07/16のツイートまとめ

arutosansiki

【ワロタww】アラサーマミさん漫画『巴マミの平凡な日常』単行本2巻の帯wwww  新房監督「アニメにしたいっていったら怒られました」 http://t.co/vJXAnI2wol
07-16 00:32

アニメ化したら絶対見るんだけどなこれw この漫画面白いのにね。
07-16 00:32

『エヴァ』『ガンダム』『宇宙兄弟』企画展が盛況……しかし「商業主義に走りすぎでは」「アニメばかりでいいの?」といった美術館に対する批判の声も http://t.co/kLsNVO2CT6 @yarare_kanrininさんから
07-16 00:59

うーんまあ、美術館ってそんないかないからなぁ。それはどの年代関係なくね。興味ない人はほんといかないしね。
07-16 01:01

今日はかなり暑いなぁ…
07-16 19:55

PS3『ガンダムEXVSFB』に追加機体「アルトロン」「バンシィ・ノルン」「ストライクルージュ」「リ・ガズィ」などが参戦決定! http://t.co/w03Eu0UG97
07-16 20:03

まだ追加機体あったかー うーん、一応全機体フルブのコンパチ機体ではないのかなこれ。だったらまだDLする価値もありそうな気もするが…
07-16 20:05

しかし、逆襲のシャア枠からリ・ガスィが登場するか。それはいいけど、パイロットがチェーン… 個人的にはケーラの方がよかった… でも、これでハサウェイのクスィーと戦わせれば、時系列がおかしいけど逆シャアの再現出来ん事もない…か。
07-16 20:08

【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更、これは蒼龍改二か!? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/31f7NTfww9
07-16 20:09

お、これは蒼龍かな? 蒼龍も改二があることをほのめかしてたからなぁ公式。ということは今週のアップデートってことか。…じゃあ、榛名の改二は来週? それとも蒼龍と榛名二人か?どうなるかな?
07-16 20:11

しかし良く考えると、ガンダムXが登場するってことはディバイダーと出撃出来るってことだよな。でも、ディバイダーって中破したXを改修したものだから普通はあり得ない組み合わせではあるよなぁ。NEXTの時は換装で別機体ではなかったしな。
07-16 20:56

DX、DV、X、ヴァサとX勢フル出撃も出来るようになるか。しかしXはコストいくつになるんだろう。DVと同じ2500なのか、それとも性能をぐっと抑えて2000にするのか。
07-16 20:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR