08/23のツイートまとめ

arutosansiki

イフリート改にも誤魔化し技くだちぃ('A` )
08-23 05:04

格闘機ってなんらかの特殊技みたいなのほんと欲しいよなぁ。そうじゃないとフルブでかなりきついしね。
08-23 05:09

イフリート改も特射ダッシュやステップあるけど、EXAMゲージのせいで実は大して強力じゃないからな。もうちょっと消費抑えてホイホイ使えればいいだけど… それじゃ2000コストぐらいにはなってしまうか。
08-23 05:10

【朗報】秋アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラ&新ガンプラ公開!主人公の姉ちゃん美人すぎ!そしてラルさんがまた出るぞ!! http://t.co/BvaHgmgUz3 @yarare_kanrininさんから
08-23 06:12

姉ちゃん美人過ぎわろたw ラルさん、初代ビルファイの時は怪しいおっさんって感じだったけど、まさかコーチになってるとは…
08-23 06:12

【酷い】子供が勝手に敷地に入り飼い犬に噛まれる →噛まれた子供の母親が事実無根の話を盛って報告 →犬殺処分の危機 http://t.co/DNrr1ZsjX0
08-23 06:17

これほんと嫌な話だよな。勝手に子供入ってきて噛まれただけってのになぁ。
08-23 06:18

家の門を閉じて入れないように対策しろよって意見もあるけど、例え門を閉めても子供って色んな所から入り込もうとするから完全に対策って取りづらい。特に野球やサッカーボールが家の敷地内に入ると、取ってほしい言うと怒られると真理が働く子もいるから、どっかから忍びこんで取ろうとするし。
08-23 06:21

子供は身軽だから、ちょっとした塀なら手を使って乗り越えるの大人より簡単だからね。そういうところから忍びこむ子もいるから、ほんとに完全に対策するの無理。そここそ刑務所みたいに厳重にでもしないとなぁ。
08-23 06:23

自分の家の周りって子供少ないから普段はいいんだけど、夏休みや冬休みとか、長期休みになると子供連れて帰省してくる親がいて家の前で子供がサッカーしだすからタチ悪い。歩いて3分も掛からん場所にそこそこ広い公民館があって、フェンスもあるからボール遊びも普通に出来るのに謎にそっちいかない。
08-23 06:26

そうじゃなくても団地の道路で車も通るし危ないし、こっちも家の前だからボール入ると何の断りもなく普通に入ってくるしね。家では庭の手入れや作業もやってて危ないし、公民館で遊んでくれって言うんだけど。そんときは公民館に行って遊んでるけど、日が経つとまた家の前で遊んでたりで…困るほんと。
08-23 06:29

幸い、団地の子供とかじゃなくて長期休み限定だからいいけどさ。これが毎日だったらほんと困っちゃうな。もう死んでしまったけど自分も外で犬飼ってたし、それで噛みついたりでもしたらほんと厄介だよ。
08-23 06:30

この人のツイート見ると、殺処分は逃れたという話ではあるんだけどね。しかし、殺処分される問題は別にしても理不尽な話だよな。勝手に入ってきて噛まれてこちらのせいなんだからさ。何らかが原因で離れてしまって噛みついたならこちらがいけないけどさ。
08-23 06:35

ほんと犬が殺処分される人のツイッター見ると恐ろしいよなぁ。恐ろしいって内容がじゃなくて、外野の声が物凄く飛び交ってること。自分も外野でこういうやって発言してるけど、リプしてまで言うとなるとうーんってなるなぁ。
08-23 06:51

そもそも、こう言う話はツイッターでしちゃだめだな。誰かに聞いて欲しいとは思うけど、騒ぎが大きくなる可能性もあるからね。自分は基本的に、私生活でマイナスなことがあってもツイッターでは発言しないようにしてる。
08-23 06:53

ブログの時からそう決めてたけど、あんま頻繁に私生活でのマイナスを書くと、自分のブログやツイッターの雰囲気が悪くなるのと、後で読み返してもやっぱ気分悪くなったりするからな。ちょっとぐらいならいいけど、あんまりあーだこーだって自分は言わないようにしてる。
08-23 06:56

リアルでのマイナスって、見てる側も自身にも起こる、起こった、起こりえることだからマイナスな気分になることもあるし、自分のマイナスで相手にもマイナス与えるのもなんだかなぁってなるしね。それになんて答えれば良いか分からん内容だと相手も困っちゃうしね…
08-23 06:58

リアルでのマイナスは、リアル人物にまず相談って感じかな。家族とか友達とかね。それでもだめなら、ネットでの身内にこっそり相談するとか。そうやってブログやツイッターではリアルでのマイナスは出来るだけ吐かないようにしてるんだけどね。
08-23 07:03

もちろん、これらは自分はこう言う方針でやってるってだけの話で、他の人がどう発言しようと自由だと思ってる。ただ、ブログやツイッターでは内容や言葉はある程度選んで発言しないとって思ってる。世界中の人に見られてる可能性があるからね、自由とはいっても限度は守らんといけないと思うよ。
08-23 07:07

でも、意見や価値観の違いで、例え騒ぎにならないだろうって思ったことでも衝突してしまうし、完全に避けることは出来ないのが難しい所だ… それが嫌ならネットでの書きこみは一切やらないことだな…
08-23 07:08

【スマブラ3DS・WiiU】ロックマン参戦に大喜びの外国人その2 (5:12) http://t.co/DhPglQZrZy #sm21109414
08-23 08:29

適当に見てたらロックマン参戦の反応があったけど、ロックマンが登場してからピングーの笑い声に腹抱えて笑ったわwwww
08-23 08:29

WiiU等をもらって狂喜乱舞する外国人 (14:22) http://t.co/mzUflXtLwv #sm20798043
08-23 08:43

ゲーム機プレゼントの海外反応シリーズってたまに見るけどこれは見たこと無かったな。しかし外国の方はものすごいよな喜び方w 日本人は冷めてるとか言ってるけど、別に表に出さないだけで嬉しいに決まってんだろ('A` )
08-23 08:45

RT @yukiti25: 白露型はお好きですか? http://t.co/U7RxQA7mJr
08-23 08:50

白露型はみんな可愛い。
08-23 08:50

【悲報】PS3の『プレイステーションHome』、日本でのサービス終了へ http://t.co/pMjIJKGYwt
08-23 08:53

今でもログインすれば人いるんだよね。でも全体を通せばプレイしてる人少ないでしょう。
08-23 08:54

しかし、今ってほんとミニ四駆どっさり売ってるんだなぁ。ちょっと前からも売ってるのは知ってるけど、今適当な大型スーパーでも山積みだったりするし… 懐かしいボディもいっぱい売ってるよな。
08-23 10:01

RT @akankore1: 【艦これ】夕雲型ってみんなレア度が高くて持ってない人も多いせいか、あまり話題に上らなくて悲しい http://t.co/dATQgKuhok #艦これ #kancolle
08-23 10:03

確かに夕雲型はどれもレア度高いからなぁ。だからイベントを使って掘るのは大いにアリではあるよな。自分もイベントで手に入れた夕雲型結構いるしな。
08-23 10:04

さてと、PCばっかやってないで色々とやりたいこともあるからやるか。
08-23 10:05

艦これ 2014年夏イベント制覇記念も兼ねて 長野県東筑摩郡麻績村の聖山高原県立自然公園、聖博物館に展示されている 戦艦陸奥 41cm主砲身や装甲板なんかを見に行ってきた。結構遠いもんかと思ったけど車でそんなに時間掛からなかった。
08-23 20:09

聖博物館。室内の展示物を見るなら有料だけど、屋外に展示されているのはなんか無料開放してるってことでタダで見てこれた。 http://t.co/C1n65W1YBx
08-23 20:10

むっちゃんについて色々と書かれてるボード。 http://t.co/pgViE9s5oh
08-23 20:12

装甲鈑や錨鎖とか。錨鎖でけぇなぁ。 http://t.co/l6zxW7JdUA
08-23 20:19

主砲弾。こんな大きいの飛ばすのだから威力は凄いよなぁ。 http://t.co/lV3PNCpq0T
08-23 20:20

戦艦陸奥41cm主砲身。とりあえず凄く…大きいですって言っとく。でも実物はでけぇなほんと。主砲の中見てみたかったけど立ち入りが出来なかったので断念。 http://t.co/tQHSyZdg9C
08-23 20:23

戦闘機色々と。しかし実物見るとコックピットはほんと狭いな。ここに乗って戦闘しに行くの想像すると嫌な感じになってくるな('A` ) http://t.co/SOPCGYiWC5
08-23 20:26

ついでに観光していく。こっちは聖湖景色が良くて良いところだね。釣りしてる人も結構居て思ったより賑やか。しかし遊泳禁止ってあるけどここで泳ぐ人…いそうだな。 http://t.co/FDKPj3tTth
08-23 20:30

リフトに乗って展望台へ。自分の住んでるところから車で30分ぐらいの所にスキー場もあるのに、リフト乗ったの約13年振りでした。んでその頂上。 http://t.co/PS3nNS0nPZ
08-23 20:33

ここら辺は景色が非情に良い所で、夜になると夜景が凄いところでもあります。姨捨(おばすて)サービスエリアからの景色も良く、夜になるとこちらも夜景がとても綺麗なので、長野の高速使った時は景色見るのに立ち寄るのもいいと思います。 http://t.co/6TUI8yZdxG
08-23 20:38

帰りもリフトに乗っていったけど、良く考えると下りるのにリフト使うのって初めてだった。普段、スキーするなら下るのにリフト使わないし、ここにもあったけど滑り台みたいなので下るからな。上りはいいけど、下りのリフトって下見えて意外と怖いね((((´・ω・`)))
08-23 20:46

帰りに近くのレストランで昼食取って、まだ時間があったので長野市のアニメイトに寄って来た。何か艦これの光る☆にいてんごむっ!って新しいのあったから買ってみた。なんか大破とか一部が光るようで。 http://t.co/NKFHGHM4CI
08-23 20:51

島風、長門、陸奥、翔鶴、瑞鶴、電&雷&多摩、鬼怒、阿武隈、19、間宮の10種類。で、引いたのは…陸奥!ふむ…陸奥関係の物見に行ったからかな? http://t.co/VzyBqtTunU
08-23 20:56

しかしこれ買ってから気付いたけど、光るのは島風、長門、陸奥の3人だけで、後は別に光らないらしい。…これボッタくr(ry
08-23 20:57

とまあ、そんなわけで中々満喫出来ました。聖高原までは道路もそこまで酷くないので苦労はしないですね。ただ自分は長野方面からやってきたので、松本方面からのルートがどうなってるのかよく分からんけど。場所は良い所だから、観光で寄ってみるのはアリだと思いますよ(´ω` )
08-23 21:01

【艦これ】今回のイベントって難易度的にどうなんですか?教えてエロい人 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/7sZVbHEhEs
08-23 21:06

前回の春イベより難易度高いのは確実。E1E2の他に戦力分散は満遍なく育ててない人や、艦娘の所有数が少ない人には厳しかったと思うしな。そしてE6…
08-23 21:09

生ステ!2014/08/23 23:11からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
08-23 23:11

生ステ!2014/08/23 23:16からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
08-23 23:16

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
08-23 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR