03/21のツイートまとめ

arutosansiki

イフリート改使っていて最大に困ること 3000と組んで開幕通信で「後退します(援護します)」!
03-21 03:21

ま、1000全般に言える事なんだけど。ほんとにこの通信なんなのよ!って思ってしまうんだよな(´ω`;) 普通最初は3000前でしょうって話だし。前にもこの話したと思うけど、未だにこれされることあるから困るんだよな。
03-21 03:22

そりゃ全コストくれてやる!ってぐらい見事に逃げきってくれるならいいけどさ。なんかイジワルでこの通信出されてるとしか思えん(´・ω・`)
03-21 03:24

【艦これ】ついに高速戦艦「榛名改二」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Gyg4F7OlPc
03-21 12:16

榛名も霧島の次に来るみたいだな。これで金剛型は全員改二来るの確定か。
03-21 12:17

ニコニコとかで対戦動画見ていて思うけど、他人の対戦動画って勝ち負けより内容を見ていかないとダメなんだよな。で、その内容を分析して参考にしていかんと。ただプレイ見てうまい下手言ってるだけじゃどうしようもないしなぁ。
03-21 14:30

勝ち動画だろうが負け動画だろうが、参考になる部分はいっぱいある。例え負けでも「このキャラにこの立ち回りは有効じゃない」「この攻撃はこのキャラに対して判定負けしやすい」とか、場合によっては勝ち動画より負け動画の方が参考になるところいっぱいあったりもするね。
03-21 14:34

動画あげる側からしても、勝ち動画だけじゃなくて負け動画も普通にあげてくれるといいなと思う。けど、ニコニコだとそういうのあげづらいし、自分が動画サイトやっていた時とは状況が大分変っちゃったよな。勝ち動画ならまだしも、負け動画なんて下手とか批判コメしか言われないしな。
03-21 14:40

自分がやってたサイトの場合、掲示板に感想書くことになるけど、掲示板に感想書く人は「本当に感想を書く気がある」という気持ちがあるから、負け動画でも普通に参考になるアドバイス書いてくれる人も多かったんだよね。
03-21 14:43

ニコニコの場合、簡単に書き込みできるから適当に言っておくって人多いと思う。ニコニコの主米のアドバイスお願いしますというのみると、ニコニコでちゃんとアドバイスもらうの無理だろーって思ってしまうんだよな…
03-21 14:47

今の時代、簡単に動画上げられてコメ貰えることは言いことだけど、純粋にアドバイス貰いたい人は嫌な環境なんじゃないかと思うよ。
03-21 14:51

『笑っていいとも!』に安倍首相が出演 → 新宿アルタ前に抗議する人が殺到「安倍晋三は今すぐ辞めていいとも!」 http://t.co/cwJsYecABo
03-21 18:54

暇な人多いなぁって感想しかないが、よく考えれば今日は祝日だったっけか。
03-21 18:55

トヨタ「くっそ若者が車を買ってくれへん」 トヨタ「ひらめいた!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ET33waIFWS
03-21 19:09

買う金がないというのが一番。大体金あっても車買う必要がなければ買わないって考えてる人も多いんじゃないかな? 車買っても維持費が掛かるわけだし。自分も移動に車ないとダメだから買ったけど、そうじゃなければ買ってないと思うよ。
03-21 19:12

配信準備してます。ちょっと待ってね。
03-21 22:32

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
03-21 22:35

生ステ!2014/03/21 22:41からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
03-21 22:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR