09/18のツイートまとめ

arutosansiki

生ステ!2014/09/18 1:41からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-18 01:40

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
09-18 01:41

適当にシレン配信 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-18 01:41

【速報】PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の最新トレーラーが公開! ※この動画はPS4から直接キャプチャーした物です http://t.co/Ya9FoXfUkF
09-18 17:25

PS4のアンチャーテッド楽しみだなぁ。今作で最後になるかもしれないと言われてるしプレイしたいな。
09-18 17:28

【速報】3DS『モンスターハンター4G』のプレイ動画が公開! 新アクションをいろいろ試してるぞ http://t.co/mT5NYkP8lM
09-18 17:39

チャージアックスの新アクション気になる。超高出力開放斬りとか胸熱。
09-18 17:40

『東京ゲームショウ2014』各ブースの出展タイトル・生放送まとめ!TGS開始前に予習しとけ! http://t.co/rC6SUV9MA9
09-18 17:41

とうわけで、今年もゲームショウ行こうと思います。試遊はそんな出来ないと思うけど、色々と見てこようとは思ってます。
09-18 17:42

試遊で地球防衛軍4.1やV2があるみたいだなぁ。試遊したい。
09-18 17:44

D3パブリッシャーのタイムシフト見てるけど、巨大ロボットの格闘戦わろた。大怪獣決戦…
09-18 17:48

PS4はアンチャーと地球防衛軍4.1のために買ってもいい。
09-18 17:52

ゲームショウでバトオペの映像が流れるけど、あれ完全に宣伝のためだけに流してるようなもんだよな。去年も普通に流れたけど、最新ゲーム公開の中に混じってると色んな意味で異質な気がする。
09-18 18:00

【艦これ】この前まで千歳の元乗員だった方から聞いた話を書いていた者だけど、今度は艦内生活関係のことを書いてってもいいかな? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/nwUKYmIqVu
09-18 18:25

公式記録がすべて正しいとは限らんからな。公式自体が(若干)嘘を言ってる可能性もあるし、その時の状況も嘘じゃなくても正しいものとは限らんからな。
09-18 18:26

当時の状況も、1人だけじゃなくて複数人から聞かないと難しいところではあるな。1人だけの視点だとそれしか見えないし、間違ってる可能性もあるしね。しかし、当時のを知る人ってのは時代の流れでほんとに少なくなってしまっただろうな…
09-18 18:30

中には当時のことを話したくない人もいるだろうし、当時の状況を知る人から話を聞くってのは今だと至難ではあるだろうな…
09-18 18:31

【恒例】iPhoneをiOS8にアップデートすると防水になる!というデマが拡散中 http://t.co/LJaYVVdagJ
09-18 19:25

毎度おなじみだね…
09-18 19:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR