08/06のツイートまとめ

arutosansiki

自分も偉そうに語ってるけど、言うほどアニメや漫画見るわけでもないし、その手の専門家でもないから素人意見なわけなんですけどね。
08-06 00:25

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
08-06 01:32

生ステ!2014/08/06 1:33からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-06 01:33

こっそり。今回は某動画サイトで有名になったホラーゲームをやってみる。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-06 01:34

生ステ!2014/08/06 1:34からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-06 01:34

2014年 8月6日 スティッカム実況動画 http://t.co/iAs1H7vTLk
08-06 03:32

2014年08月06日の配信 http://t.co/D6Wr4UleUO @stickamjpさんから
08-06 03:33

今日からフルブアップデート&新機体3体追加だなぁ。 http://t.co/wUzLXlVpIv
08-06 17:15

とりあえずガンダムX触ってみた。 http://t.co/68L5yC14xu
08-06 17:16

ガンダムXは、ジャミルのディバイダーにXを換装出来るようにした機体だなぁ。ディバイダー形態はジャミル機とほぼ違いなしだし。
08-06 17:17

Xはメインのライフルにバズーカと癖の少ない武装で、DVと違って地走ではないから使い易いけど、分からん殺しとかそういう強みが無いのが厳しいね。サテライトキャノン当てれないとダメって感じだな。
08-06 17:22

サテライトキャノンはまんま劣化ツインサテライトキャノン。1本のせいで攻撃範囲が狭くなり、威力も若干低下、ストックも1本のみだし。
08-06 17:24

あと、覚醒中のキャノンはDXみたいな鬼銃口補正化も無く、スパアマも付加しないようでごり押しキャノンが無理っぽい。普通に射撃や格闘でモーション潰される。
08-06 17:27

なんで、DXと「全く同じ」運用は無理。けど、起き攻め、事故狙いとかはDX同様にやっていける感じだね。
08-06 17:29

DVはジャミルとほぼ同じ…というか、違いが良く分からんのだけど、かと言って、ジャミルのDVがXのせいで使い物にならないってわけでもないと思う。その1つがバズーカで、DVのズサキャンはバズーカの空打ちがもっとも効果があるけど、XのDVにはバズないからね。
08-06 17:30

Xのバズーカは曲射も撃てないから、曲射を多く使う人にもちょっと厳しいかもしれないね。
08-06 17:34

でもバズ空撃ちズサキャンもそんないつでも出来るわけでもないし、Xならズサ前にXに換装→そのまま飛んで着地とかでも誤魔化せるしな…
08-06 17:36

あと、換装してももう片方の形態のリロはちゃんとされるので、弾が切れたらもう片方の形態に移行してリロ時間を稼ぐことも出来るね。…やっぱジャミルDVより強くないか?
08-06 17:37

天ミナは天の上位互換って感じだな。天で足りなかったものをこれで補ってるって感じかな。
08-06 18:09

各種格闘の性能もいいし、2000の天に乗ってる人はそこまで違和感なくすぐ使えそうだな。
08-06 18:11

アルトロンはマキブにも居るし、ここで云々言うのも微妙かもしれないな。とりあえずあの前格タックルつえーな。
08-06 18:12

VITAでリモートプレイが出来るようになったわけだが、リモートプレイはかなり良好でいいね。リプレイは普通に見れるし、フリーバトルなんかも普通にやれるね。
08-06 18:16

フリバはPS3やテレビ点けるの面倒だし…って時や、暇だから軽くトレモしようってときにはいいかもなぁ。ただ、自分もそうだけどアケコン使ってるからそこまで利点ではないけどねぇ。
08-06 18:17

【えっ】漫画『ハイスコアガール』に登場するKOFやサムスピ、なんと無許可だったことが判明 → SNK激怒、スクエニを家宅捜索 http://t.co/47qv68A8sJ
08-06 18:18

これ、ハイスコアガールのアニメを作ろうとしていた会社が、SNKに確認取ってみたら…で発覚したみたいだなぁ。許可取って無かったってどんだけだよ。
08-06 18:19

アイスノンいいね(´・ω・`)
08-06 20:30

漫画『ハイスコアガール』問題、カプコン・セガ・バンナムは許諾済みだった模様 SNKだけ許諾依頼なし http://t.co/3WTxRDtkuy
08-06 20:40

これって作者と編集者で勘違いとかあったのかねぇ。作者はSNKにも許可取ってくれてるもんだと勘違いしてたとか、編集者がSNKキャラがカプコンのキャラと間違ってたとか… SNKだけ無いってのも変だし、話が食い違って発生したかもしれないしな。
08-06 20:42

ゲーマーなら「そんな間違いするかよ?」ってなるけど、編集者が必ずしもゲーマーとは限らんしなぁ。カプコンとSNKのキャラって似てる所あるし、勘違いしたとも考えられるか。
08-06 20:44

それか完全にSNKだけ許可取るの忘れてたか、取ったと勘違いしてたかだけど。許可取らんとまずいのは分かりきってることだし、流石にわざとや意図的に許可取らなかったとかは無いと思いたいけどね。
08-06 20:46

アニソン歌手の橋本潮さん「艦これのコンセプトは狂ってる」「戦艦が女子でゲームで疑似戦争して楽しい?」「艦これ連はキモい」 http://t.co/sJLt96sEq6
08-06 21:01

他の事にも言えるけど、批判(批評)をするのはいいんだけど、どう見ても喧嘩売る気のある発言すりゃ荒れるに決まってるよ…
08-06 21:02

昨日も話したセーラームーンクリスタルは現実味が無いって話、一見批判したいだけなのかと思えるけど、その人のツイートを読んで見て説得力ある内容で納得したしなぁ。批判避難だけじゃなく、何かを褒めるにしてもある程度説得力のある発言をして欲しいよな。じゃないとなんで?ってなるだけだし。
08-06 21:08

でも、最初から喧嘩したいとしか思えない発言なんて問題外なんだけどさ。傍から見れば、何やってんだこいつら?ってなるしねぇ。どっちのも共感出来なくなるしさ。
08-06 21:10

RT @manin_jiwajiwa: とある女性が落としたPASMOを拾おうとした二人 http://t.co/VXSTZLoSqJ
08-06 21:15

わろた。ま、ニュータイプで心が通じ合わなければ、相手がどう思ってたなんて分からんだろうよ(´・ω・`)
08-06 21:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR