08/30のツイートまとめ

arutosansiki

『艦これ』公式絵師や漫画家から夏イベント海域をクソマップ認定wwww http://t.co/4hYmF8VPLH @yarare_kanrininさんから
08-30 05:29

毎度のことだけど、イベント最後のマップは歴戦の提督とやる気がある人限定みたいもんだからな。それ以外の人は手を出すのは普通にやめておいた方がいいって感じだしなぁ。
08-30 05:32

ただレベルが100以降でボスが2体に増えるようになるってどうなんだろうとは思ってたけど。99と100で戦力の違いってさほどないし、それだけで一気に難易度が上がるのはどうなんだおるかなぁって。
08-30 05:37

自分は今のところ春イベントぐらいが丁度良い難易度かなと思ってる。冬イベントのアルペジオは確かに難易度低めで楽しかったけど、まだ戦力がさほど大きくない当時の自分ですら全クリ出来るような難易度だったし、昔からやってる人からすると歯ごたえないって思える内容ではあるんだよな。
08-30 05:38

AC『機動戦士ガンダムEXVSMB』9月の新機体はノーベルガンダム!! http://t.co/fxeQ2Na9cy
08-30 13:28

ノーベルガンダムか。前情報(フラゲ)通り参戦か。NEXTの時はあんまり強くないキャラだったと思ったけど、マキブだとどうなるんだろうかね。
08-30 13:31

RT @weexerox_mrkm: 待って、自己再生って何 http://t.co/HxZmF2k7SU
08-30 13:33

しかしこの自己再生って気になるな。ストⅢ(ウル4)のエレナのヒーリングみたいなもんなのか? 体力が回復ってことなんかな。
08-30 13:35

バーサーカーが覚醒技で発動っぽいけど、その分バーサーカー常に発動状態ってことでいいのかな? NEXTのときは任意発動の時限式だったけどね。うーん、でも覚醒技で発動となると使い辛そうな気もしてくる。
08-30 13:39

痛いニュース(ノ∀`):超映画批評 「ルパン三世」 3点(100点満点中) http://t.co/ETrGMaUUSA
08-30 15:17

評価云々は別にしても、普通に面白そうじゃないから困るんだよな。
08-30 15:18

漫画アニメの実写をやるのはいけない…ってことはないんだよね。漫画アニメの実写で成功した例もあるし、面白かったのもあったからね。けど、今の実写って仮に設定が変化してても魅せ方が下手で面白くないって言うのが多い気がする。
08-30 15:20

ただ、今って設定がーとか原作の雰囲気がーって言ってそれらに囚われすぎてる人も多い気もする。そりゃほんと改変しまくってると「え?」ってなるけど、多少変わってる程度なら別にいいかなって思ってる。漫画≠アニメ≠実写って同じものではなくて別もんとして見てるからな。
08-30 15:27

そもそも原作者以外が描くものは別物と言ってもいいと思うしね。原作者が協力してる…って言っても、協力ってだけで完全に原作者がシナリオを描いてるわけでもないし、やっぱり別物って思えてしまうな。完全にシナリオ脚本を担当してるならまだいいんだけど。
08-30 15:30

実写ではないけど、原作漫画とアニメで違いは結構あるけど面白かったものとしては、いつもレッツ&ゴーがすぐに出て来る。原作漫画とアニメでキャラ設定やシナリオに違いがある作品なんだけど、アニメはシナリオよかったし魅せ方が非常に上手かった作品だと思ってる。
08-30 15:35

アイコンを[抱きしめたいな!ガンダム!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/Jep3bZxji5
08-30 15:42

艦これイベント終わったからアイコン戻しておかないと。ついでに文字変えた。
08-30 15:43

家具職人貰える任務まだ消化してなかったの思いだし、消化して貰ったので秋刀魚の食卓買ったった。やっぱ食卓+大鯨ちゃんのコンボはいいね。 http://t.co/xfCHk0g4hL
08-30 19:48

痛いニュース(ノ∀`):高校軟式野球選手権準決勝、前代未聞の延長45回で決着つかず4日目に! http://t.co/I5mbmIdHJ0
08-30 19:51

これまだ決着ついてなかったのかよwwwww
08-30 19:51

000000000000000000000000000000000000000000000 = 0000000000000000000000000000000000000000000000 = 0
08-30 19:51

面白いのが両軍とも点が入ってないことだよな。どんだけ点入らないで接戦になってるんだ…
08-30 19:52

引き分けにすればいいだろっての見たけど、引き分けにしたら決勝戦出来なくなるだろ… これが決勝だったら引き分けもアリだけどさ。
08-30 19:54

今回の艦これ夏イベントのE1E2って難易度高いと思うけど、あくまでE3~E5より難しいってだけで難易度自体はそこまでヤバイってほどでもないと思うんだけどなぁ。ただ最初からこの難易度って言うのが厳しいところか。
08-30 20:06

戦力がある程度整ってない人からすると厳しいところあるからな。前にも言ったけど戦力が整ってなくてもE1やE2ぐらいはクリア出来る難易度だけど、今回はそうも言ってられない難易度だったしな。整ってる人からするとちょっと苦戦するけどクリアは容易ってところだけど。
08-30 20:09

次回はいつも通り、E1やE2は難易度低めでやった方がいいな。そうでもないとイベントやってる気が起きないからな。でも全体的な難易度は低く設定しすぎても嫌だから、あまり低く設定しすぎないでほしいけどねぇ。
08-30 20:14

あんま低くて歯ごたえ無いと、育ててきた意味があまり無い気もしてきちゃうからな。誰でもイベント海域を最後までクリア出来るみたいな難易度もどうかと思っちゃうしね。
08-30 20:17

シナンジュも使っていて楽しいな。2500はバリエーション少ないから増やす意味でもたまに使っていこうか。
08-30 22:22

New3DS発表を見た海外ゲーマー「違う携帯ゲーム機作ったら?」「数ヶ月前に3DS買ったところだよ」「任天堂を理解するのはやめた」 http://t.co/IAKX73MVnY
08-30 22:24

確かに新しい3DS専用ゲームっていうのはどうなんだろうって思ったけどね。通常の3DSはもうかなり普及してる中での発売だからね。ゼノブレイド売れるのか?って思ってしまったし。
08-30 22:25

昔だとゲームボーイカラー専用ゲームとかあったね。これと似たようなもんなんだろうけどねぇ。
08-30 22:28

【艦これ】白露を「はくろ」だと思奴wwwwwwwwwww - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/h9k64HZ0R5
08-30 22:30

日本語は難しい… 自分も最初の頃は友永隊ってゆうえいたいって読むもんだと思ってた。
08-30 22:31

RT @hisahikoT: おはようございます。昨晩、フラッシュをたいて撮ってしまった猫、猫ゴメンナサイ。 http://t.co/rDj3sdtlmQ
08-30 22:43

くっそ笑ったwwwwww
08-30 22:44

自分もスマホにしようか考えてるんだけど、どうしてもスマホにするにはあと一押し理由が無いと踏み切れないんだよなぁ。
08-30 22:54

便利なのはよく分かってるんだけど、日常生活でそこまで利用すること無さそうだからな。今使ってる携帯も替えてまだ2,3年ぐらいしか経ってないし、スマホにするならとりあえずこの携帯が月日経って古くなってからって感じかな。
08-30 22:57

でも思い立ったら替えるつもりだし、もし思い立たなかったら古くなってそろそろ替えるかってなった時にスマホにするかってところだね。うーん、なら替えるか!って何か一押しあればいいんだけどなぁ。
08-30 22:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR