09/19のツイートまとめ

arutosansiki

おっふぅ、仮眠のつもりが…まあ仮眠ぐらいしか寝てないか。風呂入ろう。
09-19 00:21

RT @rgm79e: http://t.co/1joPxoeRDQ
09-19 00:21

一瞬連装砲ちゃんがほんとに燃えてるのを再現してるのかと思っちまった…
09-19 00:22

しかし今日から急に冷えてきたな。もう気温が10度下回りそうなんだが。こりゃ暖かい食べ物が恋しくなるな。
09-19 01:36

嶋ランニングホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (0:28) http://t.co/6UQtoWyWSS #sm24499574
09-19 01:45

嶋がランニングホームランって聞いて、どうせニコに動画上がってるだろうって思ったら上がってた。ただ調べたらやっぱ記録はエラー出塁なんで、厳密にはランニングホームランではないですね。確かにあれで記録はHRとか言われてもだしな…
09-19 01:49

一番の見どころは、嶋の「あれ、外野もエラーしてる? 走っちゃってもいいのかな?かな?」という素振りじゃないだろうか。確かにあれは何度も見返すよな。
09-19 01:50

野球の珍プレー好プレーはやっぱ見ていて楽しいよな。ニコでさっきのランニング見てたら、違う動画見始めてしまった。
09-19 02:01

野球の珍プレー好プレーを見る→フルブちょっとやってからまた寝ようの流れでやってたけど、寒くて結局5戦程度しかやらんかった。アケコンも冷たくて手が寒いし集中出来んしね。ま、時間も時間ってのもあるから別にいいんだけど、明日もこんな寒いなら夜はもうちょい厚着しないとダメだな。
09-19 03:33

そういや明日の定期配信ですが、配信はいつも通りの時間にやりますが、土曜日のゲームショウについての話をちょっとする程度でやろうかなと思ってます。
09-19 03:36

しかし9月で気温が1ケタ行きそう(外の出してる温度計見ると若干10度下回ってるけど)って珍しい気もする。この時期気温がどんどん下がるとはいえ、あまりここまで下がる事無い気もするんだけどなぁ。
09-19 03:39

一応、週間予報だと少し持ち直すような感じになってるけどね。しかし10月に向けて冬対策も考えていかないといけないですなぁ。
09-19 03:40

ほんと寒いな。寝る前に厚手の毛布出そう。
09-19 03:44

RT @watanore0307: 「ザクⅠ」よりなるべく「旧ザク」って呼びたい派
09-19 03:51

分かる。特に連ジΖやってた人はそう思う人良そう。
09-19 03:51

なんか暖かいもん飲もうと牛乳暖めてきた。流石に寝る前にお茶やコーヒーってのもあるが胃に来そうだしな。
09-19 03:53

さて毛布も出したし飲んだら寝よう。
09-19 03:54

マキブの参戦MS見てたけど、1作品で登場してる機体って種死と(TVの)00の10種類で1位、ついでファースト、ZZ、種、UCの8種類の2位なんだな。ただZZや種死は、家庭用フルブのコンパチDLC混みで、コンパチ抜かした純粋機体を入れるとなると(TVの)00が最多かな。
09-19 19:56

しかしまあ、1種類や2種類しかいない作品は機体が増えるのかなぁ。正直そろそろ増えてくれてもいいだろうて思ってしまうが。差別化するの難しいかもだけど、ガンダム外伝はブルー2号機や3号機も出てきて欲しい。
09-19 19:59

ポケ戦とかそろそろケンプファー出してくれ。ガンガンの時結構好きだったんだけどなケンプファー…
09-19 20:00

明日の天気は微妙な天気だけど、雨はかろうじて降らないかって感じなのかねぇ。傘持ってかないとだな。
09-19 21:03

さてさて明日の支度ももうちょいしないとな。
09-19 22:16

そうそう、今更感があるんだけど、一番くじプレミアム Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecialをやってきた。やってきたっても自分ではなく姉がメインでやってきたものなので、最初はツイッターで戦果言うのいいかなーって思ったんだけどせっかくなので。
09-19 22:23

これ先週辺りの話で、この前の土曜にダブり他家にあるいらない物を売りに行ったので無くなってるけど、9回やってG賞グラス4、F賞ポスカ3、B賞フィギュア1、A賞フィギュア1という戦果。
09-19 22:25

とりあえずグラスの箱。 http://t.co/oxJKYE3xFp
09-19 22:26

B賞のセイバーオルタ。くじは2店舗でやってきて、最初の店舗で7回の自分も2回だけ献上してあげたけどB賞来てくれた。 http://t.co/ZmdSUcqiI2
09-19 22:30

こっちはA賞の騎士王セイバー。こっちは別の店舗で2回引いたもの。もうB賞引いたし値段も高い(1回900円)から互いに1回ずつでいいかってやったら、姉がA賞引いてめっちゃふいた。まだ結構余って数多かったのに良く引いた。 http://t.co/Ood8PAT6oi
09-19 22:33

マント付きなので着用してみたの図。 http://t.co/OfW3RhYWgN
09-19 22:34

並べてみた。いらない物売りに行った時に長野のアニメイトでAからDのフィギュアを実際に近くで見れたんだけど、今回一番いいデキなのはB賞のオルタじゃないだろうかなぁ。一番良いと思う。 http://t.co/39EOaD2tSd
09-19 22:36

しかし台座などにあるFXって見ると目薬の方を連想するから何ともはや…
09-19 22:38

生ステ!2014/09/19 23:33からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-19 23:33

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
09-19 23:33

生ステ!2014/09/19 23:34からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-19 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR