08/26のツイートまとめ

arutosansiki

【画像・小ネタ】『艦これ』コスプレイヤー達が同じ場所で食事をする様子が凄い!   他 http://t.co/QvVK6j5ppA @yarare_kanrininさんから
08-26 00:20

うわこれすげーな。あのイラストを実写でやってみたって感じだな。
08-26 00:21

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/xjpTFzMshl @amazonJPさんから
08-26 00:29

頼んでいた金剛ねんどろいどの発送が早まったってメール来たから、明日(水曜日)には届くかもなぁ。ちょっと楽しみ。
08-26 00:30

女性の80%が恋人の免許がAT限定でもOK!「マニュアル車は運転する機会が少ない」 http://t.co/n9dQhtLEF2
08-26 01:17

今の時代、MT乗る人少ないからね。自分はMTで取ったからAT限定じゃないけど。一応、家の車で1台MTあるから運転する機会あるにはあるけどね。普段はしないなぁ。
08-26 01:19

うちみたいに坂が多い所の地域はMTに乗るのもアリではあるかな。坂はMTの方が楽ってこともあるからね。ただ、坂道発進とかめんどうなのがつらいところ。
08-26 01:21

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 千葉のバットマン「チバットマン」とかいうオッサンがかっこよすぎと話題に http://t.co/ycIHeQS9R1
08-26 01:30

予想以上にかっこよくてわろた。こういうバイクあんの?
08-26 01:31

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 女性専用車両に乗った男性に「気持ち悪い!あっちいって!」と絶叫する女性 http://t.co/lQFxNy5nV3
08-26 01:32

車は購入から手続きから税金とか維持費や事故等大変だけど、電車は電車で乗るのにリスクあるから大変だよなぁ。車のリスク考えると嫌だなぁって思えるが、こういうの見ると車で移動するのも悪い事でもないかって思えて来る。
08-26 01:35

あとやっぱ休日にドライブとか楽しいもんな。目的地決めて、コース決めて走るけど、道中どんなものがあるか楽しみだしね。ただ、知らない道走るわけだから気を使う運転になってちょっと疲れるけどね。
08-26 01:39

【速報】カプコンがコーエーテクモ『戦国無双』などを特許侵害で訴えるwwwwww  http://t.co/UXRroWyvn4
08-26 19:02

ついにコーエーがカプコンのバサラに文句か!!って、思ったらカプコンの方が戦国無双を訴えてるでござる…
08-26 19:04

>戦国無双猛将伝」など49作品で特許権を侵害したとして>訴えによると、カプコンは平成14年、別のソフトと組み合わせることでゲームに新たにキャラクターやシナリオが追加される機能や、敵のキャラクターなどの存在を振動で知らせる装置に関する特許権を取得
08-26 19:07

うーん、そもそも既に三国無双でこれら先にコーエーやってないか?って話なんだけど。大体カプコンも今更すぎるだろこんな話。なんで今になってこの問題が出てきたんだろうか。
08-26 19:08

コーエーはこれらの特許を取ってたわけじゃなく、(先に)カプコンが取ったから侵害されたーって言いたいってことなんだろうか。なんか変な話な気もするが。
08-26 19:10

しかし、バラサ出たときは単純にコーエーの無双シリーズのパクりなの出してきたなーって当時ゲーム雑誌見ながら思ったもんだけど。コーエーも特に著作権の侵害とかで訴えるとかしないかって思ったが、まさか特許で逆にカプコンがコーエーに訴えるとは… 誰が想像したよ?って感じだな。
08-26 19:13

【艦これ】お前らの艦隊のレベル上位5人でカラオケ行ったらどうなりそう? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/ZkFNq3LKWV
08-26 19:21

北上金剛大井イムヤゴーヤ…北上と大井は2人で歌ってそうだが…残りはどうなるんだこれ?
08-26 19:23

潜水艦抜かした場合、島風と赤城になるが…ふむ http://t.co/LiQfM9Zixe
08-26 19:24

北上&大井→ひたすらデュエットばっか。金剛→マニアックで渋い歌ばっか。イムヤ→スマホばっかいじっててあまり歌わない。ゴーヤ→空気読まず自分の好きな歌ばっか選曲。島風→テンポ速い歌ばっか(あるいはリモコンでテンポ速くする)赤城→歌そっちのけで食べ物注文しまくって食ってる。
08-26 19:29

潜水艦だけでも上位5人いるが、潜水艦だけでカラオケ言ったらオリョクルばっかさせないで!とかマイクの音量MAXで5人一斉に言われて歌どころじゃなくなりそう。
08-26 19:32

【艦これ】金剛やぜかましや電につられて始めたけど皆は誰につられた? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/yUZTYX2EjV
08-26 19:41

良く考えれば、仮に誰かに「誰につられて始めた?」って言われたらなんて言えばいいんだろうな。9割ぐらい知り合いに始めない?って誘われたからやり始めたわけだからな。けど言うなら島風か。前にも言ったけど、当時ねんどろいどの島風可愛いなぁってそれで艦これも知ったからな。
08-26 19:44

その島風も、当時着任してまだ数日で「初建造すっぞ! 島風狙いじゃ!」 ってチュートリアル抜かして初めての建造で一発ツモし、今ではレベルもカンスト寸前まで育てて来てなんだかんだで愛着出てるな。駆逐艦が必要な海域で駆逐艦誰使うか?ってなったら、迷わず島風が候補に出てくるね。
08-26 19:50

【艦これ】さすがファミ通の攻略本だ、ためになるぜ - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ZgaPuEYDEA
08-26 20:07

今回の夏イベントは出撃制限があるけど、それ無視して「○○を導入して一気に攻めろ!」とか書きそうなだなw
08-26 20:21

そういやたまーにだけど、いつ発言したやつだよって奴がリツイートされたりお気に入りされることがあるんだよな。この前も1年以上前のがリツイートされて「え?」ってなったし。数か月ぐらい前なら分からんでもないが、1年以上前のって…
08-26 20:26

RT @kireina_mochi: @_chamele_ 図にしてみました http://t.co/oGJ8Uy3SVN
08-26 20:49

こういうの思うけど、焼いてる方は食べてないんだから少しは周りも気を使えよって思うし、焼いてる方もある程度やったら代わるかして食べてくれって思う。知り合いとこう言う所行くと交代したりするけどねぇ。
08-26 20:52

【フラゲ】『ガンダムブレイカー2』にブルーディスティニー1号機・ガンダムエクシアほか多数の新機体登場!パーツ組み合わせは100億通り以上に http://t.co/F8XDWTGJga
08-26 20:57

ガンダムブレイカー2出るのか。それなりに売れたからだろうけどなぁ。ブレイカーは結局買わなかったけどどうするか。
08-26 20:58

【朗報】厚労省が今年も『タバコ税』引き上げを要望!また値段が上がるよ~^^ http://t.co/iJZjzO1BIy @yarare_kanrininさんから
08-26 21:02

たばこ吸わないしたばこを擁護するわけじゃないが、ここまでチマチマと何回も値上げするってなると反感買うし、不信感出て来るのは当たり前だよなぁ。これ他の事でされたら普通に怒るレベルだし。
08-26 21:04

これ結局はたばこだからって理由で周りもいいぞーもっとやれーとか言えるけど、他のことでこんな税金あげられたらはぁ?って思うしな。正直やり方としてはちょっといい気分じゃないところはある。
08-26 21:08

他でも言われてるけど、せめて一度でこれぐらいって上げてしまった方がいい気がする。チマチマとはいえ何回も上げてるようじゃいい加減にしろって思えてくるからな。
08-26 21:10

プロ野球 - 2014年8月26日 巨人vs.阪神 - スポーツナビ http://t.co/nfuuTB33gd
08-26 21:16

今日負けかと思ったらサヨナラ勝ちしてるし。
08-26 21:17

たばこ価格の増加は消費の抑制につながる…って言うのも若干矛盾してるよな。税金取るために値上がりしてるのにタバコ買う人を抑えられるってなんだよって話だしな…うーん。
08-26 21:21

消費の制御するなら、いっそ手が出しにくいほど税金上げるか、いっそ販売自体禁止にでもしろよって思えるけどな。禁止はやりすぎにしても、1箱800円ぐらいにでもすりゃいいだろうに…
08-26 21:24

(たばこは)消費を抑えるために税金上げるって言うけど、(たばこ以外の)消費を上げるために税金を下げることはない一方通行状態なのもどうにかしてくださいよほんと。
08-26 21:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR