08/01のツイートまとめ

arutosansiki

ふひー 今日も暑いけど夕立したおかげで涼しい風が入ってきて良い感じだな。
08-01 17:45

想像していた人物をアキネーターが当てた イフリート改 http://t.co/GN1dWcthlO @akinator_teamさんから
08-01 17:45

ひさっびさに思いだしてこれやってみたけど、昔以上に精度上がってるなぁ。イフリート改が入っていてマジ笑ったんだが。
08-01 17:46

さて明日は東京行く準備もしとかんとな。別に朝かなり早い時間に行くわけでもないから余裕はあるんだけどね。
08-01 18:00

土曜日は東京ドームで野球観戦。巨人と広島の対戦(ディーゲーム)を。その後は未だに上ったことは無かったスカイツリーに行く予定。で、日曜日は知り合いと艦これのイベント、第一回横浜観艦式予行に行ってきます。
08-01 18:03

パシフィコ横浜でイベントやるけど、ここ来るの久々だな。あの会場良い所でここでまたイベント何かあるなら来たいなとは思ってたんだよなぁ。
08-01 18:06

観艦式の物販は争奪戦になりそうな予感だな。あまりグッズは買うつもりないけどサントラ買えたら買いたい。
08-01 18:16

雨降って雲もまだ出てるのに虹が出ててわろた。 http://t.co/Ib6OjzQ6oT
08-01 18:44

PS3『ガンダムEXVSFB』がPSVitaのリモートプレイに対応!BGM設定、お気に入り機体設定もアップデートされるぞ! http://t.co/xwClnLYJCE
08-01 21:00

まさかのリモートプレイ対応。対戦はいいにしても、リプレイの観賞とかVITAで出来れば良いのになぁって思ってたから地味に嬉しいかもな。
08-01 21:01

今回も身内とたっぷりフルブ対戦したなー やっぱイフリート改使うの楽しんじゃー!
08-01 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR