08/11のツイートまとめ

arutosansiki

E5攻略                           完 http://t.co/3Gj7PD1vbT
08-11 00:21

というわけで、MI作戦も無事終了しました。とりあえず一息だな。 http://t.co/wzqVFa6YCX
08-11 00:22

雲龍も無事ゲット出来た。また育てていきたいところだねぇ。 http://t.co/HtbKHU09RU
08-11 00:23

そして出てきたラスボス… フフ…怖い… http://t.co/k5o1uUrh93
08-11 00:23

イベント前(金剛ちゃん)とE5終了時点(赤城さん)の資材。消費は前回と似たような感じかなぁ。E6やるとなるともっと減るだろうけど。 http://t.co/0L3VjSqfdz
08-11 00:36

2014年 8月10日 スティッカム実況動画 http://t.co/NGeM4IIcS2
08-11 00:59

艦これ 2014年夏イベント MI作戦 E5 2014年08月10日の配信 前編 http://t.co/0I2HJ91rkk @stickamjpさんから
08-11 01:00

艦これ 2014年夏イベント MI作戦 E5 2014年08月10日の配信 後編 http://t.co/JwF93lentT @stickamjpさんから
08-11 01:00

本屋行って巴マミの平凡な日常を買ってきた。ついでに艦これ関係なんかも。公式作戦記録ってずっと前から買おうか迷ってたんだけど買ってしまった。あとでじっくり読もう。 http://t.co/0ecBiVofxs
08-11 15:45

で、ゲーセンで艦これの                          ラ ス ボ スを取って来た。 http://t.co/WC4QN7dCqG
08-11 15:46

これもうちょっと可愛く作れなかったんかなぁw http://t.co/SZIL4hQ95v
08-11 15:47

さて、今日はイベント海域には(あまり)出ないでウィークリー消化と買ってきた本でも読むかね。ま、イベントも一応は一段落ついたしね。まったりするか。
08-11 15:49

【艦これ】2014夏イベ 連合艦隊大破表示バグ (6:01) http://t.co/IZgtTeSyFY #sm24201097
08-11 16:15

【艦これ】時雨謎の中破【バグ】 (3:31) http://t.co/4f5EdagRZ2 #sm24203754
08-11 16:15

RT @KanColle_STAFF: 実施中の【MI作戦】への出撃において、損害表示についての不具合報告がありました。現在、お問合せ頂いた内容を確認及び検証作業中です。内容が確認できましたら、再度ご報告致します。#艦これ
08-11 16:15

今こんなバグがあるんか。自分は一度も遭遇したことなかったけど怖いなぁ。
08-11 16:16

艦娘のステータスの表示がおかしいって言われてるけど、自分も昨日のE5突破した時に取ったスクショの時雨のステータスがおかしいよなぁって思ってたんだよな。火力がチョイ少ないし、なにより雷装0ってなんぞ?って思ったしな。
08-11 16:24

RT @KanColle_STAFF: 中間報告です。【MI作戦】出撃時損害表示について不具合報告があった件、現在検証作業と対策を進めています。【MI作戦】出撃時において連続交戦後、特定条件下においてごく稀に再現する可能性があります。現在全力でログ解析と対策を行っています。ご心…
08-11 16:26

運営マジ頼むぜ! 今回の連合艦隊は消費は激しいが面白かったし、快適にプレイ出来るようにしておくれよ(´・ω・`)
08-11 16:27

ひと眠りしたけどちょっと寝過ぎたなぁ まあいいか。
08-11 20:55

『ワンピース』の国民的人気に疑問を持つ人達「ワンピ好きがオタクを名乗るのは解せない」「読んでないと非国民扱いされる」 http://t.co/WN3pCW0wBb
08-11 21:29

ワンピース見てる?って聞かれたら、面白いけど巻数が多すぎて途中で見るのやめちゃったなぁ っていつも言ってるな。実際面白いとは思うけど、あれを読むのはきついからなぁ。大体巻数多くてって言えば納得してもらえるんだけどね。
08-11 21:31

うーん、E6は相当修羅場みたいだなぁ。なんせE1~E5って今回単純な難易度は春イベより無いと思うからなぁ。その分、E6をかなり難しくしてるって感じだしね。
08-11 21:36

RT @RinQ9053: E-4攻略中の私から見た今回の艦これイベント http://t.co/geSVis9P6q
08-11 23:32

あーほんと今回こんな感じ。山場はE3でそれ以降は急降下していくもんな難易度。
08-11 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR