09/02のツイートまとめ

arutosansiki

とりあえず艦これのウィークリーと今月の1-5と2-5は消化したかな。
09-02 01:30

久々にリア友とスカイプしてたら、ゲームの主人公とか名前を変更出来るキャラで変な名前付けるとこうなる話で盛り上がってしまった。あれほんと面白い物は面白いからなぁ。
09-02 01:49

【画像】TVタックル「ロリコン&暴力 アニメに規制は必要か?」特集が面白すぎるwwwwwwwww http://t.co/diYFB1OM4N @yarare_kanrininさんから
09-02 01:51

こんなもんやってたんかw 「通常はバーチャルで満足するが、堪え切れなくなりー」って、前にも言った現実と非現実をごっちゃにしてる人ってだけの話なんだよな。普通に常識がなってないだけなんじゃないかって話。
09-02 01:53

でもほんとこういうの見てると、テレビの殺人ドラマや時代劇は規制しなくていいの?って聞きたくなるよな。思いっきり死体がゴロってする描写とかあるしさ。あれはいいんか?ってなるしな。
09-02 01:57

今日は久々に晴れたけど、まだ陽が出ると暑いね。ただ陽が出ると気温が丁度いい感じで割と過ごしやすい。だんだんと秋に近づいてきてるかって思えてくるな。
09-02 18:11

TVタックルの「アニメ規制論争」に出演してた人よりもツイッタラーの方が良い事言ってるんだが http://t.co/w1SFhISyy8
09-02 18:14

>ドラゴンボール読んだ奴らが ドラゴンボール集めに 旅するとでも思ってんのか これで笑ってしまった。そりゃそんな人いないよ…
09-02 18:15

>じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ?たけしが実際そう言ったのか自分は知らんのだけど、これはその通りかもしれんな。
09-02 18:19

【フラゲ】『ポポロクロイス牧場物語』3DSで発売決定!2つのタイトルがまさかの融合!! http://t.co/Dqail8Ngje
09-02 18:21

ポポロクロイスの版権って今どうなっているんだろう。原作は別にソニー製ってわけじゃないけど、もうソニーってポポロ自体にはノータッチなんかな?
09-02 18:24

PSVita『艦これ(改)』は2015年春に発売予定!田中P「アニメ、PSVita版の後も色々考えてます」 http://t.co/RUxnOUuT03
09-02 18:25

時期的にはアニメと重なって丁度いいからな。しかし、そうなるとゲームショウでの新しい詳細(サプライズ)はないのかなぁ。そろそろゲーム画面ぐらい…(願望
09-02 18:26

毎月恒例? 月頭のちょっとだけ元帥。 http://t.co/OVrG0OSZAt
09-02 18:29

雲龍が改造出来るようになったので改造。設計図久々に使うな。 http://t.co/jRaXvnPzMy
09-02 18:29

改造したった。「第六〇一航空隊」出撃せよ!クリアして、烈風(六○一空)貰える任務出すかな。 http://t.co/1bSvxhLkh6
09-02 18:33

RT @ten_in_A: 【CEDEC2014】『艦これ』開発運営費の9割以上はゲーム内課金!一番人気の課金アイテムは「母港拡張」 http://t.co/XslrfM5vaI 何が人気アイテムだ、ぶっとばすぞ☆ミやむ無く足してるだけなんだよ!でも経営戦略として正しいから…
09-02 19:13

ほんと何が人気アイテムなんだよなw あれ半分は強制で買わされてるようなもんだからな。
09-02 19:15

Happyくじ『初音ミク 2014 Autumn Ver.』 http://t.co/aJd5MxsRfq @shop_tsutayaさんから
09-02 19:16

ミクのHappyくじまたやるんだな。なんかA賞って昔にもこんなのなかったっけか?
09-02 19:17

RT @shimazakikazumi: テイトクと言う名の猫のいる鎮守府#艦これ http://t.co/8klE3JbQkN
09-02 19:19

この大鯨ちゃんめっちゃ可愛い。
09-02 19:20

そうだった、今日の巨人VS広島は長野オリンピックスタジアムでやってるんだったな。やっぱ満員だねぇ。
09-02 20:30

広島 ロサリオ 6年ぶり史上63人目のサイクル安打!広島では6人目(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ZgaqdLR5o2
09-02 21:42

まさか地元の球場でサイクルヒット達成されるとはな。こりゃ見に行った人はいいもん見れただろうな。
09-02 21:43

オタク・犯罪者特集を行った『TVタックル』関係者への殺害予告がツイッターで拡散中「偏見で物を見過ぎなカスどもに失望しました」 http://t.co/8oFa5asOun
09-02 21:49

ネタにしろガチにしろ、こんなことやってるから肩身狭くなるんだよな。
09-02 21:50

【アニメ・漫画】「なんでこんなつまらないものが売れてるんだよ!俺にはわからねぇ、読者(視聴者)の頭が悪いんじゃねーのか?」 ← こう思う時ある? http://t.co/zpnjtKfFvu @yarare_kanrininさんから
09-02 22:09

こういうのって結局自分が楽しめればそれでいい、自分には合わないと思えばそれでいいって感じではあるんだよな。周りが面白いだとつまらないだのって言うのはあまり気にしない方が良いと思うんだよなぁ。
09-02 22:11

必ずしも自分が面白い、あるいはつまらないと思ったものが、他人も同じ考えでいるなんてありえないからね。なんで面白いんだよ!なんでつまらないんだよ!ってあんまり突っかかってもどうしようもあるまい…
09-02 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR