10/03のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信のおしらせ http://t.co/KmHXerveA6
10-03 01:29

【艦これ】お前らが一番お世話になった軽空母は? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/KvUwfjK1E9
10-03 01:39

隼鷹が一番だよ!
10-03 01:39

生ステ!2014/10/03 2:01からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-03 02:01

久々にCODゴーストでもやりながら雑談 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-03 02:02

生ステ!2014/10/03 3:11からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-03 03:12

ちょっとだけカメラ配信 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-03 03:14

【騒動】新アニメ『甘城ブリリアントパーク』が深夜3時に放送延期のお知らせ → 一部ファンがブチギレ : はちま起稿 http://t.co/wg93ig9GXB
10-03 12:43

これって事前に延びるかもって公式で言われてたし、仕方がないところもあるだろ…
10-03 12:47

RT @spolan_honkan: 新宿スポランの『機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト』の制限台の禁止機体が更新されました。既存の禁止機体に加えて「バンシィ・ノルン」が追加されております。 #EXVS_MB http://t.co/L8lfNCiqKW
10-03 12:55

RT @ten_in_A: リガズィとドレッドノートが許されてるのは低コストだからかしら?実に興味深い>RT
10-03 12:55

RT @ten_in_A: リガズィ→制限台だと使いこなす人が少ない?或いはコスト15故に組なれてない相方と噛み合わなくて崩されやすい?とか?ドレッドノート→性能の暴力、とはいえ基本に忠実な機体だから制限台では許されてる?とか?
10-03 12:55

RT @ten_in_A: あとはお店の使用機体の比率も関わってくるだろうから、ローカルルールはその店の常連でないと真に理解は出来ない気はする。でも考察するのは楽しいよね!(無責任
10-03 12:56

制限はみんな30だし、要は荒らし能力や自衛力が高すぎる機体が制限されてるかんじなんかな? リガとドレノの強いが、組み合わせ次第はあるからな。30のは何と組んでもとりあえず強いし。
10-03 13:01

でもローカルルールだし、このゲーセンがどういう考えで禁止にしてるか実際は分からんけどさ。
10-03 13:04

今日は暑いな。台風の影響なんかねぇ?
10-03 17:30

自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/J68Ebv2Ki8
10-03 17:57

御嶽山のような被害を二度と出さないためには?→登らなければいい というやつと似てるか。極端な話、自転車乗らなければ事故る確率は下がるとは思うしな。徒歩よりは危ないわけだし。でも実際そういう問題じゃないだろって話だしな…
10-03 18:00

自転車による事故は確かに減るし正論っちゃ正論だよ。でも子供からすると唯一移動するための乗り物を奪われてしまうし、子供だって困ってしまうだろ。別に強制するものではないとは言ってるけど、そもそもこういう呼びかけするのもおかしな話なんだよな。
10-03 18:03

事故事件に合いたくなければやらなければいい、行かなければいいって極論だし正論と言えるが、やっぱそれだけで片付けようとする考えはやっぱよくないとも思うよ。自転車も事故のリスクはあるにしても、事故を起こさない対策として交通安全を子供に教えてるわけなんだし。
10-03 18:08

でも徒歩にしても自転車にしても車にしても、全員がちゃんと交通安全を意識しないと事故は起きてしまうと思うけどね。歩行者も道に飛び出せば車が止まってくれると思って横断し始めたり、自転車も無理やり細いところ走ってフラフラして急に道飛び出したり、車も狭い所で物凄いスピード出したり…
10-03 18:14

そんなんじゃ事故なんて無くなるわけないよな。歩行者、自転車、車、どれ一つが事故を起こすであろう行動すれば事故は起きてしまうんだからね。特に自転車や車は歩行者より立場が悪く、事故を起こせば真っ先に自転車や車が悪者になってしまうけど、歩行者も交通安全の意識を常に持って欲しいよ。
10-03 18:18

痛いニュース(ノ∀`):タイで嫌韓ムード過熱…嫌韓動画&「インチキ韓国」ハッシュタグ流行→韓国人、タイ国王侮辱で挑発→さらに嫌韓拡大、収拾つかず http://t.co/zRglLvr7VA
10-03 18:24

これこんな騒ぎ大きくなってんか。韓国は結局気に入らなければどこが相手でも喧嘩するんだな…
10-03 18:26

生ステ!2014/10/03 23:28からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-03 23:28

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
10-03 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR