09/16のツイートまとめ

arutosansiki

寝ようと思ってたけど寝れないからちょっとフルブしてた。最近もうF91とイフ改しか使ってないなぁ。他の機体は身内でないと使わないようになってきたな。それでいいっちゃいいんだけどさ。
09-16 03:24

F91はフルブになってほんと面白くなった機体だよなぁ。今までは特徴が無くてジリ貧だったけど、最大稼働状態のワンチャン狙いが強くなってほんとよかったよ。それでもあまり強い機体じゃないけど。
09-16 03:26

マキブでも2000はとりあえずF91を使い続けたいところかな。ゲーセンでもやれば使ってるけどね。2500とか3000ももうちょい何か練習したいところではあるなぁ。
09-16 03:30

さて流石にそろそろ寝るかな。
09-16 03:30

『スマブラ』について桜井政博さん「『終点アイテムなし』は全然ガチじゃない。あらゆる要素を駆使して勝てる人が最も上手いと言える」 http://t.co/Gtja4v6rxW
09-16 19:19

元々スマブラは4人でアイテムとステージのギミックあってのゲームだから、それをすべて排除して対戦するのはガチじゃないです…って言う桜井さんの主張ももっともではあるか。単純に腕だけの勝負をするなら確かにアイテムやステージのギミックは無い方がいいけどね。
09-16 19:22

そもそもアイテムありステージギミックあり勝負を否定するとなると、スマブラの存在を否定してるようなもんだと思うんだよな。アイテムステージギミックあり勝負はエンジョイする人だけがプレイする…みたいな認識されても確かに桜井さん困るよな…
09-16 19:29

アイテムありステージギミックあり勝負もガチだし、アイテムなしステージギミックなしもガチだし、どっちのルールもガチはあるってことだな。
09-16 19:32

マリオカートでアイテムなし勝負があるけど、マリオカートのアイテムなし勝負ってガチと言えるか?となると何とも言えないよな。そもそもあれちょっとでもミスしたらもう追い付けなくなるし、あれ見るとマリオカートは多人数でアイテムありきのゲームだよな…って思うしな。
09-16 19:38

アイテムなしレースも1つのルールとして走るのはいいけど、あれを声高らかに「ガチはアイテムなしだよなー」って言われればうーんってなっちゃうよな。
09-16 19:41

【フラゲ】『モンスターハンター4G』のマルチプレイにキック機能追加!!ついにクソガキを追い出すことが可能にwwwww http://t.co/aFcXrbQZpl
09-16 21:56

キックやフレンドの対しての鍵も前作で既に付けておけよって思ってしまうけどね('A` )
09-16 21:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR