09/05のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 タカラトミーが開発した「たった32分で生卵がプリンになるオモチャ」が話題に http://t.co/AHRocLH1QA
09-05 01:44

これで「本格的なプリンが簡単に食べれる!」とかなら「え?」ってレベルだけど、あくまで手軽にプリンもどきを作れる玩具だから、そんなちゃんとしたプリン食べるなら買った方がいいとか言わんでも良い気がする…
09-05 01:46

こういう簡単に○○が作れるーって玩具って他にもあるけど、子供がこれで作って楽しむのを目的としてるから、見た目や味なんかは二の次だと思うんだよね(´・ω・`)
09-05 01:51

こういうのって家庭菜園と同じようなもんだよね。実際作ってみると売ってる野菜より味が劣ってたり、大して変わらないってことはあるもんなんだよね。あちらは農業で食ってるんだから、相当変な作りの野菜でもない限りは大きく味は変わらないしね。
09-05 01:59

でも家庭菜園のほんとの目的は野菜を作り、育て、収穫し、そして食べるというのを楽しむことである。実際買った野菜の方が美味かったり、土地代とか土肥料代を考えると買った方が結局安上がりなんだけど、自分で野菜を作るってこと自体に意味が無いわけじゃないんだよね。
09-05 02:01

あの簡単に作れるプリンも買った方が早いし美味いし、安上がり…は実際に計算してみないと分からんけど、あれも作るというのを楽しむための道具だから実用性を求めてはいけないと思うよ。
09-05 02:03

スティッカムの調子がどうやらずっと悪かったみたいだな。復旧するのに何日も掛かってるみたいだし。とりあえず配信できる状態にはなったみたいだから、今日の配信は大丈夫そう。昨日こっそりやろうかと思ってステカム覗いたら凄い事になっててびっくらこいた。
09-05 17:37

『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』という作品を出版したいので名前使わせてください → ジャスコ側の回答wwwwwww http://t.co/gUonlHgY0P
09-05 17:45

イオンのことを未だにジャスコって言ってしまう時あるよ。ジャスコってか自分はジャッコって言うんだけどさ。
09-05 17:46

意外と知られていない画像形式の使い分け方 JPEGはアニメイラストの保存に向いていないって知ってた? http://t.co/w3UaeWErKk
09-05 17:47

これはちょっとHPとか作った人なら分かる気がする。
09-05 17:48

痛いニュース(ノ∀`):「アクセルとブレーキ踏み間違えた」 コンビニに車突っ込み店内を走り2人死傷…79歳男逮捕 http://t.co/2e5GxAop1X
09-05 17:49

こういう事件見ると、コンビニに頑丈な鉄格子でも設けた方がいいんじゃね?とか思えてしまうよな…('A` )
09-05 17:50

今日、本屋で艦これ関係の漫画ないかなと探してたら、女子中学生か女子高生か分からんが2人が隣にやってきて、電と雷の漫画を見て「第六駆逐隊可愛い」と言い出した。
09-05 19:50

艦これなのです! 艦隊これくしょん -艦これ- (ドラゴンコミックスエイジ) 七六#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/YxsSpsCFZO @amazonJPさんから
09-05 19:50

ちなみにこれね。
09-05 19:51

「第六駆逐隊可愛いよなー これ見ると読みたくなっちゃうなー ほんといいよね」女の人で第六駆逐隊クラスタとは初めて見たな。やっぱ第6駆逐隊は女の人にも人気か!
09-05 19:53

「艦これ始めてみたいけど、受験終わるまではやれないねぇ」って、艦これ未プレイなんか。未プレイでもそうやってキャラ好きだって人はいるもんだね。未来の女性提督さん、着任したら頑張っておくれ。
09-05 19:57

今日エヴァQやるんだよな。…うんやるんだよな。
09-05 20:15

RT @kireina_mochi: 時津風『信頼関係』 http://t.co/KjGFxVVtrH
09-05 20:20

くっそwwww
09-05 20:20

艦これの間宮食堂をコスプレで再現してみた! (1:09) http://t.co/M2QrJdVWRE #sm24336870
09-05 21:20

これ写真のやつか。改めて見るとほんと圧巻だな。
09-05 21:21

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/KeFxbjuVBW
09-05 21:37

機動戦士ガンダムEXVS.MB ノーベルガンダム: http://t.co/NKn3F5AQek @YouTubeさんから
09-05 21:44

アレンビーのヒートエンド! 従来のヒートエンドの発音のが好きだったけどね。今のヒートエンドはちょっとらしくない気がしてしまう…
09-05 21:46

そういや大淀さん改にした。深海棲艦をグーで殴る3秒前。 http://t.co/WdGimn0ldu
09-05 22:16

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
09-05 22:31

生ステ!2014/09/05 22:32からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-05 22:32

エヴァQやってる中 久々にマリカで走るスタイル http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
09-05 22:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR