審は大したこと無い(あるいは無かったようなもん)って考えはほんとはおかしんだよね。だから自分は「誤審が無くてもボロ負けだし一緒」って言い方はあまり好きではないねぇ。
10-14 22:34

接戦だろうがボロ負けだろうが、誤審なんてあってはならないもんだからね。なのに誤審あってもボロ負けしてるんだしどうでもいいみたいな言い方は無いだろーって思うよ。
10-14 22:36

もちろん、誤審があったから負けたのは仕方が無いって誤審だけのせいにするつもりはないさ。でも審判ちゃんとやれよって思ってしまうさ。
10-14 22:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR