07/26のツイートまとめ

arutosansiki

フルブのリボガンのキャノンゲロビの銃口補正は狂ってるよなぁ。使っていてもすげぇぞこれ!って思うもんなほんと。マキブだと銃口補正下がってキツイ言われてるけど、寧ろマキブぐらいが正常なのかもしれんな。
07-26 05:37

大体、マキブのも言うほど銃口補正下がってるってわけでもない気がする。まだまだ実用性はあるし絶望的ではないしな。ただまあ…フルブに比べると弱体化した部分が多いから厳しいところはかなり増えたとは思うけど。
07-26 05:40

痛いニュース(ノ∀`):決闘をした容疑で少年13人を書類送検 LINEで約束、100人が観戦…福岡 http://t.co/4W2r2SzlOI
07-26 05:56

ちょっと前の話だけど、仮に武器なしでやったとしても、素手でも加減間違えれば大怪我になるから危ないしなぁ。
07-26 05:59

大体、喧嘩って必ずしもいい方向へ行くとは限らんだろう。なんかレス見てると、喧嘩した後は仲良くなって飯食いに行ったりとかってあるけどさ。そういうのもあるだろうけど、マジで因縁付ける、付けられてどうしようもない仲になることだってあるんじゃないかな。
07-26 06:01

ゲーセンの喧嘩もそうかな。台バンするほどのことがって喧嘩に発展→その後仲良くなりましたーって事もあるけど、逆にガチで殴ったり道具使って半ば殺しに掛かってくる人もいるわけだし。必ずしもいい方向にいくわけないしなぁ。
07-26 06:03

それにさ、近所で決闘なんかされたらいい気分じゃないわ。喧嘩(決闘)に出くわして撒きこまれたら溜まったもんじゃないし。アホな事してるとは思うけど、だからって人事のように考えるのもどうかと思うよ。
07-26 06:05

あちー 今日もほんとあちーわ…
07-26 14:17

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (4) (電撃コミックスN...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/1QoohbBY44 @AmazonJPさんから
07-26 16:56

昨日買った艦これのアンソロ、良く見るとも文字が抜けてたり、ふりがな間違ってるのあるよなぁ。誰だよ、電(いなずま)なのにいかずちって書いたやつ( ´_ゝ`)
07-26 16:58

しかし、艦これのアンソロ本って編集者のミスがちょろちょろとある気がする。他の漫画本だとそういうのあまり見ないけどなぁ。
07-26 17:03

2014年 7月23日 スティッカム実況動画 http://t.co/Wr5VJrjRhv
07-26 22:33

2014年 7月24日 スティッカム実況動画 http://t.co/ijasj3GCEt
07-26 22:35

2014年 7月25日 スティッカム実況動画 http://t.co/kZUxBxsfOm
07-26 22:43

2014年07月25日の配信 http://t.co/G2YdFP9mA2 @stickamjpさんから
07-26 22:43

2014年07月25日の配信 後編 http://t.co/As6AmXjxvh @stickamjpさんから
07-26 22:43

原田P「『鉄拳×ストリートファイター』はまだ進行中。リラックスしてください」 http://t.co/WovgEq9ph1
07-26 23:40

ほんとそろそろ何か情報出してくれよ鉄スト…
07-26 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR