07/23のツイートまとめ

arutosansiki

父:@setsuna_f_s_00母:@mugityatoomotta兄:@tokoyami093姉:@asuma0099妹:@zakosoldier弟:@ymnecoペット:@alu001http://t.co/dvcN0Rebn6 #フォロワー家族
07-23 02:43

なんじゃこりゃー!
07-23 02:43

生ステ!2014/07/23 3:54からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
07-23 03:54

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
07-23 03:55

早起きこっそり配信 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
07-23 03:56

ところで御城lコレクションって城が無くても大丈夫なのか? 地元で一番近い上田城はちゃんと出てくれるんでしょうね? 城無いけどね。
07-23 08:05

松本城は普通に城あるし大丈夫でしょう。が、上田城は跡地だからんね、何もないんじゃよ。真田幸村で上田城の知名度も上がってるはずだから大丈夫だと思いたいが。
07-23 08:09

と、そんな心配してるが現状御城コレクションはやる予定ないんだけど。艦これでいっぱいいっぱいだしなぁ。興味出たらやってみたいけど。
07-23 08:10

【マジかよ】「オスプレイは人を狂わせる電波を発してる。安倍首相はオスプレイで人体実験をしている」というツイートが話題に http://t.co/A3B73a5bw2
07-23 20:21

うんまあ…はい…
07-23 20:22

【異常事態】奈良の鹿が公道を封鎖、実効支配しはじめた件 http://t.co/mnNAMddfMY
07-23 20:26

鹿が可愛い…が道ふさがれるのは困るな。
07-23 20:26

楽天イーグルス・西田選手の入場曲が艦これ『砲雷撃戦、始め!』なんだがwwwwwwww http://t.co/XzNKnWtLqT
07-23 20:36

わろた。
07-23 20:36

【歌詞付き】東北楽天#55 西田哲郎 応援歌: http://t.co/NRh0heqerU @YouTubeさんから
07-23 20:36

ちなみにこれがそう。ぱっと聞くと艦これのBGMっていうより普通の応援歌にしか聞こえんな。
07-23 20:37

砲雷撃戦、始め!...ではなく、西田哲朗選手新応援歌: http://t.co/s9ov4aU6ms @YouTubeさんから
07-23 20:39

多分、こっちで聞いた方が分かりやすいかもしれないね。
07-23 20:39

『新セーラームーン(Crystal)』はリアリティが無い!と指摘したファンの解説が的確wwww http://t.co/n4QAbDkTiF @yarare_kanrininさんから
07-23 22:24

サザエさんにも言える事なのかなぁ。サザエさんもそんなに現代の機器とかってあまり登場しないしな。ゲーム機とかスマホとか。作品自体が古いってのもあるだろうけど、サザエさんの家自体がそんな機器とかないし、登場しても違和感が出ちゃうからなんだろうからかな。
07-23 22:27

テレビもふるーい感じのアナログテレビって感じだもんな。中途半端にそういう今風の物を出さない方がいいのかもしれないけど。
07-23 22:28

まあでも自身は正直ここまで細かく気にするタイプじゃないからいいだけどさぁ。サザエさんでスマホ出てきたからって特別変だなって思うこともないしな。
07-23 22:29

要はリアル路線でやってるのに、変なところでリアルじゃないところあって不自然って言いたいんだろうかなぁ。例えばテニプリとかリアル路線かと思ったら必殺技みたいな変なショット撃ったりって感じなんだろうか。
07-23 22:44

連載初期のころは普通のテニス漫画かと思ったから、そういう良く分からんショットが出たときは「え?」ってなった人もいたかもしれないよな。自分もちょっとそう思ったことあったし。
07-23 22:45

今は「ああーこういう路線でやって行くんだなぁ」って納得した感じでいるけど、中途半端に必殺ショットを取り入れて現実味のないことするより、はっちゃけた方が楽しめるかもしれないか。
07-23 22:47

キャプテン翼も真面目サッカーかと思ったら実は現実味のないサッカー漫画だけど、現実味のないサッカー漫画という目で見てるから楽しいのかもしれないな。
07-23 22:49

キャプテン翼は必殺シュートや普通じゃ考えられん戦法戦略が描かれるから、見てる側は「次はどうやるんだ?」って想像もつかないことを期待するわけだよな。が、決め手がただの連携&ただのシュートだったら逆に「は?」ってなる人もいるだろうな。そういう漫画じゃなくね?みたいな。
07-23 22:55

でもそれはさっき言ったように、逆にリアル路線で現実でも出来る連携やシュート、戦術戦略で描いてきたのに、いきなり凄い必殺シュートとか出されたら「は?」ってなるわけだよなぁ。
07-23 22:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR