03/26のツイートまとめ

arutosansiki

明日発売のミクを前に、イフリート改で少佐に行けました。ランクマ1人旅はこれにて終了です。 http://t.co/dBUuJJ4BcA
03-26 18:57

大尉になったって言ったのが日曜日の夜だったけど、よく3日で750ポイント稼げたと思うよ。月曜の時に連勝しまくったのが効いたなぁ。 http://t.co/3mFOv0uezl
03-26 19:00

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト イフリート改とブルーのダブルアタック: http://t.co/6pePeWMrGg
03-26 19:04

動画はオマケでランクマにで。ブルーとブルフレよか綺麗に決まったわけじゃないけど、イフリート改とブルーの因縁機体で合体技っぽく決まったので。覚醒技出すのもうちょい早ければ、ブルーの殴りと突きさしが同期してたかもしれないけどね。
03-26 19:06

1人ランクマはこれでほぼやらないとは思うけど、普通にフルブ自体はやりますので、何かありましたらPSのメールでお誘いください。
03-26 19:09

しかしこういうのもなんだが、シャッフルランクマで一度も使用してない機体を使うのどうなんだろうか。練習したいならプレマでやって欲しいとは思うんだよな。それか身内の固定ランクマでやるか。シャッフルランクマやるなら基本メインで使ってる機体で来てほしいかな。味方でも敵でもな。
03-26 19:22

もちろん、☆の数が多ければ強いってわけでもないけど、☆が付いてないってことは全く触ってない可能性も大いにあるわけだしな。ほんとに練習目的ならランクマじゃなくてプレマでって思ってしまうけど。
03-26 19:29

ここら辺、格ゲーと違って難しいところではあるな。このゲーム相方がいるから、ポイントが変動するランクマで慣れてない機体で練習したいと思うと足を引っ張ってしまうし。格ゲーは1VS1だからランクマで練習してもいいけどねぇ。
03-26 19:33

改二の控えがまだ色々と居るみたいだな…誰が来るのかな。
03-26 19:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR