08/12のツイートまとめ

arutosansiki

うむ…E6の攻略は諦めるかなぁ。春イベは何とかなったけど、今回のはかなり難しい。いけないこともないだろうけど、かなりの損害が出るだろうから考えてしまうね。
08-12 01:43

まだ清霜出てないし、清霜掘りもしたしいな。とりあえずそっちやろうかねぇ。
08-12 01:45

無理ゲーといいつつE6何回かやってみたけど、とりあえずここまで削れた。なお、一度も旗艦ボスは倒せてない模様。 http://t.co/WdyuPqGKht
08-12 21:38

倒せなくても削れればいいんだけどさ。春イベントの時も撃破率は3割ぐらいで最後まで行って止めさせてからなぁ。うーん、何とかいけるか… でも軽空母ドカーン率が高くて禿げそう。
08-12 21:39

望み出てきたか… http://t.co/PdDoOKqJfH
08-12 21:49

でも道中マジ禿げそうだ。軽空母もそうだけど、戦艦組ですら余裕で大破の危険あるからなぁ。最近でここまで(大破しないでくれと)祈るのも久しぶりだ。春イベの最後ですらここまで祈らなかったぞ。
08-12 21:53

折り返しに入ったか… ふふ、ここからがマジで地獄だ… http://t.co/YQIcTrXSDP
08-12 23:14

ちなみに編成。E6攻略でよくある編成だけど、いかんせん、軽空母とかレベルがかなり低くてやべぇんだよなぁ。主力はALで使ってしまったからどうしようもないんだけど。 http://t.co/GZxUj9EzTC
08-12 23:17

しかし最終形態倒せる気がしねぇなw ボス2体とかピンポイントで北上さんのカットイン狙って当たってくれればいいだけどさ… 運ゲーすぐる。
08-12 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR