07/07のツイートまとめ

arutosansiki

┏┷┓┃ ┃┃イ┃┃フ┃┃改┃┃の┃┃格┃┃闘┃┃判┃┃定┃┃強┃┃く┃┃し┃┃て┃┃く┃┃だ┃┃さ┃┃い┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/Ks5x2xU3tY
07-07 00:17

前にも言ったけど、ほんとメーカーなんでもあるなぁ。そして今日は七夕か。
07-07 00:18

…VITAのまどマギ、ひたすらさやかを殴る作業が始まったんだが。
07-07 00:50

正しくは魔女化したさやかをひたすら殴る作業なんだけど。魔女結界でとてつもなく強い()人魚の魔女のステージ出たけど、ここは即ボスで経験値もアホみたいに手に入るから繰り返しで凄いレベル上がるんだけど。
07-07 00:53

レベル上げするならとりあえずここでずっとやってればいいって感じだなぁ。全員レベル50超えれば安定して倒すことが出来るし美味しすぎ…ってか、このゲームレベル上げの救済っぽいステージ多いよな。
07-07 00:54

う、うーん、VITAのまどマギのさやかって開発に嫌われてんのか?ってぐらい強みが無いんだけどどうなんだこれ?
07-07 02:07

さやかの魔法で特化してるのが無いせいで、対ザコ戦も対ボス戦も他キャラに比べて辛いところあるんだよな。前にも言ったけどさやか使い辛い(´・ω・`)
07-07 02:10

逆にマミと杏子のベテラン組が強すぎんよ。ザコ戦ボス戦でどっちでも使える魔法があるから楽。ほんとクリアするだけならこの2人使ってれば大丈夫だなぁ。ほむはやっぱザコ戦ちょっと苦手だけど、対ボス戦の魔法は中々強いからこっちも使い辛いってわけじゃない。
07-07 02:13

まどかはザコボス共に強みってほどのものは持ってないけど、さやかに比べれば無難にこなせるから使い辛いわけじゃないだよなぁ。ほんとさやかの調節だけちょっとおかしい気がする。玄人向けキャラだよな…
07-07 02:14

フルブのプレマで他の人が使ってるイフリート改が格闘コンボ後に覚醒技で〆てるの見ると、どうしてもそれはイカーン!って思ってしまう職業(メイン機体)病
07-07 18:08

前にもこの話したけど、イフリート改の覚醒技は基本的に格闘コンボに組み込むと損するだけだからね。特に大ダメージ格闘コンボの〆に使っても、覚醒技のダメージほとんど取れないから覚醒時間を捨ててるだけだかんね。起き攻めするか、もう片方の敵機狙った方が効率的。
07-07 18:11

イフリート改の覚醒技ってそう言った意味では中途半端なところあるんだよね。何でもいいから格闘1段→覚醒技にしても、普通に格闘ラッシュした方がダメージ高いし、隙も同じぐらいか、いざとなればコンボ中断出来るこっちの方がいいわけだしね。ぶっちゃけ無理して覚醒技入れる意味ない。
07-07 18:14

体力が有り余ってる相手に覚醒技〆コンボやっても意味なしすぎだから封印安定だね。倒し切れると思ったならいいけど、この倒し切れる体力の見極めは結構大事になってくるね。
07-07 18:18

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 かっこいいデザインにする→利用者が分かりにくくなる→貼り紙されてデザイン崩壊 http://t.co/wUUSHBgn2H
07-07 19:19

これ地元のセブンでも張り紙してあったな。若い人はいいにしても、年配の方にはちょっと分かりづらいだろうしなぁ。
07-07 19:21

他のコンビニでもマシンあるけど、確かにセブンのが一番分かりづらいかもしれんなぁ。慣れちゃ言えばどれだろうと同じようなもんなんだけどさ。
07-07 19:23

★┷┓┃艦┃┃こ┃┃れ┃┃改┃┃は┃┃年┃┃内┃┃発┃┃売┃┃お┃┃願┃┃い┃┃し┃┃ま┃┃す┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/0NIurHj1Ss
07-07 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR