09/12のツイートまとめ

arutosansiki

生ステ!2014/09/12 1:44からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-12 01:44

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
09-12 01:44

適当に配信 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-12 01:45

ありがとう掛け軸でBGM替わるけど、母港BGMに慣れ過ぎて草不可避 http://t.co/i7qHAuNxMy
09-12 17:07

あと残念ながら武蔵買えず… 前回で色々買ったけどちょっと足りなかったか。ちょっとの間お預けだなぁ。 http://t.co/Zx6JWwWKFF
09-12 17:08

じゃあ新海域行ってみるか。★9か… http://t.co/2FVY11uYDy
09-12 17:11

これ夏イベALのM1とM2を足して割ったかのようなマップになってるよな。北方だからか知らないけど。 http://t.co/18qNWFXU6z
09-12 17:14

MじゃなくてEね。
09-12 17:15

一応比較 http://t.co/Ts3d08hWyV
09-12 17:15

ほっぽちゃん本気モード。 http://t.co/4gVSkY9BEE
09-12 17:20

とりあえず撃破出来た。ボス旗艦は軽巡で体力もめっちゃ低いから、旗艦を倒すこと自体は難しくないか。 http://t.co/JghaWmL7SD
09-12 17:25

編成はいつもの燃費考えない2-5攻略部隊。相変わらずボス手前は索敵演出入るので、一定の索敵値は必要になりそう。まだ1回しかボス行ってないけど、とりあえず2-5と同じ装備で行けたから、最低それだけあれば大丈夫かもしれない。 http://t.co/UliWboYih1
09-12 17:27

ルートはあれだと全部上ルート。ボス戦含んで全4戦でボス手前でほっぽちゃん戦。1戦2戦と戦艦タ級がいるから中破大破率は高いと思う。今回は運よく先制でタ級中破大破出来たからよかったけどね。 http://t.co/qSrsxKRuRl
09-12 17:30

しかしほっぽちゃん、またネタにされそうだなぁw 夏イベの時の逆襲って感じでねぇ。夏イベの時は迫力が足りなかったからダメだったんだ!って感じでね。
09-12 17:32

空母2隻やめて駆逐艦2隻にしたからか知らんが、もんのすごいめちゃくちゃなルート通りやがった。上下上って… http://t.co/M5bq0fDy4Y
09-12 17:40

ちなみに3戦目は潜水艦2隻の複縦陣なんで中破大破祭りになる可能性高い。
09-12 17:41

上ルートの2戦目、こういう編成も出て来るんか…鬼畜。 http://t.co/XMcvSjJBLP
09-12 17:52

あ、ほんとだ。軽2隻駆逐4隻で右ルート行ったな。
09-12 17:56

うーん、軽巡×2駆逐×4でボス到達して倒せた。下ルートだとボスまで空母や戦艦居ないから、普通にボス到達は容易な気がする。 http://t.co/yBoVpN5Nm4
09-12 18:02

ただほっぽちゃんに会えないのは人によって死活問題かもしれんw
09-12 18:04

RT @akankore1: ボス最終形態、随伴艦が固くなるので下ルートだと撃破しそこねることがあるかも http://t.co/iyzvu1Wa3g
09-12 18:06

あー最終形態あるのね。なんだよ補給艦のこの硬さ。確かに下ルートは火力不足で仕留め損ねるかもしれんなぁ。最終形態までは下ルート、その後はボス撃破編成で上ルートっていうのもアリなのかもしれん。
09-12 18:07

下ルート、雷巡の一撃痛すぎだなぁ。意外とボス到達難しいな。ゆっくりやっていくしかないか。
09-12 18:46

【ニコ生視聴中】第11回 都内某所シャッフル大会3 生中継枠 #co399058 http://t.co/qNH8pyfvC8
09-12 20:11

某所でイフ出てたけど負けてもうたか…残念(´・ω・`)
09-12 20:11

某所中継見ながら3-5攻略。これ上ルートか下ルートかって言われると下ルートから攻略した方がいいんだろうなぁ。上ルートは資源もバケツも消費がやばい気がする。 http://t.co/J55Nju7BJb
09-12 20:37

バケツの消費は40前後。ただ遊びや試し編成込みなので、それなければもうちょい少ないぐらいかな。上手くいけばもっと消費無しで行けるだろうけど。
09-12 20:40

上ルートの鬼門はやっぱほっぽ。途中の戦艦どもは凌ごうと思えば凌げるからな。下は序盤の雷巡どもだな。雷撃戦での大破率がやばい。逆を言えばそこを凌げば何とかなる。
09-12 20:42

【EXVSMB】ロケテZ再来?Zガンダム(ルー搭乗)のメイン→特格が強いと話題に http://t.co/hA3pxexGLF
09-12 20:43

そうそう、ルーΖがマキブでも出たけど、メイン特格の機動力がすげーことになってるみたいだよなぁ。ロケテΖも出来てたようだけど、これってロケテΖのをベースに調節でもしたんかな? じゃなければ消去したもんなんでルーΖに搭載されてるよ?って話だし。
09-12 20:45

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/dCntjBioDe
09-12 21:38

生ステ!2014/09/12 23:08からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-12 23:07

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
09-12 23:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR