10/08のツイートまとめ

arutosansiki

今日はフレと組んでフルブしてた。X2の強さを再認識する内容だったな…流石金プレだ。野良プレマだと互いにメイン機体あまり使わないんだけど、イフリート改と組んで一番楽だっていうね。
10-08 01:19

ちょっと言葉抜けしてたから一応補足。「フレのX2の強さ」 ね
10-08 01:20

さて今日は水曜日、モンハン4G発売まであと少しだあ。フルブもあとどんぐらいやってるかだなぁ。でも誰かフルブやろうぜ!ってなればやるけどね。あくまで自分からやることはないってことで。
10-08 01:22

RT @adachon: この柴犬はカニの甲羅を装備させられたことによって本人も強くなった気がしてそうな顔してて好きです http://t.co/AjB3QeWe1y
10-08 01:23

ドヤァ 可愛すぎるw
10-08 01:23

ちょっとだけ夜風に当たってきて寝るか。
10-08 01:27

今日は暖かいな…
10-08 18:25

スッキリの「アナサー男子」企画に「可哀想すぎ」「パワハラだろ」「テリー伊藤の説教が不快」などと批判の声。CDを5000枚売るノルマを課せられたアナウンサー3人 - にんじ報告 http://t.co/OFvSh5qX9Q
10-08 18:26

あーうん、こんな企画やってたんだな。しかしテリーが「場所を決めて特定の日にイベントをやればー」って言うけど、本職が歌手でもなければ芸人でもない人がそんなのやっても人くるのかなって感じだよなぁ。しかもバラエティー番組の企画でも何でもないから知名度も低いし。自分だってこれ見て知ったわ
10-08 18:28

そもそも1000枚は売れたみたいだし、1000枚売れただけでも十分な気がする。そもそもテリーも何がしたいの?って言うのは、この企画考えた人にいってやれよって思うよ…
10-08 18:30

桑田真樹(桑田真澄の長男)がプロ志望届提出も「ドラフト指名されるわけない」「香る一茂臭」「声かかるのか」などと心配の声が続出。シュアな打撃が持ち味の外野手 - にんじ報告 http://t.co/1B7zzfbxJh
10-08 18:30

桑田真樹がセパの球団に入りたくてプロ志願したかは分からんが、独立リーグに入るにもこのプロ志願届け出さないとダメだから、とりあえず出しておくのは別に悪い事じゃないしな。
10-08 18:35

独立リーグの野球チームはアマチュア野球っぽく見えるが、選手はプロ契約を結ぶし一応プロ野球チームと言えるしな。Jリーグで言えばJ2やJ3みたいな感じと思えばいいかもだな。
10-08 18:39

ただJリーグと違ってチーム自体にJ1からJ2、J2からJ1に昇格降格があるわけでもないから、野球の独立リーグってほんとに注目されないんだけどなぁ。長野は信濃グランセローズがあるけど、サッカーに比べると注目されてないしね。しかもあまり強くない(´・ω・`)
10-08 18:42

痛いニュース(ノ∀`):【放送事故】 CBCの記者がノーベル物理学賞の会見でSTAP細胞について質問 赤崎さん困惑 http://t.co/PepDC7oIp6
10-08 18:45

なんでこんな関係ない質問してんだ…('A` ) 視聴者も困惑だよ。
10-08 18:46

ノーベル物理学賞受賞で日亜化学工業が残したコメントがネットで話題に「あんなひどいことしたのに・・・」 http://t.co/Acmk0i33VU
10-08 18:48

そりゃ当時あんだけ話題になったんだし、こんなコメント言えば荒れるに決まってるよなぁ…
10-08 18:48

普通ならこのコメントも分かるけどお互い散々揉めたんだしな… 別に日亜化学工業だからって言うか、お互いにお互いの事をあたなのおかげですとか言われたら第3者は「は?」ってなるよ。
10-08 18:52

月食今日だけど今までTLで月食について大して触れられてないのに、今日だからって一斉に月食について触れてる人多くてちょっとわろす。
10-08 18:54

ちなみに今こっちは雲に入っちゃってて見れないオチ。雲が一面に広がってるわけじゃないから、時間置けば見れるとは思うけどね。
10-08 18:57

RT @ten_in_A: ショウターイム! http://t.co/JwUXam8ew0
10-08 19:08

RT @ten_in_A: とりあえず、サッと読んだ感想ですが、これから実況プレイ動画を始めよう!って人はネットでwikiを見ましょう、1500円の無駄になります。実況者のインタビューを読みたい!って人には素晴らしい本だと思います。詰まるところ、これから始めたい!って人には…
10-08 19:08

RT @ten_in_A: ただ、実況者のインタビューには色々と心構えであったりとか、アドバイス的な物は多々ありますので、そういった意味ではとても良い物かと。技術的な面での要素はwikiで10分あれば読める代物なので止めなさい、といった感じ。
10-08 19:08

RT @ten_in_A: すげー事ぶっちゃけると、設備面での事を言えばwiki見るか、俺とか機材に詳しい人に聞けば紙面に載ってる2分の一くらいの投資で出来るの多すぎだよこれ。ただまぁ、安定性を取れば確かにこの価格か......?みたいな所もあるからなんとも言えぬ。かも。
10-08 19:09

あーそういやこんな雑誌出るとか言ってたな。でも実況するには何を揃えればいいの?って言えば、今はWIKI見れば楽勝に分かるでしょ。あと周りで実況やってるよーって人がいれば、その人から何をすればいいのか聞くのもアリだしね。
10-08 19:11

どう実況すればいいの?って言われれば、とりあえず自分の好きなようにやればいいよって思う。ただ人気のある実況者になりたい!って言えば、有名どころの実況を参考にでもすればいいんじゃね?って思うしな。
10-08 19:15

設備面と実況者のインタビューは別に雑誌出した方がいいんでね?って思う。実況者のインタビューはタメになるのもあるだろうけど、設備と一緒に載せる価値無いと思うしな。自分みたいにネットにほとんどゲーム撮影LIVE方法の情報がなくて、手探りでやってた時代なら両方載せる価値あるだろうけど。
10-08 19:19

お、月が出てきたな。だいぶ欠けてるね。 http://t.co/A0XiDLBt4L
10-08 19:23

【ニコ生視聴中】モンスターハンター4G Direct 2014.10.8 #NintendoDirectJP http://t.co/I2Nv5ZGWX3
10-08 19:59

さてモンハン見るか。
10-08 19:59

ニンダイ放送事故まっしぐら。
10-08 20:01

モンハンのテーマ欲しいな。この前スイカ使いきらないとってことでチャージしちゃったから買ってしまうか。
10-08 20:25

しwwwずwwえwwwwさwwwんwww
10-08 20:26

やべー メトロイドのコラボあるんか。今配信でやってるからある意味リアルタイム
10-08 20:28

RT @taishi__nw: スパロボαで好きだったのが「天空ゥゥゥ剣!」からの「必殺Vの字斬り」斬りおろした剣を、グググッって角度を変えるアニメーションも入ってて。中学生時分の時燃えていた記憶。断空光牙剣も好きでした語呂よくて
10-08 22:56

そのαも当初は動かない戦闘シーンでやるつもりだったみたいだが、試しに作ったサイバスターの戦闘シーンが良く動いてたからこれで行こう!ってなったと寺田Pが当時のファミ通のインタビューで言ってたなぁ。ありがとうサイバスター 君のおかげで今のスパロボがあるんだ!
10-08 23:00

しかしスーパーロボット大戦αも動かない戦闘だったら、一体いつ頃動く戦闘シーンになってたんだろうな。インパクト辺りで動くようになってたんかなぁ。なんによせ、スパロボαでは目立った活躍がないサイバスターだったけど、スパロボの歴史を動かしたのはまさしく君だったよ。流石スパロボの主人公。
10-08 23:06

モンハンダイレクト見たけど、やっぱ発売前ってのもあって大きな情報も無かった感じだなぁ。大体ネタは出しつくしただろうし、これ以上はネタバレになるから出せないだろうし。ただダイレクトする意味なかったよねこれ?って思う。
10-08 23:07

『ガンダムBFトライ』でモビルスーツ総選挙が実施!2000体から上位に選ばれた機体がアニメに登場するぞおおおおお!! http://t.co/qstGqzjdiR
10-08 23:17

ビルドファイターズ今日だったな。まだ今秋アニメ何も見てないからそろそろ見始めないとな…
10-08 23:18

そういやさっきのビルドファイターズの投票、無理だとは分かっているけどイフリート改に一票入れてきたよ。アニメで動いている所見たいし、登場すればワンチャンでプラモ化も期待出来るぞ!…でも無理だろうな、こんなマイナー機体ェ…
10-08 23:53

しかしアニメ見るってなると早く見るならPCで見るわけなんだが、PCでいざ見ようと思うと意外と気力が必要になるのはどうにかしたいよな。テレビなら始まったら垂れ流しで見れるからいいけど、PCだと見よう!ってならないと見辛いところある。地方民にしか分からん現象のような気もする。
10-08 23:56

しかし今週中には絶対見ないとな。でも土曜日はモンハンあるから、明日から何か1本は見たいところだな。とりあえずGレコからってところかな。ビルファイ以外にもFateも見たいね。
10-08 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR