07/13のツイートまとめ

arutosansiki

ハイレベルすぎる『ダジャレ』の専門サイトが存在した。- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから http://t.co/ZetDufgGzd
07-13 16:52

楽しい国語 (1:12) http://t.co/VM0ftuxNmh #sm545928
07-13 16:54

ツイッターでなんかダジャレが流行ってる?けど、これ見ると前にもちょっと紹介したと思うけど、楽しい国語シリーズ思いだすなぁ。もう、○○を使って短文を作りなさいしてるレベル。
07-13 16:55

【注意】「5秒ルール」はアウト!落とした食べ物には1000個の菌が付着するぞー! http://t.co/NXLm6Hbn0U
07-13 17:57

3秒とか5秒ルールを本気にしてる人いるんかぁって思ってしまうが。子供が言うならまだしも、大人で本気で信じてる人いないと思いたいが。
07-13 17:58

ちょっと怖い?けど 行ってみたい? 「ゲームのオフ会あるある!」 http://t.co/U5c2X9AqQ2
07-13 21:04

エゥティタ(ZDX)の家庭用通信対戦の身内オフとかやったの思い出すなぁ。今でも付き合いあるけどね。
07-13 21:06

うちらの集まりは既婚者も多く自分より上の人も多くて常識普通に持ってるし、問題起きるようなこともなかったかな。皆いい人ばっかだしね(とはいえ身内全員にちゃんと生であったことはないけど…) 最近はゲームでもちょっと集まる機会少ないけど、うまくやっていきたいですねぇ。
07-13 21:10

姉が部屋の整理してたけど、前にちょっと撮った時と比べて色々とフィギュア増えたなと改めて晒し上げ。 http://t.co/cL1zKkIDKC
07-13 21:14

どうでもいいけど、ツイッターっていつの間にか複数の写真を上げる出来るようになってたんだな。それとも前からか? 前にも2枚やってみてたけど。 http://t.co/r79Jzwozgu
07-13 21:16

ガラスケースのやつもう1枚上げてなかったか。姉はセイバー好きだからセイバー率たけぇですけど。 http://t.co/kXWAE9E4T9
07-13 21:19

あとはまどか率とアスナさんも好きなので多め。 http://t.co/lC6dH7ht8J
07-13 21:22

こっちは置ききれないから本棚の上に避難させてるようなものたち。 http://t.co/kv2v3uq5xv
07-13 21:23

この中には自分が買ったものとかもあるけど(島風や赤城とか)、ほとんど姉が買った物ですね。比率的には8:2ぐらいつくかな。けど、UFOキャッチャーで取ってきたのも混ざっていて取ってるのは圧倒的に自分が多いのと、1番くじを一緒にやったのも入れると6:4ぐらいかな。
07-13 21:27

自分はフィギュアはあまり買う事ないけど、プライズ品は取れそうなもんで、自分はあまりその作品知らんでも姉が知ってる作品なら取るからなぁ。景品取る事自体楽しんですし、無駄にならんからいいかって感じでやってる。
07-13 21:30

あと何でもやってるってわけじゃないね。フィギュアのデキが微妙そうなのは挑戦しないし、自身がこれよさそうってもので挑戦してる。あと明らかに取りづらい設定のはやらないで、後で在庫処分してる時に挑戦したりしてる。
07-13 21:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR