09/26のツイートまとめ

arutosansiki

プロ野球 - 順位 - スポーツナビ http://t.co/1WeyqQua8m
09-26 01:43

パリーグの順位見たら、オリックス2位なのにマジック7が点灯しててクソワロタ。
09-26 01:44

球界では2010年の阪神以来、パリーグだと98年の西武以来らしい。なんとも珍妙なことだ。
09-26 01:46

全試合144で、1位のソフバンが141試合で残り3試合、77勝58敗6分 勝率570 2位オリックス 試合数136で残り8試合76勝58敗2分 勝率567ってことになってるのか。ソフバンの試合数が圧倒的に少ないから、このままオリックスが勝ち続ければ確かに優勝してしまうねぇ。
09-26 01:52

これオリックスの優勝で決まりじゃないか? これソフバンが残り試合勝つのは当たり前にしても、相当オリックスが連敗してくれないと厳しいだろ。パリーグの優勝争いは最後まで目が離せませんぞ。
09-26 01:57

しかし今年のオリックスの防御率って凄いな。2.87と他球団をぶっちぎりに抜いて1位なんだな。逆にヤクルトの4.63…セは3.6か7(阪神は4近いけど)の中でこの防御率はちと酷いな(´・ω・`)
09-26 02:00

RT @KanColle_STAFF: 07▼新海域【中部海域】の実装新海域【中部海域】が実装され、二つの作戦海域 「中部海域哨戒線」潜水艦作戦 「MS沖海域」MS諸島防衛線が新規に実装され、南方海域を攻略した提督は出撃可能となります。※この二つの新作戦海域へは「支援…
09-26 17:09

アップデート終了待機中。まさかの2つ同時に新海域が追加されるとは。
09-26 17:10

RT @KanColle_STAFF: 11▼「伊401」建造可能に本アップデート終了後より、【伊401】が「大型艦/新型艦建造システム」によって建造可能となります。※同システムは、十分な備蓄資材がある場合のみご使用ください。#艦これ
09-26 17:10

そんでしおいちゃんも遂に建造落ちきたかぁ。まだ手に入れてない人には朗報だな。
09-26 17:11

RT @KanColle_STAFF: 12▼新海域での邂逅可能艦について新海域【中部海域】最深部等では、初めてドロップ邂逅可能となる艦娘もあります。ゆっくり出撃&攻略して頂けますと幸いです。#艦これ
09-26 17:12

これは既存の艦娘でまだ海域ドロップ出来ないのがドロップ出来るようになるってことでいいのかな? 誰がドロップ出来るんだろう。
09-26 17:13

RT @KanColle_STAFF: 04▼新給糧艦「伊良湖」システムの実装 1/2「間宮」の妹分にあたる新給糧艦【伊良湖】が実装されます。「間宮」では艦隊全体の疲労度を回復しましたが、「伊良湖」では旗艦などの何隻かの艦娘を高い戦意高揚状態(キラキラ)状態にします。また、「…
09-26 17:14

RT @KanColle_STAFF: 05▼新給糧艦「伊良湖」システムの実装 2/2「間宮」と新給糧艦「伊良湖」の同時使用で、一艦隊全艦娘をたちまち戦意高揚状態(キラキラ)状態にする、給糧艦二隻到着も使用可能です。「伊良湖」は購入アイテムですが、追加された「新任務」や月間新…
09-26 17:14

RT @KanColle_STAFF: 06▼新給糧艦「伊良湖」効果の補足新給糧艦「伊良湖」の効果は、駆逐艦などの比較的小さな艦娘のほうが効果を発揮しやすい特性がありますが、例外的に一部の比較的大きな艦にも、効果を発揮しやすい艦娘があります。#艦これ
09-26 17:14

伊良湖は間宮さん同様に戦闘員としては参戦しないってことなのかな、補給艦(給糧艦)だし。ま、んなこと行ったら明石とかどうすんのよ?って話になっちゃうけどさ。
09-26 17:17

RT @akankore1: 【艦これ】Bismarck drei キタ━(゚∀゚)━! 色々黒いぞ!! http://t.co/PHzKNwJdcO #艦これ #kancolle
09-26 17:18

ネタバレ注意。ポーズが変わっただけって印象だけど、通常はキリっとしたビス子だけど、こっちは清々しい感じがしてこっちもいいねぇ。
09-26 17:19

あ、ログイン戦争始まったね。例の如く入れない。
09-26 17:19

よし入れた。
09-26 17:25

新海域… どういう編成でいえばいいのやら。なんせ潜水艦だからなぁ。 http://t.co/RgnK8YMkYm
09-26 17:28

あれ、ビスマルク改造出来るし。今回改造レベル低いのかな? てっきり80超えるかと思った。 http://t.co/ZWAhiGHdjq
09-26 17:30

じゃあ設計図使って改造するか。 http://t.co/NFYMMmUI16
09-26 17:31

来た来た。 http://t.co/MFVBkS4N6z
09-26 17:32

とりあえずこんな感じ。38㎝連装砲改持ってきてくれるんだな。 http://t.co/4AzVkMpOz5
09-26 17:34

とりあえずビスマルク ドライの改造レベル75以下は確定だけど、最低はどれぐらいなんだこれ?
09-26 17:36

さてまあ、とりあえず新海域出て見るか。
09-26 17:38

また変なマップだなぁ。 http://t.co/IzMs5tUXs5
09-26 17:39

あーうん、全員潜水艦で行ったら逸れた http://t.co/mZpFr5fFYU
09-26 17:43

うーん、今回空母や戦艦は連れていけないっぽいかな。1隻でも入ってると下に逸れるね。 http://t.co/bLvssiECdS
09-26 17:56

右は駆逐艦試しに入れたら行って、上行った後に右に行くルートは大鯨を入れたら行ったね。大鯨は必ずしも入れないとダメではないだろうけど、大鯨居るとルート的には楽になる可能性ありそうやね。
09-26 17:58

大鯨1 潜水艦3 駆逐艦2で上から右ルート行ったな。さっきは潜水4 駆逐2で行ったらスタート右に行ってしまったけど。
09-26 18:05

しかし大鯨ちゃん使うとなると、レベルがかなり低いからちょっとマズイよなぁ。攻撃が当たらない(火力不足)はいいけど、攻撃回避出来なくて大破しちゃうからね。
09-26 18:16

おーん、別に潜水艦×5でも大丈夫っぽいな。
09-26 18:18

RT @magokura: 図を見てわかるように6-1に大鯨が必要な事は確定的に明らか http://t.co/4mfkj3VDGb
09-26 18:20

わろたw
09-26 18:20

あーこれも索敵演出あるんか。だから逸れたのかな。
09-26 18:26

あーなんとか潜水作戦クリアしたわ。運ゲー運ゲー。 http://t.co/PWnCk01YNa
09-26 20:02

うーん、新マップどうするかな… ちょっと某所生中継始まっちゃったから見たいんだよな。こっちは適当にやるか。 http://t.co/yqhBvINGG8
09-26 20:03

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/9WJe6Au2Xs
09-26 20:49

うーん、巨人が今勝っていて、広島は阪神に1点差で負けてるから今日にでもセリーグの優勝は決まりそうか?
09-26 20:51

MS諸島沖おわた。潜水艦作戦よりMS(ry攻略の方がかんたーん!だった… http://t.co/85rBYcsopH
09-26 21:12

なお、S勝利で貰ったのはまるゆだった模様。酒匂ドロップは確定してるから、酒匂掘りつつまるゆ掘りも出来るぞ! http://t.co/0WrbQhEWMb
09-26 21:14

編成はいつもの2-5攻略部隊。なんかこの部隊でボスまで行ける海域は割と安定してきた気がする。 http://t.co/Rrt7Lffcv4
09-26 21:16

セリーグは巨人の優勝! 巨人ファンではあるんで素直に嬉しいです。
09-26 21:25

パはソフバンとオリックスは今日はどっちも負けそうだなぁ…ふむ。
09-26 21:26

あーでも2-5編成部隊の重巡は今回妙高さんだった。いつも高雄ちゃんだけど今回変えてたんだった。
09-26 21:29

今更だけど、やっぱりビスマルクは75で改造出来るみたいだね。自分ぎりぎり75まで上がってたのか。レベル足りんだろーって3日前から上げてたんだけどね。
09-26 21:33

アジア大会:日本女子vs.香港女子(ファソン総合運動場) | サッカー | 実況 | スポーツナビ http://t.co/rcdviVajZ3
09-26 21:34

日本女子が香港をフルボッコ…いや超フルボッコにしてる模様…
09-26 21:35

明日加賀さんのねんどろいどが届きそうだ。赤加賀で並べたいからどうしても欲しかったんだよなぁ。しかしまあ、ちょっと艦これのフィギュア買い控えないとなぁ… 来月に金剛ちゃんの中破が来るけど、どうしてもこれほしーってもの以外は様子見しておこうか。
09-26 22:16

今日はオリックスが負けたが、ソフトバンクも負けたのでオリックスのマジックが1減って6になったな。ソフトバンク、マジで崖っぷちだな…
09-26 22:23

パズドラのダンジョンBGMって、一昔前のセガサターンのRPG(アクションRPG)とかにありそうなBGMで結構いいね。ボス戦も悪くない。
09-26 22:38

生ステ!2014/09/26 23:30からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-26 23:30

生ステ!2014/09/26 23:31からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-26 23:31

生ステ!2014/09/26 23:33からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-26 23:33

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
09-26 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR