09/15のツイートまとめ

arutosansiki

スーファミのシレンの掛軸、なんとか26Fまでいけるようにはなったな。30Fまでもうちょいだけどねぇ。
09-15 01:17

【艦これ】育ててない艦の改二がきたときは何を目的に育てようと思う? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/cUoRrikR06
09-15 01:20

自分は改二来たら、この子も改二来たから(本格的に)育てようってぐらいで、何を目的とかってのはあまりないかな。新しい装備持ってきたら欲しいけど、そっちは割とついでって感じだね。
09-15 01:22

自分もお気に入りのキャラってのはいるし、そうじゃない子はそんなに育ててないってのはあるけど、拒否したくなるほど苦手ってキャラは今のところ艦これではいないかなぁ。改二が来ても「この娘もやっと改二来たな!」っておーって感じになるしね。
09-15 01:26

でも苦手なキャラが居るってのは分かる話ではあるけどね。自分だってこのキャラの性格が苦手とか、こいつ嫌なキャラだなって感情は持つからね。艦これのキャラもいっぱいいるし、このキャラは好きだけどこのキャラは嫌い(苦手)ってのは出てきてしまうから仕方が無いね。
09-15 01:28

シャゲの格CSのナギナタ投げって縦(特に下)の誘導が強いけど、その代わり横に対しての誘導はさしてよくないんだよな。某所で前に物凄いナギナタが落下して刺さって修正しろみたいなこと言ってる人いたけど、あれ修正したら完全にナギナタ投げ産廃になるだろ…
09-15 02:33

そういや前々回と前回のこっそり配信の動画上げるの忘れてたな。ちょっと更新しよう。
09-15 15:32

2014年 9月11日 スティッカム実況動画 http://t.co/ltqcWnWByv
09-15 15:39

2014年 9月12日 スティッカム実況動画 http://t.co/lezQmI6zk1
09-15 15:42

【画像あり】 清原和博さんが激太り! 現役の面影まったくナシ・・・ http://t.co/W6TH4zGoal
09-15 15:53

元々末期の清原ってちょっと太ってた感じだったからなぁ。でもここまで酷くなかったから現役引退してからあまりトレーニングとかしてない感じだな。
09-15 15:54

『スマブラ』で永久コンボが発見される!しかも前作と同じ仕組みの永久パターンwwww http://t.co/mMBxZslLfp
09-15 18:35

実際にプレイしてるわけじゃないから永久してるのか分からんけど、スマブラで永久が出るのは定番になりつつあるなぁ。Xの時もあったもんな永久。
09-15 18:37

先月の17日ぐらいから、いつのまにか資材量のグラフの記録を取らない設定になっていて設定しなおしたけど、グラフの上がり方にちょっと笑った。やっぱイベント終われば資材貯められるからな。 http://t.co/ftEcFNhemq
09-15 19:41

ボーキが増えてないのは意図的にボーキの遠征させてなかったせいか。燃料と弾の減りが夏イベのせいで酷かったからそっちを重点に貯めてたのと、武蔵狙いするならボーキは一番消費が少ないから任務こなしでのボーキ獲得でも十分だからね。鋼材は余裕あるから弾重視で増やしてる感じ。
09-15 19:45

RT @annao_hib_sbp: フリーダムの覚醒技の隠者ヤバすぎるwwwwwwwwwwww https://t.co/FhmKhk5DHh
09-15 21:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR