07/19のツイートまとめ

arutosansiki

RT @chimao_nekoneko: やべえ、艦これやってるせいで、風俗店に見えてきたw http://t.co/30SKvrCxqh
07-19 04:06

信州黒毛和牛って書いてあるからどこだ?って思ったら軽井沢かよ。
07-19 04:07

RT @PORIANESSS: 3割30本100打点くらい打ちそうな蒼龍 http://t.co/FqUW626AK5
07-19 04:08

だから蒼龍で遊びすぎだって言ってんだろwwww まさか改二になってコラ素材にここまでされるとは思わんかった。
07-19 04:09

痛いニュース(ノ∀`):【千葉】 深夜に右側の車線を走っていた自転車2台がはねられ3人重傷 トラック運転手逮捕 http://t.co/4qxIta0TMA
07-19 04:29

ほんとこれ運転手無罪でも良いだろって思う… これって横一列に自転車が走ってたってことでしょ? こんなもんどうやって避ければいいだよ。
07-19 04:32

なんていうかさ、運送業って今人手が足りないって話聞くけどさ、こんな話見ると運ちゃんなんてやってられんって思うよな。ただでさえ事故で自分の命が危ないかもしれなのに、こんなアホみたいな事故で捕まるとか誰がこんな仕事すんだよってなると思う。
07-19 04:35

うーん、こういうドライバーが理不尽な事故ってどうにかならないのかなー 交通事故ってのは車を運転してる人、通行する人両方が気を付けて初めて事故にならないんであって、どちらか一方がそれを怠れば事故は起きるもんなんだよ。
07-19 04:40

車の事故って事故の原因がどうであれ、怪我させた車の方が悪いってことになるからなぁ。なんせ道路で寝ている人を轢いても車側の方が悪いってことになるからね、どうしようもないわ。
07-19 04:43

転倒した自転車に追突したバイクの男性が死亡 ⇒ なぜか自転車を運転していた男性が逮捕 http://t.co/YoRhHxf1k0
07-19 13:02

これ元記事だけじゃ、どのような事故だったのか良く分からんよなぁ。ミニバイクの不注意じゃね?って言っても、すぐ後方にバイクが居て急に転倒した自転車にぶつかってしまったかもしれないしなぁ。
07-19 13:07

転倒した自転車も、どのように転倒してたのかも気になる。路側帯に転倒してたのか、それとも車道側に転倒してたのか。あと、道がどのようなところなのか、そういうのも見ないと判断出来ないところだな…
07-19 13:10

そもそも、ミニバイクの不注意が招いたものだって言うのならば、突起物に乗り上げてこけた自転車はどうなるんだ?って思うんだが。バイクよりスピードが出てるわけでもないし、突起物が路上にあるならば回避出来たのでは?ってなるしな。
07-19 13:13

ただ、千葉の事故に比べれば事故って言えるものだし、逮捕ってなるとどうなんだろうなぁって話にはなるかもしれないな。一体この事故、どんな事故だったんだろうか…
07-19 13:16

この事故見てると、最終的にはやっぱり怪我させた方が悪いってことになるんかなぁって思う。これ、もし自転車が転倒してバイクが人を轢いたならバイク側が逮捕されてるんだろうしな。交通事故って怪我をさせる、させられるでどっちが悪いか決まるって言われてもおかしくない気もするな。
07-19 13:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR