10/10のツイートまとめ

arutosansiki

艦これアップデートがあったけど、初春はレベル低いから育てないとだめだなー 地道にやっていくか。
10-10 17:56

それと明日はモンハン出来なさそうだ。アマゾンさんから発送した様子がない。ひさっびさにコノザマ食らってしまうようだ。明日は明日でちょっとやることあるから、日曜以降でもいいんだけどさ。ただ台風があるから大丈夫なのか?ってなるが…
10-10 17:58

そうだった、今日は某所配信があるんだったな、見よう。
10-10 18:07

ビルドファイターズトライ見てみた。相変わらず熱い展開で面白いね。ドムが正拳突きするのシュールすぎんだろ。セカイの事考えるとモビルトレースシステムの方がよさそうな感じだなw やっぱGレコと同様で今後視聴決定だな。
10-10 18:14

しかしラルさんが不審者すぎて笑える。今回のポジションもへんじn… 主人公たちにアドバイスを与えたり、実況解説をする役か。
10-10 18:16

【画像】 宇宙ステーションから見た台風19号の「台風の目」がヤバイと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/54F1NgYCHN
10-10 18:26

台風すげぇな…
10-10 18:26

【御嶽山噴火】 頭部や首に噴石 即死20人 噴火写真を撮影の犠牲者半数、検視の医師「写真を撮らず逃げていれば」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ABzLGDQS7e
10-10 18:26

噴火はたまに起きるけど身近な出来事じゃないし、危機感を覚えづらいところはあると思う。それに警告警戒があったわけじゃなく、噴火もちょっとしかもの、噴煙がただ上がっただけって認識があったと思う。今となっては被害も大きく、写真なんか撮ってないで逃げればよかったのになんて言えるけどさ。
10-10 18:30

逃げればよかったのにって簡単に言うけど、実際そう言ってる人全員がその時とっさ逃げたり、身を守ったり出来たんか?とは思う。正直、自分も写真とか呑気に撮らないとは思うが、すぐ逃げたり身を守ったり出来たかと言えば分からんと思う。え?爆発した?凄い煙だなぁぐらいしか思わなかったかもしれん
10-10 18:34

知識も大事だが、身を守る行動ってのは危機感を覚えるかそうじゃないかの差でもあるかもしれん。知識あったとしても、これぐらいなら大丈夫とか、とりあえずこうやって身を守れば…って油断してたら死ぬかもしれないしね。
10-10 18:39

三陸沖地震の津波もさ、とっとと高台に逃げればよかったのにって言うが、あれほどの大規模な津波が襲ってくるとすぐ思える人ってそういなかったと思う。自分もあの時は、揺れは凄かったが津波が来るにしても大した事無いかと思ってたしな。
10-10 18:43

そう言った意味では自分も早死にするかもしれんが、身近なことではない事がいきなり起きたり、想像、想定をを超える出来事が起きるとすぐに行動出来るもんじゃないと思う。だから少しでも自分の身に危険があると感じたら、すぐにその危険から逃れる方法を考えて行動するようにしないとだね。
10-10 18:47

何故日本はアニメや漫画がここまで発展したのか? http://t.co/rDY0P83aaT @yarare_kanrininさんから
10-10 18:58

偉大な漫画家さん達の功績もそうだけど、時代背景も要因の1つなのかとも思う。戦後子供の楽しみの1つが漫画や当時珍しかったテレビとそこで放送されるアニメだったようだし。うちの父も当時は漫画は見てたみたいだし。漫画家の頑張りや需要が高かったのも重なって今があるのかもしれないね。
10-10 19:04

ま、アニメに関してはそもそも当時テレビはどこにでもあるもんじゃなかったから、そこまで馴染みはなかったかもしれないね。漫画は売られてるの買って父も見てたようだしなぁ。
10-10 19:05

【悲報】カプコン小野P「ヴァンパイアリザレクションが売れなかったので、シリーズ新作は当分出ない。ストクロも続編にブレーキが掛かった」 http://t.co/o0bo5M0D9N
10-10 19:08

ストクロはまあ…出た当初からバランスの問題ややバグが酷かったからどうしようもなかったしな。売り上げが伸びなかったのも無理無い気もする。
10-10 19:09

鋼材、ついにカンスト(30万)へ。大きな戦いでもないと減らないからなこれ… http://t.co/NnaIIp5SaK
10-10 19:15

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/PshIlZ9xfu
10-10 19:45

モンハン、尼が出荷準備に入ったけど明日はやっぱ厳しいか。コノザマ食らうならかなり久々だと思う。そもそもコノザマ食らう原因の大半が佐川のせいってオチだし。発売日前日に余裕持って発送されたのに当日届かないってことかなりあったしな。今はクロネコだから大丈夫だけど。
10-10 21:12

それでも人気ゲームだから前日に発送されないのは(自分自身からしては)珍しいかもなぁ。モンハン以外のかなり人気あるゲームでも尼はちゃんと前日には送ってたしな(佐川時代も含め) 気長に待つかねぇ。
10-10 21:17

生ステ!2014/10/10 23:28からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-10 23:28

生ステ!2014/10/10 23:30からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-10 23:30

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
10-10 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR