10/09のツイートまとめ

arutosansiki

1回見始めちゃうと大丈夫だから(続き気になるし)、それ以降は多分大丈夫だと思う。だから気合入れて1話みるぞい!
10-09 00:01

【悲報】WiiUに接続できるGCコントローラーは、スマブラ以外では動作しない事が判明 http://t.co/2pcv0KKnsV
10-09 00:10

は?終わってんじゃんこれェ… 買う価値ねぇよ(´・ω・`)
10-09 00:10

世の中なんの食べ物が安全でなんの食べ物が安全じゃないかなんて分からんし、言いだしたら切りが無いところもある。例えば肉関係は基本的に身体に悪いとか言われてるけど、そんなもん食べすぎたら悪いに決まってんだろって話であって、ちゃんと量を守って適切に食べれば大丈夫だろ。
10-09 00:16

栄養素がない野菜でキュウリが一番とか言われてるけど、ならキュウリ食べるのやめるか?って話なんだよな。毒では無いだろうが、かと言って栄養も無いもん食べたってどうしようもないでしょ? あと医者からすれば野沢菜もただの草とか言う人いるし、それなら野沢菜もダメってことだよね。
10-09 00:18

んなもん気にしてたらどうしようもないよ。糖尿病、高血圧、コレステロールが高いとかで医者から注意され、食事制限でもしてるなら話は別だけどさ。結局食事はバランスよくってことで、偏った食事をしてはいけないってことですよ。
10-09 00:20

食事も突き詰めれば「これだけ食べてればいい、これらは必要ないから食べる必要無いですよ?」って言うのは出て来るが、食事はただ食べるだけじゃなくて、楽しむことも必要だよ。今の世の中、色んな料理があって美味しい物も沢山あるんだ。ならそれらを楽しまないと損ってもんだよ。
10-09 00:24

遊びや趣味も同じで、人生、生きていくうえで役に立たないから必要ない…って割り切るより、楽しいって思えることがあれば遊んだり、それを趣味にしちゃってもいいんじゃないかね。寄り道していく余裕を持つことも必要だよ。
10-09 00:27

小腹減ったからおいもパイなるもの食べてみたけど美味いな。期間限定なのが悔やまれるな。 http://t.co/k6D7CZbcKY
10-09 02:02

艦これの演習やったら、初めて沈没艦に遭遇して吹いたわw ほんとシュールすぎる。ちなみに秋雲が沈没してます。 http://t.co/0qsZ4vNOqv
10-09 03:21

iPhone6はまだ出てそんなに経ってないし、普通のケースはあれどキャラ物の痛ケースとかはまだそんなに無い… まだ出るには先になりそうだけど欲しいよなさ…
10-09 17:53

ピコン! そうだ、自分で作ってみればいいんだ!
10-09 17:53

というわけで試しに作ってみた。割とそれっぽく見える気もしなくもない。 http://t.co/ZCKBuboy9f
10-09 17:55

単純に印刷してケース内にはめ込んでるだけなんだけど。作り方はネットで検索、参考にして自分なりの解釈で制作。使ってるソフトが違うから、検索で調べたように上手く出来んからね。とりあえず形に出来てよかったけど。
10-09 17:57

1つじゃ寂しいから、絶賛放送中のGのレコンギスタのGセルフさんも作ってみた。作り雑だけど、個人で使う分にはこれぐらいで十分だからいいかな。 http://t.co/lCOsdgcSx0
10-09 17:59

ちゃんとしたケースが出たら買ってみてもいいし、それまでの繋ぎって感じだね。プライベードの時に使うようで、すぐに取り外し出来るから使い分けていきたいですね。
10-09 18:01

言わんでもいいかもだけど、単純に印刷は紙に印刷したものを切り取ってケース内にはめ込んでる…ってことです。
10-09 18:02

GセルフさんのなんちゃってiPhoneケースも作ってテンションも上がったことだしGレコ視聴してみた。まだ1話2話ってことで面白いも面白くないも判断するには早いが、やはり10分先行公開の時と同じように好感触だったから視聴は続けていくつもりです。
10-09 19:13

しかし富野監督のあの独特の言い回しは健在だな。最近だとBSで初代ガンダムの再放送やってるから時々見てるけど、ほんとにいつの時代になっても変わらんよなぁ。
10-09 19:14

けど、慣れてない人、普通に気に入らない人は、見ていて退屈というか、キャラ同士の会話のテンポが悪いよなぁって思ってしまうかもだよな。会話してるより、ポンと出てきた単語を口にしてるだけのようにも聞こえるしな。あの言い回しが良いって人もいれば、微妙って思う人も結構いるかもなぁ。
10-09 19:18

戦闘はまだ目立ったものがないけど、よく動く(画面狭しと動くじゃなく、MSの手足身体動くの意味)から見ていて楽しいね。戦闘についてはこれから多くなるだろうから、今後に期待したいところだね。
10-09 19:23

ちなみにGセルフがビームサーベル出して驚くシーンがちょっと笑ってしまった。ガンダム作品でビームサーベルを出しただけで「な、なにぃ!?」みたいなシーンってほっとんど無いからな。普通、ガンダム世界では「当たり前」の武装だしね。
10-09 19:24

あと主人公のベルリは普通に気に入ったなぁ。あの落ち着いた感じがいいし、何か困ったことがあってもすぐ「これだ!」って感じで行動起こしてテンポいいしね。10分先行の時から思ってたけど、声優さんも自分的にはピッタリだと思ってる。
10-09 19:31

アイーダさんは普通に人気出るだろうなぁ。アイーダさんマジ美人。
10-09 19:32

簡単な感想だけどこんなもんすかね。今後も視聴していくので期待して見ていきたいですね。
10-09 19:34

【あなたはどっち?】『妖怪ウォッチ』のジバニャンと『ポケモン』のピカチュウ、どっちが可愛いかネットで大議論にwww http://t.co/jei63I1x6i
10-09 20:29

そもそもポケモンでもピカチュウより○○の方が可愛いとか、妖怪ウォッチでもジバニャンより○○の方が可愛いって言ってる人もいるんじゃないかね。本家ですらそういう話出てると思うのに、他作品でどっちが可愛い争いしてもある意味どうしようもないかもな。
10-09 20:32

でも分からんこともないけどさ。どっちもその作品を代表するキャラだからね。しかしもう世代も違うから難しい争いの気もするよ。
10-09 20:33

RT @HIROPON309: ユンのコマ投げKO初めて見た!こんな負け方したらキレたくなるなwwhttp://t.co/Lb1HYtlHSJ
10-09 20:35

ふいた。屈辱的な部分もあるが、これで決められたら自分は笑ってしまうかもしれんw
10-09 20:36

痛いニュース(ノ∀`):【NHK】 テレビが置いてある部屋数に応じて受信料を支払うようホテル運営会社に命じる判決…東京地裁 http://t.co/73SKNLgb1Z
10-09 20:39

~何十年後~NHK「あの家は携帯やカーナビのワンセグ、テレビ数台、TVチューナー内蔵PC数台だろ… フヒヒ、受信料ボロ儲けで笑いが止まらんぜ」とかなりそうだよな。実際携帯のワンセグとかPCからも取るとか話出てるしさ…
10-09 20:42

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 猫耳スピーカー搭載ヘッドフォン登場 150ドル(税・送料込み) http://t.co/wJD9RCO3o3
10-09 20:44

秋葉とかそういうのやっていても違和感無い場所ならよさそうだけど… 普通のところだと無理ゲーすぎる…特に男。
10-09 20:45

痛いニュース(ノ∀`):交差点で仰向けの恰好でスケボーに乗ってた6歳男児、車にひかれ死亡 http://t.co/FJVFPq7CLO
10-09 20:46

これ車側は回避しろとか無理すぎる。距離に余裕があるなら大丈夫だろうけど、急に飛び出すようなもんはスケボーじゃなくても無理あるからな…
10-09 20:47

高速道路はスピード出すから危ないイメージあるけど、ぶっちゃけ一般道の方がこういう危険を孕んでるから怖い。高速は基本真っすぐ走るし、「基本的」には人は飛び出してこないからね(たまに故障した車から降りた人を轢くパターンとかあるが)
10-09 20:50

ほんと歩行者も車(自転車バイク)が互いに気を付けなければ事故なんて無くならんよ。こういう事故見るとほんと思う。
10-09 20:51

「“Gレコ” より“ガンダムBFトライ”の方が面白い」とつぶやくツイッター民が・・・ガンダム好きなら両方楽しめよ http://t.co/pgwA1l8umH @yarare_kanrininさんから
10-09 20:56

Gレコもせめて普通の歴代ガンダム作品の何かと比べてるならいいけど、外伝のようなビルドファイターズと比べてもどうしようもない気もする。歴代ガンダムと派生のSDガンダムを比べて見てるような気がするが。
10-09 20:59

まだトライの方は見てないけど、前作見れば面白いだろうし、Gレコも見たけど面白かったし、自分は両方面白いと思うから視聴するつもりだよ。
10-09 21:01

ブラッド・ピット主演映画「フューリー」の前売り券を買うと『ガルパン、ストパン、艦これ』の描き下ろしクリアファイルが一つもらえるぞおおおお http://t.co/7bymXolCHF @yarare_kanrininさんから
10-09 21:32

艦これのはアニメの宣伝も兼ねてるんだろうし、そこでアニメの主人公である吹雪を使わないでどうすんのよ?って話だからな。他のキャラ出したら、主人公この子なんだねーって勘違いされるだろうしな…
10-09 21:34

もうアニメやっちゃって、それなりの時間が経ったならいいけどさ。これから始まるアニメだし、そもそも艦これって主役というキャラいるわけじゃないからなぁ。アニメ版の主人公はこのキャラって前面に出しておいた方がいいよ。
10-09 21:35

所有馬名の申請を拒否され、激怒していた高須院長がJRAに謝罪!実は馬名の登録申請自体がされていなかった http://t.co/2av9FcrPlB
10-09 21:54

なんで申請通らなかったのか理由も聞かないで、一方的に怒ってる時点で終わってるよ(´・ω・`) 理由聞けば申請自体されてなかったとか分かったはずなのにね。友人とやらに任せ過ぎたのもいけなかったな…
10-09 21:55

艦これも昔に比べて今は資材に余裕があるってのもあるが、大和や武蔵出てきてからは長門型の燃費わりーとか言ってるのがアホみたくなってきたな。あいつらの消費の方が遥かにやばいしな…
10-09 22:20

【艦これ】長かった・・・本当に長かった・・・ だが価値のある時間だった - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/mQIi7LxLaV
10-09 23:02

これは長かっただろうな。自分も潜水艦5隻一斉にはやったけど、あれはオリョクルしてのことだから苦でも無かったからな。
10-09 23:03

【艦これ】明日のアップデートで母港拡張枠の最大数拡張とラバウル・ショートランドサーバの強化が実施予定 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/AS4DWYZu32
10-09 23:12

母港拡張かー 今最大って190だったっけか? 220か30ぐらいになるんかな?
10-09 23:15

【艦これ】演習で装備無しは自動的に初期装備になるって知ってた? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/A2rhBoUT24
10-09 23:19

すんません、1年そろそろ経つ自分も今初めて知りました。
10-09 23:19

RT @Sugi_ja: 皆既月食の欠けつつある月明かりに照らされるF-15Jイーグル。アフターバーナーによる離陸で、偶然にもIS無しのサンニッパでピッタリ止まっている! http://t.co/y99ghnGZGw
10-09 23:31

おーこれはかっこいい!
10-09 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR