07/21のツイートまとめ

arutosansiki

そういや明日祝日だったな…
07-21 02:24

明日ってか今日な
07-21 02:24

痛いニュース(ノ∀`):夫が肺がんで死んだのはたばこ会社のせい…2兆4000億円の支払い命じる判決-米陪審団 http://t.co/OiVaBoBq9z
07-21 02:26

ハンバーガー食べ過ぎて身体壊したから、販売してるファーストフード店を訴えてやるって話が前にあったような気がしたけどそれと同じだな。あれは結局自分の健康管理を怠ってたからってことで終わったんだっけかな…
07-21 02:28

タイトーのプライズの島風フィギュアを取って来た。取って来たんだけど、取ったのを車で中身を見たら連装砲ちゃんだけ無くてびっくり。交換出来るかなぁと取ったお店に戻って店員に聞いたら対応してくれてほっとしたよ(´・ω・`) http://t.co/qEaukfd7Vv
07-21 20:37

プライズ品というかフィギュアで欠品があったの初めて。もし店側で対応してくれなかったらどうしようと思ったけど。あまり取ったものは車で中身見ないんだけど、たまたま姉と一緒に居たから中身どんなもんか見たのが幸いしたよ。
07-21 20:43

しかし、この島風フィギュアちょっと色の塗とか雑なのが残念なんだよなぁ。見た目は悪くないし見栄えが良いだけにちょっと残念。プライズだからって割り切るのもいいが、それにしたってもうちょっと綺麗に出来なかったのかなって思う。ま、遠くから見れば気にならないんだけどさ。
07-21 20:53

人によっては連装砲ちゃんがメインって思ってる人いそうだな。シンプルだから当たり前だけど、連装砲ちゃんの方がデキがよくて可愛いしなこれ(´ω`;)
07-21 20:56

RT @carue1a: 長野市民じゃない奴マイマイガごときでびびんなやみたいなこといってっけど今の長野マジでこれだからな http://t.co/b0kH72UZ8M
07-21 22:17

今年マジでマイマイガ凄いよなぁ。自分のところもマイマイガが店の看板とかにびっしりくっ付いていてやばすぎだし。ここまで酷いのは初めて見たかな。長野今年はかなりやばい。
07-21 22:18

痛いニュース(ノ∀`):倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」 http://t.co/GXULCzTAX8
07-21 23:49

親類なら失礼しましたで済む…って言っても、仮にこれが当たり前になったら父娘や兄妹で外歩きづらくなるよなぁ。防犯だからっては分かるけど、いちいち聞かれるようじゃ外歩きづらくなるしね。
07-21 23:51

ファミマで大量発注されたシュークリームがツイッターの拡散により完売! → ネットでは厳しい声「誤発注商法はマジで見苦しい」 http://t.co/0GitUcPW7v
07-21 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR