09/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @nakayosi0_: 遊戯王のデッキを組んでみました!差し支えなければアドバイスよろしくお願いします! http://t.co/e7Hki1JPx1
09-28 00:16

あ、はい。
09-28 00:17

痛いニュース(ノ∀`):スティーブ・ジョブズが子どもにiPhoneやiPadを使わせなかった理由 http://t.co/TC5q0r0yVw
09-28 17:33

小さい子供には正直iPhoneとか与えても使いこなせるわけでもないし、好き放題させるのもどうかと思うしな。ちょっとゲームとかプレイする程度ならいいけど、いつでも触れるような状況にしておくのもどうなのかなとは思う。
09-28 17:35

そりゃゲームも同じだとは思うけどさ。自分も昔からゲームやってるけど、流石に好きな時にやってたわけでもないし、こればっかやっていてもダメだと自分なりに制限もかけてもいたしね。
09-28 17:40

スマホ事業で大赤字見通しのソニー、『ハイレゾWALKMAN』に社運を賭ける:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/4fRtTix8tb
09-28 17:42

ソニー(´・ω・`)
09-28 17:43

今日は部屋の掃除をしてた。そんで遂に使ってないブラウン管のテレビを処分することになりました。参考に昔撮って画像。こんな感じで配置してましたが… http://t.co/U270YOknfV
09-28 18:19

すっきり撤去しました。そのおかげで部屋が広く感じるね。今まで配信する時、このテレビで映してプレイしてたけど、今はHDMI接続のモニターで普通に配信プレイしてるので完全に使わなくなり、いつか処分しようと思ってはいたんですけど。 http://t.co/cFQZOeBKFt
09-28 18:21

で、テレビ台にセガサターンを収納してあったけど、今は全然プレイしてないので箱に入れておくことに。箱ずーっと置いてあったんだけど役に立ったな。 http://t.co/qfwzw4yeKf
09-28 18:23

中身の説明にリチウム電池… 時代を感じるなこういうの見ると。 http://t.co/1H3uhie13b
09-28 18:25

バーチャガンも一緒に収納。見た目に反して結構軽いんだよな。 http://t.co/1bnLcaG4aF
09-28 18:27

というわけで、コントローラーと一緒に無理やり箱に入れて収納。またプレイする機会あるか分からんけど、とりあえず残しておくことにします。
09-28 18:29

【悲報】中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が空の彼方へ……。: http://t.co/BPDKq4JDp1 @YouTubeさんから
09-28 20:01

おい、戻って来ないんかw
09-28 20:02

ようつべコメによれば、本来はセンサーが感知して手のひらを丁度良い高さでホバリングするとかなんとからしい。こんなん草不可避だろ。
09-28 20:04

RT @R_E_I_: 秋雲さんに頼まれて売り子する大鯨 http://t.co/p3rLqKO1C0
09-28 22:05

色んな意味でこれは酷い!
09-28 22:06

RT @kurenai_sawa: ウツボ「解せぬ」 http://t.co/mXusEk4VQ7
09-28 22:22

うつぼー! ってか岩合さんの特集やってたんか。たまにNHKBSで岩合さんの猫歩きやってるけどたまに見てるんだよね。あれいいよねぇ。
09-28 22:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR