10/07のツイートまとめ

arutosansiki

RT @TF_2525: あの家じゃなくてよかった。感 http://t.co/ddtvYpuYZa
10-07 00:48

柴ちゃんには悪いが、雨に打たれてうわーってしてる顔可愛い。
10-07 00:49

しかしこんな台風の日に散歩もそうだが、その後ろの犬もなんでこんな時に外に出されてるんだ('A`)
10-07 00:49

RT @ginzuratvxq: 何故、コタツの上に乗ってるのか?実は抱っこの順番待ちしてます(^_^;)抱っこして貰って電気のヒモでワチャワチャ遊ぶと云う…💧やらせるんじゃなかった… http://t.co/zhZX3l5xOc
10-07 00:57

可愛い。
10-07 00:57

RT @simura_animal: 先日川越で見た猫が、猫を超えた別の生き物にしか見えない。 http://t.co/JlGYTIo33L
10-07 00:59

どう見ても神の使いじゃあ!
10-07 01:00

RT @ryosanbot: 痩せたいと悩む人がいる中、太らないと死ぬぞと脅されてるガリもいるんですよ!!
10-07 01:02

痩せすぎても太りすぎてもよくないかんねー 丁度良いところを保たないとってことか。
10-07 01:03

しかし世の中痩せすぎていても、太りすぎていても全く持って健康って人はいるんだけどね。ほんと健康診断の結果間違えてるんじゃないの?って思えるぜ!
10-07 01:04

気分転換に飲み物買うついでに歩いてくるか。
10-07 01:06

月出ていい天気なのに、何故か雨がぱらついている事案。買ったら早く帰るか。 http://t.co/O7UsjHZ4va
10-07 01:12

アルト「ドデカミン買うぜ」自販機「全部売り切れです(^.^)」アルト「…」 http://t.co/yhSa9pgM8B
10-07 01:33

適当にお茶買ってきたわ。飲んだら寝るか。
10-07 02:03

ニンテンドー3DSに追加されたスクリーンショット機能が斜め下すぎるんだがwwwwwwww http://t.co/0tN6Jh3NT4
10-07 18:50

アップデートしてみたが、ホームの見た目は良くなったけどSS機能の微妙っぷりがやばいねぇ。ほんとホーム取って何が楽しんだろうか。
10-07 18:51

試しにゲーム起動→ホームボタン→撮影して見たけど、ゲーム起動中の上画面は撮影出来ません…だってお。うーん。
10-07 18:53

【悲報】アーケード『三国志大戦3』が2015年1月でサービス終了へ http://t.co/48alIkjBKh
10-07 19:02

これサービス終わっちゃうのか。ゲーセンでやってる人結構居たけどなぁ。
10-07 19:03

RT @htmk73: 【買い】WiiU版『スマブラ』仕様のGCコントローラーが日本で発売決定!!さらにソフトと接続タップ同梱版も発売するぞおおおおおお http://t.co/rBORjoEK9A
10-07 20:53

うーん、接続タップはいつか買おうかな。やっぱWIIUコンよりGCコンが最強だしな。
10-07 20:55

RT @htmk73: 【200RT】【速報】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』の発売日が決定! http://t.co/h87h4OBpk9
10-07 20:55

12月6日か。意外と早いな。クリスマス近い時かと思った。
10-07 20:55

部屋の片づけしてるけど、ずっと放置されていた初代ゲームボーイがあった。前(3,4年ぐらい前?)に見た時より黄ばみの浸食がさらに進んでるんですが… http://t.co/aVI7SKFjXl
10-07 20:56

だが起動はまだ出来るしプレイも出来る。 http://t.co/fCGQwyhBrQ
10-07 21:01

しかしボロくなってきてるのは確か。いきなり縁がボロって取れたからびびった。 http://t.co/Z4lJdQlocH
10-07 21:02

あとこんなもんも出てきた。流石にもう使えないから処分してしまうしかないかな。ほんと懐かしい。 http://t.co/1Yk94PcqdI
10-07 21:03

月曜なので大型艦回したが、出たのはまるゆさんでした。まるゆさんだから戦艦とかよりはまだ良い方ではあるか。
10-07 21:07

さっきの大型艦、月曜なのでって言い方だと曜日間違えてるじゃんって感じになってるな。月曜にやって今日開封したってことですね。建造時間見ないで何が出るか分からん状態で次の日見てるのからね。
10-07 21:19

昨日はドデカミンおじさんになれなかった… だが今日はドデカミンおじさんに、俺はなる! しかもただのドデカミンおじさんじゃない、ドデカミンおじさんグレートだ! http://t.co/zPY3w4gSR7
10-07 21:23

というわけで風呂入ったら飲もう。
10-07 21:23

遅くなったがドデカミングレート飲んでみるお http://t.co/SolrMwk9k7
10-07 23:17

炭酸感UPって書いてあるけど、通常のドデカミンより炭酸強いな。炭酸苦手な人はちょっときついかも。通常のはそんなに炭酸きつくないからな。
10-07 23:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR