08/10のツイートまとめ

arutosansiki

E4はボスにさえいければ倒せるって感じだなぁ。ただ固定が良く分からんな。それさえ判明すれば、撃破寸前まで追い詰めるのは楽だとは思う。本気モードはどんぐらい強いかだけどさ。
08-10 00:28

E3はMI作戦の中で一番楽と言う声聞くけど、正直そこまで楽なところだとは思わないんだよなぁ。ボス自身はそうでもないけど、お供が変に硬くて夜戦までに全滅させられなく、ボス倒せないことちょっとあったしなぁ。
08-10 15:32

自分はE4の方が楽な気がする。潜水艦が怖いけど、そこまで潜水艦にボコされることないし、ボスもお供が弱いから撃破寸前まで追い詰めるのはかなり楽ちんだしなぁ。
08-10 15:34

E4おわた。 http://t.co/sCM4uGz7NG
08-10 16:54

時津風ゲッツー http://t.co/oXUy6uQ4dc
08-10 16:55

陰陽師くそわろた。
08-10 18:24

ビーマニかぁ。
08-10 18:28

E5もクリアするなら凄く困ることはなさそうだな。本番はE6か…
08-10 18:36

とりあえず前回と同じで、E5(最後手前)をクリアしたらイベントは一段落ってことにして、E6(最後)は挑戦してみていけそうならやってみるけど、ちょっと無理そうなら新しく入った艦掘りでもしようかなぁって感じ。
08-10 18:38

ま、前回(春イベ)はなんとか最後までクリアしたけどさ。今回はどうかねぇ。
08-10 18:38

セガたwwww
08-10 18:40

湯川専務なついねー 今何かの社長だかになってるんだっけか?
08-10 18:41

セガなんてだっせーなーわろすw
08-10 18:42

ドリキャスは時代を先取りしすぎたんだよな…
08-10 18:45

話題性はあったけど、ドリキャスは結局ああなっちゃたからなぁ…ほんと勿体ない。
08-10 18:49

あんまドラクエはやったことない(そもそもRPG自体さほどやらない)けど、ドラクエの曲は聴いたことあるのも多いね。友達がやってるの見てたりもあるし、今だとネットとかもあるからなぁ。
08-10 20:24

うわーシレンなついなーwwww
08-10 20:56

配信でプレイしてたけど、見てる人でシレンのベテランさんが居たから色々と教わりながらプレイしてたの思い出すなぁ。
08-10 20:57

NHK FM 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/cdT8OlA6uM
08-10 20:57

というかこれ貼るの忘れた。これ聴いてます。
08-10 20:58

【速報】アニメ『WORKING!!』3期決定きたあああああああああああああ!! http://t.co/AUUHiW1ZcH
08-10 21:14

や っ と 来 た か 3 期
08-10 21:15

原作は買ってないけど、アニメは結構気に行ってみてたからなぁ…楽しみだ。
08-10 21:16

テイルズでこれ来たかーテンション上がるな!
08-10 21:16

PS3/WiiU『仮面ライダー サモンライド!』が発売決定!玩具のフィギュアと連動するアクションゲーム http://t.co/VDjrD28QjB
08-10 21:23

仮面ライダーのゲーム、最近ほんと増えてきてるなぁ。
08-10 21:24

お、FF
08-10 21:24

FFは7、8ぐらいしかまともにやったことないんだけど、FFは耳に残る曲多いよなぁ。
08-10 21:25

太鼓の達人w
08-10 21:31

高橋名人「(ゲームの数は)5、600本ぐらいかなー?」 十分多いです。
08-10 22:02

おー大神?マジか!!
08-10 22:02

あ^~やっぱ大神のED曲はいいものじゃ~
08-10 22:05

RT @renkonan: 大神の続編まだかなーーーーー
08-10 22:07

本当の意味での大神続編はもう無理じゃろ…
08-10 22:07

ちょ、ゴッドイーター2かよ。プレイしたばっかなんだが…
08-10 22:10

でもなあ、ゴッドイーター2って正直ストーリーはうーんって感じだったからなぁ… BGMとか歌は悪くなかったけど。
08-10 22:11

モンハンだー!
08-10 22:18

最後ドラクエかー
08-10 22:26

おわたか。風呂入ってこよう。
08-10 22:30

【アカン】NHK『今日は一日 ゲーム音楽三昧』、ファイアーエムブレムを「ファイアーエンブレム」と記載wwwwwwwww http://t.co/5wxB5wGYTQ
08-10 22:31

間違えてしまうのは確かに良くないけど、だからってそんなギャーギャー騒ぐほどのことなのか?と思ってしまうんだよなぁ。
08-10 22:32

風呂入ってきたら艦これ配信ちょっとやろうかな。ただ今回はgdgdになるとは思うんだけど。
08-10 22:34

生ステ!2014/08/10 23:12からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-10 23:12

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
08-10 23:13

生ステ!2014/08/10 23:13からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-10 23:13

適当に配信 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-10 23:13

E5攻略配信やってたら1発目から来てくれた。 http://t.co/fULlYYeYBP
08-10 23:38

また来てしまったんだけど…ってお前ついさっき来たばっか… http://t.co/rBlyAWjSJR
08-10 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR