08/02のツイートまとめ

arutosansiki

ああ^~イフリート改のEXAMがぴょんぴょんするんじゃー
08-02 00:05

やっぱあの機体使っていて心ぴょんぴょんするんだよ。使って負けたら悔しいが使うだけで楽しいんじゃあ。でも使いすぎると他の射撃機体使えなくなるからやばいんだけど。
08-02 00:06

さてじゃあ、明日のためにちょっと残ってる準備して休むとするかな。そのために今日は配信もやってないしな、早めに休まなさいと意味なしだ。
08-02 00:12

あ、そうだお金確認しとかないと。前それで東京行った時にちょっと入れ忘れててやばい事になったからなぁ。気をつけんと。
08-02 00:16

イフリート改スサノオか… どっちも2刀流で赤くなる(1人既になってるけど)ペアも悪くないな。安定感はあまりないけど組んでいて面白い組み合わせだな。エピイフコンビの楽しさと似てる気がするな。
08-02 00:27

東京ドーム到着。何年振りの東京ドームかなぁ。
08-02 13:24

今回は10列目の席だから選手スゲー近くでみれるなぁ。
08-02 13:25

やっぱ生の応援団は迫力あっていいね!
08-02 13:33

髭ジャビットわろす。しかしドーム空調効いてるな。なんか冷たいの飲むと寒いぐらい。昔こんな効いてたっけか?
08-02 13:42

巨人打線が火を吹いたけど、時間の関係でお帰りです。いいところだったけどね。
08-02 16:02

スカイツリー到着。人相変わらずすげーな
08-02 17:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR