09/25のツイートまとめ

arutosansiki

RT @KanColle_STAFF: 次回の全サーバ群共通メンテナンスは、今週【9/26(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、追加ボイス、「Bismarck」のさらなる改装、新海域「中部海域」の実装などを予定しています。同海域最初の作戦「中部海域哨戒線」…
09-25 00:28

そういや金曜日のアップデートでほんとの意味で新海域が追加されるようだな。やっと海域6が登場ってことか。そして潜水艦作戦かぁ。うちの潜水艦達は十分レベル上がってるけど、これって大鯨とかも必要になるんかなぁ。大鯨ちゃんちょっとレベル上がってないから心配だけど。
09-25 00:30

せっかくスマホ買ったし、それでも何かゲーム入れて見るかと、とりあえずパズドラとぷよクエ入れてはみた。でもそんなプレイしないかもしれないなぁ。パズルゲームは得意じゃないからね。 http://t.co/zKI20qImBk
09-25 01:59

めっちゃ雨降ってきたな。今日明日は天気よくないみたいだしな。
09-25 02:01

しかしゲームやってると電池の減りが早いなほんと。
09-25 02:14

プロ野球2014 今日のホームラン 2014.9.24 (16:32) #sm24544342 http://t.co/kLm9JMTLqB
09-25 05:50

神宮は狭くてフェンスも低いから仕方ないね。しかしトルクーヤきめえw
09-25 05:52

【画像】 iPhone6プラスは折れ曲がる!SNSで怒りの声が多数…ポケットではなくカバンに入れる必要あり? : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/xycrMJkibR
09-25 06:00

自分もズボンの前ポケットに入れてるけど、絶対ケツポケットには入れないようにしようとは思った。前も気をつけないとなぁ。
09-25 06:03

昨日は仮眠してたから眠り浅かったな。もう朝だし起きるか。
09-25 06:05

2年前のアンケート「スマホとガラケー使いやすいのは?」 スマホ:911票、ガラケー:13697票 ⇒ 現在は・・・ : はちま起稿 http://t.co/zTAz7JQD7v
09-25 12:39

単純に使いやすさではガラケーだけど、便利さでは圧倒的にスマホだなぁ。
09-25 12:40

でもスマホも慣れだから、慣れればそんな使い辛いこともなくなるけど。自分も今そうだしね。
09-25 12:43

AC『ガンダムEXVSMB』ガンダムAGEからゼハートの搭乗するゼイドラが参戦!! http://t.co/Ovlo0J0Nab
09-25 18:58

AGEはなんだかんだで最後まで見てたから、AGE機体参戦は地味に嬉しいね。ゼイドラどういう性能してるんだろうなぁ。
09-25 18:59

【艦これ】出撃回数って1万回超えてるのが普通? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/bXZjg6wCz6
09-25 19:07

もうすぐプレイして1年経つ自分は16000程。毎日任務、(遠征用含めた)キラ付け、レベリング辺りで大きく変わってくるだろうね。 http://t.co/vgqIYMx3zJ
09-25 19:10

勝率が97なのはイベントとかより、鋼材稼ぎで潜水艦単艦で突っ込ませてたりしてたせいだな。それなくても98辺りがいいところだろうけど。
09-25 19:14

あと元帥になる!…ってだけなら、月始めに1-5と2-5クリアすれば1日~2日ぐらい元帥になれる。自分がどの鯖にいるかとかにもよるけど、その2つクリア程度で自分もいつも月始めのちょっとだけ元帥になってるからなぁ。
09-25 19:18

そんで今月から本格的に3-5も絡んでくるけど、ここは難し目で一度にクリアしない、あるいは出来ない人が出て来るから、ここをクリアするかしないかで月始め元帥になれるかなれないかが決まるかもしれないねぇ。
09-25 19:19

でも別になったところで何か良い事あるわけでもないし、ランキング上位を維持する人以外は正直意味なしではあるんだけど。無理して1日そこらでOEクリアする必要はないしね。
09-25 19:20

パズドラで適当にドラゴンボールのガチャで手に入れたクリリン強すぎてワロチ。
09-25 21:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR