09/24のツイートまとめ

arutosansiki

【バドミントン】 韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/4RXqMk5afv
09-24 00:47

というか競技中にオンオフするとかアホじゃねぇかって話なんだけどなぁ。しかも節電とか…
09-24 00:48

母親「妖怪ウォッチの影響で、4歳の息子に注意しても全て『妖怪のせい』と言い返されます。どうすればいいでしょうか」 http://t.co/bFjG5tKGGx
09-24 00:52

その歳の子なら普通にそういうこと言うと思うけどねぇ。そのうち妖怪云々とか言わなくなるとは思うけど。自分も○○は○○のせいとか普通に思ってた頃もあったしなぁ。
09-24 00:57

iPhoneに付いてるライトがそこらへんのライトより明るくてびっくりするわ
09-24 01:30

手元照らすには十分すぎるだろこれ。すげぇな。
09-24 01:32

「ガン消し」が超絶進化! フルカラー&パーツ分けまでされた「ビルドモデルガンダム」が1月発売!! http://t.co/aY2oWhLPF5
09-24 18:21

これは中々いいな。コレクションとして集めるのもいいね。
09-24 18:22

【速報】声優の広瀬正志さんが病気療養のため長期入院。『ガンダムBF』のラルさん役など http://t.co/AJ9Ks7H3Q4
09-24 18:24

じゃあラルさん代役ってことになるんか… 残念だけど仕方が無いねぇ。
09-24 18:25

どん判・稲船さん「ゲームばかりやってる人はゲームから発想を得ようとするから新しさは出しにくい」「日本のゲーム業界がダメな一因はベテランがのさばっている事にある」 http://t.co/Qbrb9BppPE
09-24 18:30

アニメもアニメばっか見てると面白いの作れないって言ってた人もいるけど、実際そうなんだろうなぁって思うところはある。1つに執着しちゃって息詰まることがあったとき、周りにある全然関係ないようなところから打開策が生まれたりするし、そればっか見てしまうのも良くないだろうしね。
09-24 18:34

【仮面ライダー剣】仮面ライダーカリス・相川始の名言「ムッコロス」は「ぶっ殺す」が放送的にNGだったため濁してセリフを言ったためにそう聞こえたと判明 http://t.co/R2mCiqpLyX @yarare_kanrininさんから
09-24 18:42

というか放送的にNGならそんなの台本に書くなよ… それにその程度の台詞なら、その場で「お前を許さない!」とかに変えてもよかった気がするが… そのシーン撮るときにマズイっての気付いてたんでしょうし。
09-24 18:46

これはおいといても、当時オンドゥルは剣崎のあのオンドゥルから広がっていったもので、中には無理やり「そう聞こえる」からオンドゥル語にされてしまったものも結構あるよなぁ。実際に聞いてみるとそう聞こえないってのも結構あるしね。
09-24 18:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR