09/13のツイートまとめ

arutosansiki

配信でスーファミのスーパーメトロイドやったけど、これかなり面白いなぁ。久々にプレイして面白いって思ったゲームだと思う。
09-13 04:36

3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』が今日発売→色んな集合画像にスマブラロゴを入れると何でもスマブラっぽくなると話題に http://t.co/wufKPMduue @yarare_kanrininさんから
09-13 14:52

スマブラみたいに見えるものと見えないものがあるって感じかな。仮面ライダーはそれっぽく見えるけど、正直アイマスやラブライブのは…って感じだな。
09-13 14:56

せめて戦闘物作品じゃないとそれっぽく見えないし、何にでも合うってほど汎用性がないかな。んなこと言ったら、集合してる写真に○○のロゴやれば○○っぽく見えるってどれにでも言えそうな気がする。
09-13 15:00

ガンダム芸人土田がオススメするガンダム作品ガイドを発表! ビギナーにはガンダムSEED! http://t.co/jHnMie3Q65 @yarare_kanrininさんから
09-13 15:22

ビギナーは種… でも種は途中からあーうん…ってなってくるところあるし、それならまだ00見た方がいいんじゃないかな…
09-13 15:24

しかしVガンダムのBGMはどれもいいのが揃っていて好きだなぁ。マキブで戦闘行為が入ってるのは地味に嬉しい。
09-13 15:34

オリョクルしてたら久々に赤城さん出た(通算4回目)
09-13 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR