08/20のツイートまとめ

arutosansiki

MADニュース3連発 (2:16) http://t.co/yvPrnMkQqj #sm327830
08-20 06:02

早く起きたから艦これのデイリー消化しながらニコニコ漁ってたら懐かしいの出てきてふいた。当時MADニュースに腹抱えて笑ってたなぁ。
08-20 06:03

コミケ代表(準備会)「徹夜組にペナルティを与える考えは無い、始発以降の来場者の入場スピードを上げる努力をして、これで徹夜のメリットをなくしていきたい」 http://t.co/1quGXBOd5v @yarare_kanrininさんから
08-20 18:59

問題なのは徹夜組のせいで始発以降の人たちが欲しいグッズや同人が買えない可能性が出るってことで、入場をスピーディにしたからってなんだってんだ!って話になっちゃうよね('A` )
08-20 19:02

こういうの見るとやったもん勝ちって思ってしまうな。徹夜組も公式から半ば公認されたようなもんだし、今後も徹夜組も増えていくんじゃないだろうかね。
08-20 19:05

で、徹夜組の対策を放棄してないって言ってるけど、具体的にどう対策するのか言わないと始発以降の人たち納得しないよなぁ。この徹夜問題って毎年起きるけど、今後どうやってまとめていくかもコミケの課題の1つになってきそうだね。
08-20 19:07

今日の高校野球の盛岡大付と敦賀気比は1-16で物凄い点差だったな… 今度は敦賀気比が容赦なさ過ぎて相手を侮辱してる!とか言い出すんじゃないだろうな…('A` )
08-20 19:10

【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST! (5:21) http://t.co/ga17boCZVD #sm24268856
08-20 19:15

前に作りかけの動画見たけど完成させてたのか! 艦これのアクションゲームとかも面白そうだねぇ。
08-20 19:16

【悲報】漫画『HUNTER x HUNTER』が2週連続で休載!富樫先生が重度の腰痛で執筆が困難! http://t.co/uZH9vhia5U @yarare_kanrininさんから
08-20 19:37

腰痛って…そんなに酷い事になってるんか?
08-20 19:38

声優・緒方恵美さん「メガネ屋店員に自分が来たことをツイートされた。怖くなった。二度と行かない。」 http://t.co/ZV1mEkVGJL
08-20 20:12

ツイッターで来店したとか買い物してたってつぶやかれるなら、電話番号などの個人情報を渡したくないって言うのは分かる気もするな。
08-20 20:16

やっぱ不信感は出ちゃうからなぁ。これで緒方さん知っていて電話番号やメアド知られると流されるかも?って思ってしまうしなぁ。
08-20 20:17

こういうのって芸能人でもたまに問題になったりするよなぁ。プライベートで買い物来たのにツイッターで来店してきたと情報流されて怒るってね。そこら辺の人が目撃して言う分には仕方が無いかもしれないが、店の店員から言われると個人情報流されるんじゃないかって思ってしまうねぇ。
08-20 20:21

自分も基本的には携帯の電話番号は知り合いでもない人にホイホイ教えたくないかな。車の定期点検(車検ではない)をやってるけど、1時間ぐらい掛かるからどこか行くなら携帯に連絡するって言われるけどあんま教えたくないし、1時間ぐらいなら適当に雑誌でも見てればいいから店で待ってる。
08-20 20:25

さっきの緒方さんと同じで、別に電話番号とか個人情報の必要が特に無いって思えばやっぱ簡単には提示したくないとは思うよ。
08-20 20:28

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』、星馬豪が大人になった20年後の世界を描く新作読み切りがコロコロで掲載決定!! http://t.co/vLgWKuDxRM
08-20 20:31

え、じゃあ烈や豪の子供とか出てくんの? それは別にしてもちょっと話気になる。Jなんかミニ四駆の開発してそうだしな。リョウなんかジョーとどうなったか気になるが、あれってアニメオリジナル設定だったと思うし、これが原作漫画設定だと特にそういうの無さそうだな。
08-20 20:34

そもそも烈達が出て来るのかも謎だし、どういうストーリーになってるか分からんよな。ちょっと気になる。
08-20 20:36

【フラゲ】PSV『地球防衛軍V2』が11月発売予定! 空襲兵「エアレイド」追加など http://t.co/qsdCGdu0df
08-20 20:36

3が先に移植されて2が後に移植されるってのもおかしな話だけど気にしない。しかしちょっと気になるねぇ。冬発売ってところなのかな?ちょっと欲しいかも。
08-20 20:37

RT @SKR_ASK: 学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/SD9sh1yudj
08-20 20:46

RT @SKR_ASK: 先程のアライグマ(タヌキ)無事捕獲されました! http://t.co/6iKv1OcTxi
08-20 20:46

トイレにタヌキってなんだって思ったらこれかぁ。なんでトイレにアライグマいるんだよwwww
08-20 20:47

ボーキを増やしたいがバケツも増やしたいから長距離もやりたいジレンマ。弾は結構あるから特に増やす必要ないんだけどねぇ。
08-20 20:50

RT @moemoe_doubutu: 悪質極まりないコンビニ強盗。買い物を済ませた客を狙う手口。 http://t.co/f0alkSCa22
08-20 21:42

ふいた。
08-20 21:42

突然の牛角アイス実況。 http://t.co/UgwCgSo3NY
08-20 21:44

なんか家の人が買ってきたから食えって言うんだけど、これ牛角で出て来るデザートなんか? 牛角地元にあるけど滅多に行かないから分からんのだけど。
08-20 21:45

コーヒーソースをかけて食す。 http://t.co/n0OVYjVaJd
08-20 21:46

…お、コーヒーソースかけて食うと美味いな。アイスは割と普通のだけど、コーヒーソースかけると良い感じ。なんかアイスなんだけどコーヒーゼリー食べてる感じだな。
08-20 21:48

ふむ、調べるときなことかもあるわけか。牛角ではこのアイス人気が高いようだなぁ。確かにこれは食後のデザートに良い感じだとは思うな。
08-20 21:52

RT @_chamele_: 一日目レポ7。全く知らない若い人に絡んだら球磨型描いた人だった http://t.co/KsDZmPfUCc
08-20 22:14

ツイッターって自分の発言をリアルタイムで相手に送ることが出来るようなもんだし、相手から反応が無いと無視されてるとかかなり気にしちゃうだろうなぁ。
08-20 22:17

自分は10年ぐらいブログの方で相手からの反応もさほど気にせず好き勝手やってたから、ツイッターでも別にフォロワーから反応貰わんでも好き勝手発言してるって感じ。偶然見かけて見てくれればそれでいいし、その発言で気になる事があれば返してくれればいいって思ってる。
08-20 22:20

反応を気にする人で、ブログとかの経験も無くツイッターから始めた人は、そう言った耐性つけるの苦戦しそうな感じがするなぁ。しかもフォロワーさんがいっぱいいれば余計に難しそう。誰か1人ぐらい反応しろよーってなるしね。
08-20 22:22

ツイッターの良い所は、発言するの楽だしすぐに自分の意見などが相手にも届いてみて貰える可能性があるけど、ブログ以上にリアルタイムすぎて気にしちゃうところなんだよな。ブログは書いたら反応あるまで放置…って割り切れるからな。
08-20 22:26

しかしVITAの地球防衛軍2やりたくなってきたな。発売がモンハンと被らなければいいんだけどなぁ。うーん、時期的にモンハンと被りそうな気もしてならないが。冬なら11月ぐらいだろうから大丈夫かな?だけど。
08-20 22:34

リスとかアライグマってなんじゃって思ったら、そういや今日ニコニコのぼのぼの一挙放送やってるんだっけか。
08-20 22:38

「酷道」425号線を走ってみた その1 (12:26) http://t.co/vVn6XejwMl #sm980374
08-20 22:41

ほんとひでぇ道だな… 前に地元で国道143号線の話したことあったけど、その道を3倍ぐらい酷くした感じだなぁ。あそこも酷いけど全体で見ればまだマシな方だ。
08-20 22:42

長野も山なだけあって下道は酷い所多いね。ただ長野は高速道路の作りの関係で、高速使おうが下道使おうが時間的に大して変わらないってことが多いんだよね。だから多少道が酷くてもお金のかからない下道を使う選択肢は十分ある。
08-20 22:45

だから意外と下道でどういうルート通って行こうかって考えるの楽しい。今回はこのルートで行ったから、次はちょっと遠回りになるけどこっちのルートで行くか…って感じでね。高速使えばすべて解決…ってならないのはそれはそれでいいかもなぁ。
08-20 22:49

今はグーグルマップである程度は地形確認も出来るから、酷道や県道の酷い道を避けて通ることも出来るしね。便利な世の中になったもんだぜぇ。
08-20 22:51

http://t.co/qSc0h0FWgk ちょっと地元ネタの話なってしまって申し訳ないけど、長野の高速道路ってこんな構造になってるんだよね。例えば佐久とか小諸のインターからから松本まで行くってなると、高速使うより真っすぐ突き抜けるルートの方が少し遅いか下手すれば速い。
08-20 22:58

いちいち上に行ってから下に行くとかどんだけよーって話だしなぁ。新潟方面の人や新潟方面に行くなら高速の方が速いけど、それい以外で高速使う利点は「真っすぐ走るだけだから疲れない」「SAがあって気軽に休める」とかぐらいじゃないかな。今ETC割引も無くて高速たけぇからなぁ…
08-20 23:02

【初週売り上げ】「ゼルダ無双」6.9万本、「MHF-G」2.1万本 WiiU本体は牽引するも・・・ http://t.co/wj5XF3H9Ys
08-20 23:17

ゼルダがウル4にちょっとの差で勝ってる程度って…('A` )
08-20 23:18

【艦これ】イベント海域でレア掘りしてる人はどこでやってる? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/Q3KGhswf4u
08-20 23:31

清霜掘るならE3で、それ以外ならE4で掘ればいいんじゃないかな。E4ならあきつ丸である程度ボスルート固定出来るしね。
08-20 23:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR