08/24のツイートまとめ

arutosansiki

2014年 8月23日 スティッカム実況動画 http://t.co/Su9z4HfIE8
08-24 04:40

2014年08月23日の配信 前編 http://t.co/u0ZtM0Xcxg @stickamjpさんから
08-24 04:42

2014年08月23日の配信 中編 http://t.co/7oM62gYR10 @stickamjpさんから
08-24 04:42

2014年08月23日の配信 後編 http://t.co/QmGt8bmrlx @stickamjpさんから
08-24 04:42

ただ組んだだけだけど、初めて軍艦プラモ作ってみた。ガンプラとかに比べると細かいパーツ多くて結構大変だねぇ。細かい作業苦手な人にはちょっとツライ感じがする。 http://t.co/VVJnCHcSyc
08-24 04:44

配信でもやってたけど、組んだのは今の夏イベントで実装された磯風。でも駆逐艦ってあまり売ってないみたいでこれしかなかったという。夏イベだから選んだわけじゃなく、磯風しかなかったからって感じかな。でも夏イベの最後の報酬だしリアルタイムで丁度よかったか。
08-24 04:47

敦賀気比が1回から暴れておるのか。
08-24 13:40

大阪桐蔭もつえー この試合、ほんとに注目の1戦になりそうだ。
08-24 14:05

【艦これ】なんで連合艦隊なんて面白新システム実装したのに最深部は今まで通りの通常編成お祈りゲーだったん? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ksnUsKelxM
08-24 14:07

AL、MIの同時作戦、連合艦隊と全勢力を持って挑んでいて、その隙に戦力が落ちてる本土(鎮守府)を敵が狙ってきて、残り僅かな戦力でそれを迎撃するって設定だからじゃないのかな? 本土狙いも他の作戦とほぼ同時進行だし、AL、MI組が合流して迎撃する時間なんてないだろうしな。
08-24 14:10

残存勢力で連合艦隊も出来るだろうけど、それはそれで戦力が薄くなったところを狙われてる感じしないもんなぁ。最後はそういう設定なら連合艦隊じゃなくて通常でよかったと思う。
08-24 14:12

なんだよ10対6って…('A`)
08-24 14:35

10対8…。ほんと殴りあいだな。こういう試合も面白いね。
08-24 14:46

5回でこの点…。まだ5回ですよ。
08-24 14:51

5点差か…ふむ
08-24 15:08

富野由悠季監督「オタクだけが喜ぶ声はいらない」「若手声優は流行に汚染されている」 → 声優オタク激怒「誰だこのハゲ。老人はさっさと○ね」 http://t.co/VFebH6f5Eq
08-24 15:09

いつもの富野監督
08-24 15:11

けど、若い声優さんでも上手い人はいるし、拘りを持って演技してる人もいると思うけどね。それに声もいろいろとあれば様々なジャンルのアニメも作れていいとは思うけどね。富野監督が言うオタクだけが喜ぶ声を自身も否定はしないよ。
08-24 15:13

13対9、まだまだ試合は分からんか。
08-24 15:19

今の惜しいなー
08-24 15:32

14対9かー ここまで来たら5点差は厳しいな。
08-24 15:37

これで6点差か。
08-24 15:41

さあ9回だ…このまま大阪桐蔭が勝つか?
08-24 15:44

敦賀粘る! まだ分からんぞ。
08-24 15:49

おわたー 大阪桐蔭の勝ちかー
08-24 15:52

うーん、ほんととんでもない殴り合いだったな。どっちが勝ってもおかしくないって内容だったと思う。
08-24 15:53

あと、今日は1試合目で日本文理負けちゃったね。今回は北信越勢が頑張ってたけど惜しかったなぁ。
08-24 15:55

RT @tohirokonno: 最近の薬局にはTENGAが置いてあるんだなあ
08-24 16:32

これ、結構前から普通にドラッグストアとかにも置いてあるからね。最初自分もえ?って思ったけど。
08-24 16:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR