10/02のツイートまとめ

arutosansiki

ドデカミンって結構美味いよなぁ。 http://t.co/q5BkwufWVY
10-02 02:31

つい最近、モンハンのアイルーがラベルに描かれてるグレードが発売されたみたいだな。前にもモンハンコラボやってたよなぁ。
10-02 02:34

最近、一番くじで当てた白露と時雨のグラスで父が酒飲んでるんだが、なんかきにいったのかな?って思ってしまう。大きさ的に丁度いいのかねぇ。 http://t.co/qEeelX1tvU
10-02 02:43

昼前まで晴れてたのに雲ってきたなぁ。風も出てきたから、今日は早めに帰るか。 http://t.co/I4rc2yTEMD
10-02 15:47

雨まだ降ってこなからヤマダ来てしまった。遠くに出かけた時にiPhone充電出来るやつ見てみるか。でも何がいいんだろうかね?
10-02 18:07

地元なら車移動だから、車から充電すりゃいいからいらないけど、東京行った時にとかあれば困らないだろうしな。一つぐらい持っててもいいだろうと思うが。
10-02 18:10

ソフトバンクとオリックスの直接対決始まったか。さあどちらが勝つか…
10-02 18:12

とりあえず充電器買ってきた(ポイントで買ったから貰ってきたが正しいか)。出番そんなに無いだろうけど、いざって時は頼りにしようと思います。 http://t.co/wvlmqsF6Zf
10-02 19:24

4回裏でソフトバンク1でオリックス0か。まだまだ試合は分からんね。
10-02 19:26

ハム| 0 7 西武| 0 7つーか西武と日ハムの試合なんだよこれwwwwww
10-02 19:28

【艦これ】5-3のゲージがまったく割れないんだがどんな編成で攻略した? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/rPISgWntRT
10-02 19:44

自分、5-3どんな編成だったっけ?って思ったら割と普通だった。 http://t.co/nat6Pn8WZX
10-02 19:46

PSVita『艦これ改(仮)』の発売延期が正式発表!2014年から2015年春に変更 http://t.co/QajA3eNwKq
10-02 19:46

ゲームショウでも全く情報出なかったし、来年になるのは分かってたことだから特別驚くことはないかなぁ。
10-02 19:47

オリよくあのピンチ守ったな。
10-02 19:55

ソフトバンクも負けてないなー 最後の糸井のストレート凄いね。
10-02 20:06

おい、なに糸井なんて書いてんだ、大隣憲司投手な。
10-02 20:08

他のツイートの流れで糸井ってあったから間違えてしまった(言い訳)
10-02 20:10

ニコ生の方見に行ったら入場14万人とかすげぇな。
10-02 20:13

バックネットのソフトバンク犬のお父さんの格好が気になってしまう。
10-02 20:15

うーむ、ほんと1点の争いになってるなぁ。どっかでどっちかのチームが崩れる可能性はあるが、1点が大事になる試合になりそうだ。
10-02 20:17

2アウト2塁か…ふむ。
10-02 20:27

おー同点!
10-02 20:31

2塁アウトになったのに喜んでるように見える原拓也
10-02 20:32

でもまだまだ分からんよ。あくまでふりだしに戻っただけだかんね。どっちもまだ勝機はある。
10-02 20:33

西武日ハムの殴り合いはちょっと落ち着いたか。
10-02 20:36

ノーアウトでソフトバンクランナー出たか。ソフトバンクチャンスだな!
10-02 20:38

まー手堅くバント決めてくるよな。
10-02 20:38

三振!
10-02 20:45

オリックス良く守ったなぁ。
10-02 20:51

うーん、お互いほんとに良い勝負しとるなぁ。
10-02 20:52

気合のヘッスラ
10-02 21:00

2アウト1,2塁か。2アウトだから打ち取れれば大丈夫だが…
10-02 21:05

ソフトバンク守ったな! うーん、どっちもチャンス作るけど一歩が届かない…
10-02 21:06

ソフトバンクにしてみれば、引き分けで終わっても大分有利だから引き分けでもいいんだよなぁ。もちろん勝ちで終わって優勝決めてしまいたいところだが。
10-02 21:07

ほんとどっちも胃に悪い試合だなぁ
10-02 21:24

9回裏までやってきた… ここからはソフトバンクが1点でも取ればサヨナラだな。そしてそんな横で日ハムと西武がまだゲームしてるという。
10-02 21:32

ついに延長戦か…
10-02 21:46

打ったけどランナー帰れないな…
10-02 21:58

天井直撃w
10-02 22:02

お、判定すんのか?
10-02 22:03

うんアウト判定だね。
10-02 22:04

さあソフトバンクチャンスだぞ!
10-02 22:12

オリックスこれはまずいですよ!
10-02 22:17

ソフトバンクサヨナラー!
10-02 22:23

おわったかー パリーグはソフトバンクの優勝か… ほんと両チーム良い勝負だった。
10-02 22:24

松田「俺が決める!」 ほんとに決めたなぁ。
10-02 22:26

この試合見て良かった。ほんとに面白い試合だった…
10-02 22:27

だがまだセもパも終わりじゃないぜ、今度はクライマックスだ。特にパはオリがソフに屈辱戦を挑む可能性があるからなぁ。
10-02 22:29

今となって言えるが、オリックスはマジック点灯後の負けが響いたよなぁ。それさえなければここで負けてもまだ分からなかったしな。踏ん張れなかったか…
10-02 22:33

秋山監督もう放心状態じゃん顔wwww
10-02 22:34

確かにクライマックスはあるが、リーグ優勝とはまた別だから今は喜ばないとな。それはセも変わらん。
10-02 22:38

ニコ生53万人見ててわろたわ。
10-02 22:39

ソフトバンクのデホって、良く顔見ると地元の友人に顔そっくりだったなぁ(・ω・`)
10-02 22:40

リプレイ見てるが、ペーニャの天井直撃が無ければ、まだオリックスも分からんかったな。うーん…
10-02 22:42

ソフトバンクは最後の1戦、しかも本拠地優勝だったから嬉しさは最高潮だよな。でも純粋に野球ファンなら見ていて損がない試合だったと思うよ。
10-02 22:44

ソフトバンクとオリックスの優勝争いの中、西武と日ハムの壮絶な殴り合い(点の取り合い)があったことも忘れないでください。
10-02 22:46

今年はセの優勝決定戦(巨人)よりもこっちの方がじっくり試合見ちゃたな。でも野球ファンなら普通にこの1戦は注目するだろぉ。
10-02 22:52

王さんもほんと歳取ったな…
10-02 22:53

あとどうでもいいが、結局最後までバックネットのソフトバンク犬のお父さん(広告)が気になってしまった。
10-02 22:56

羽生選手が登場する『モンスターハンター4G』の広告がツイッター民のクソコラっぽいと話題にwwwwwwww http://t.co/KciP2r8YBM
10-02 23:08

ほんとだ糞コラみたいだwwwwwww
10-02 23:08

つかモンハンもう来週だぜ… そんな気しないなぁ。
10-02 23:09

ヤフオクドームの花火wwww
10-02 23:10

セは巨人、パはソフトバンクの優勝で今年のリーグ戦は終わったなぁ。今年も色んなドラマがあったが、野球ファンの皆さんにとってどういう印象だったか。今年はセもパも順位が予想出来ない感じで楽しかったよ。
10-02 23:12

全体的に気になったこととしては、なんか今年は変な守備が目立ったことかなぁ。え?何やってんの?って酷いの結構あったしね。後から見れば笑えるけど、当時はえーって思ってしまったが。
10-02 23:16

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大鯨ちゃんに朝食作って貰いたい 他なごみネタ http://t.co/3RC7w3hpxO
10-02 23:18

いい大鯨ちゃん。
10-02 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR