09/06のツイートまとめ

arutosansiki

女性ばかりずるい!『女尊男卑』だと思うこと「レディースデー」「女性専用車両」など http://t.co/WQyCDwKx1p
09-06 15:34

女性専用車両って、もし女性専用車両あるのに普通の車両に乗って女性が痴漢されたら、なんで女は女性専用に乗らんの?ってならんのかな? ちゃんと専用車両あるのに。いっぱいで乗れなかったとか言われても男の方も困る気もするしな。
09-06 15:37

普通の車両に乗って痴漢されても仕方が無いとは思わないけど、女性専用ってわざわざあるのにそっち乗らないのはどういうことよ?って言う人もいそうだよな。 なら男性専用も設けてそういう事言われないようにしようとちょっと考えてしまうな。
09-06 15:39

しかし、差別なく平等って実際には難しい話だからなぁ。差別すんなって言っても、都合が悪くなると優先、優遇してくれって言いだしたりする人もいると思うしな。なら平等に扱ったってしてる側が損するだけじゃね?って考えてしまうし。
09-06 15:43

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 報ステの謝罪テロップが小学生並の文章だと話題に http://t.co/bmEqPNUAPW
09-06 15:47

ちょっと草だなこれw
09-06 15:47

最近、ニコニコでニコ生や動画を見る機会が増えたので、試しにプレミアム会員になってみた。動画はいつでもオリジナル画質で見れるってのはそこまで嬉しいわけじゃないけど、ニコ生を弾かれないで見れるのは大きいよな。結構後から入っても大丈夫だしな。
09-06 18:49

ただ今後プレミアムを継続するかは分からんけど。今は結構見てるからプレミアムでもいいけど、見なくなったら普通に一般に戻るしね。
09-06 18:51

ちなみにニコ生は基本的にやる予定なし。元々やるつもりが無いのもそうだけど、ニコ生の仕様がちょっと面倒だなぁって思ってるので。ただステカムが落ちて使えないとかの緊急用で使うことは考えてる。あとはもしかしたら延長の料金発生しない時間帯にやるとかかな。でも基本やらないつもです。
09-06 18:57

2014年 9月5日 スティッカム実況動画 http://t.co/HgmvwNIaQ4
09-06 19:07

2014年09月05日の配信 http://t.co/XFKFqyTXit @stickamjpさんから
09-06 19:07

長門有希ちゃん最新刊買ってきたけど終わりそうな勢いだな…
09-06 19:33

【艦これ】来週9/12のアップデートで北方海域に新たに出撃可能な新海域が実装予定 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/4LDfd2HrhZ
09-06 19:54

北方海域だからEXか。やっぱ完全新規海域じゃなくてEX出してくるか。どんな海域だろうかね。
09-06 19:56

烈風(六〇一空)取ったど。 http://t.co/sxcUN4VWLb
09-06 20:31

烈風2個廃棄は痛いけど、前に艦載機作ってたら烈風1個貰ったし、被害は1個失ったぐらいで済んだからいいか。また適当に艦載機作ったら出るだろうし、そもそもこの烈風は強いからいいか。
09-06 20:35

【悲報】3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』、拡張スライドパッドに未対応であることが判明・・・New3DSには対応してるのに(´;ω;`) http://t.co/Z2Cg4dgE7v
09-06 20:44

これって海外で拡張スライドパッドがどれだけ普及されてるかなんだよな。モンハンはほぼ日本専用タイトルだから対応させた方がいいけど、スマブラは海外でも人気のあるタイトルだし、拡張パッド対応とか言われても…ってなりそうだしな。
09-06 20:46

日本でも対応タイトル少ないし、ほぼモンハン専用として使ってる人多いだろうしな拡張パッド。スマブラが対応してないのはそこら辺に事情がありそうだけどね。
09-06 20:48

ただ新3DSのスティック対応してるんだし…って思わずにはいられないのも事実。新3DSを買わせるために対応させてないんじゃないの?って思っちゃうよな。
09-06 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR