09/23のツイートまとめ

arutosansiki

車でiPhone充電出来るやつ買って、近くの道の駅でバニラソフを。流石にまだ直射日光当たると暑いね。 http://t.co/DTLaUwAPdV
09-23 16:35

昨日も出掛けてアイス食べてるとか言ったけど、出かけるたびにアイス食ってる人みたいになってるような。
09-23 16:37

ピピピピピ....「ほう。戦闘力1億8,000万か。頼もしい戦闘力だな。消すには十分に惜しい存在だ。」 http://t.co/coBEUv6KfX
09-23 21:10

フリーザ最終形態時のスーパーサイヤ人悟空並にはあるようだ。
09-23 21:11

RT @shimaguniyamato: 逆シャアの台無しオチの根性論によるアクシズ押し返しは、なんか爆発させて進入角度変えて大気層で弾くのがロジック的にマシだと思うので、そこをうまい説明と演出で切り抜けて、バカでもわかる落ちてくる質量と押し戻す人の力みたいな絵と同じぐらいのわ…
09-23 22:27

RT @Sensyu_Chris: 逆シャアの最後は台無しオチちゃうわ!?あの部分こそ究極の富野節なんだよ、なんでそれが解らない!?
09-23 22:27

RT @kota2yukiwo: 「人の心の光」が『台無しオチ』だとするなら富野作品のオチは皆台無しオチになってしまうんだが如何なものか。
09-23 22:28

RT @kota2yukiwo: つまり「人の心の光」→台無しオチならば「セシリーの花なんだよ!」→台無しオチ「おやすみなさい、ディアナ様」→台無しオチ文金高島田人形によるサコミズ王の鎮魂→台無しオチになるってことだぜ?
09-23 22:28

逆シャアの最後って台無しオチって言われてもなぁって自分も思ってしまうし、そうなると富野作品のオチって結構台無し多いんじゃないかと思ってしまうね。
09-23 22:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR