06/29のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 W杯を予選敗退した国(イタリア・イングランド・日本)の、帰国時の出迎えの差が酷いと話題に http://t.co/wpRccjm6Y5
06-29 04:48

でも惨敗だったわけだし、逆にこんな出迎えされても気まずくなりそうな気がする。下手すりゃ誰も出迎えてくれない方が気が楽なんんじゃないだろうかな。選手がどう思うか分からんけどさ。もし自分が選手の立場だったら逆に出迎えないでくれって思う。
06-29 04:50

RT @hoppege_R: やまがと磐田が成績並びすぎてる
06-29 04:50

松本山雅マジ頑張ってほしいぜ。長野のサッカークラブがJ1に行けたらほんと嬉しい。
06-29 04:52

しかしフルブでプレマやってたわけなんだが、なんかものすごーくやる気の無い人が居てどうしようもなかった。ただ突っ込んで攻撃も超適当で死ぬし。流石にこれ荒らしだろーってレベルで、対戦した人たちもさっさと抜けていく始末。この人時間削ってフルブやって何してんだろうって思ってしまった。
06-29 05:03

文章だけだとフルブ慣れてない人じゃね? 疑うのよくね?って思うかもしれんけど、ほんとに順落ちとか無視で最初からただまっすぐ進んで回避も全くしないし、階級も少佐でそれなりにプレイしてるはずだから慣れてないもありえない。腕が云々とかよりやる気無いやつがいるのが一番困るよこのゲーム。
06-29 05:07

このゲームはチーム戦だし、やる気無い(戦う気ない)のと組んだら勝てる見込み0%だからね。腕があまり無良い人でもやる気ある人と組んだ方が勝機ある。これまだプレマだからいいけど、ランクマだったら回線切られても文句言えないし、そいつの相方が回線切っても自分は文句言わないわ。同情するよ…
06-29 05:12

痛いニュース(ノ∀`):週アスが記事の間違い指摘に逆ギレ&責任転嫁のお詫び文 ネットで話題に http://t.co/i46WtCILzp
06-29 13:54

お詫び分になってねぇwwww しかも訂正も全く訂正されてないしな。完全に喧嘩売ってる。
06-29 13:55

阪神VS中日、まだ始まって1回なのに阪神8点も取られてるんだが…
06-29 14:25

【ヤバイ】新宿で焼身飛び降り自殺発生 ガソリンを頭からかぶって・・・ http://t.co/7Z5w62qieH
06-29 14:31

RTしといて閲覧注意って言うのもなんだけどさ。とんでもないことになってんな…
06-29 14:32

ツイッターでも言われているけど、焼身自殺があった…って文字だけならまだしも、人が燃えてる写真をUPするのどうなのさ?って言われているな。確かに死んでる人を撮影して「この人死んでる」って言ってるようなもんだしな…
06-29 14:34

あと焼身自殺とか人に迷惑掛かるようなことするな!って前半部分は普通なんだけど、後半で「そんな奴は首吊って、どうぞ」とか書いてあるツイート見て「何言ってんだこいつ?」って思ってしまった。死にそう(死んでる)人に首吊れってなんだ? 「○○して、どうぞ。」って言いたいだけだろ。
06-29 14:38

RT @kitaryouhakuto: 【速報】インデックス大阪の艦これイベントにて放送事故発生 http://t.co/UaIs8RcNbU
06-29 14:41

蒼龍ェ…
06-29 14:43

『次世代ワールドホビーフェア』で売られているグッズでダンボール戦機は全て完売してるのにガンプラは・・・・ http://t.co/cxzrOzD8g9 @yarare_kanrininさんから
06-29 19:25

昔からガンダムって子供層にはウケがよくないと思うんだどなぁ。Gガンは割と子供ウケがよかったんだけど、おかげでガンダムが流行っていたかって言えばそうでもなかったしな。子供にも受け入れられるような展開はしてるから、全く人気ないってわけでもないけど中々厳しいね。
06-29 19:28

今の時代、ロボット物って中高生ぐらいからじゃないと興味出る人少ない気もするね。ロボットもそうだけど、ロボット物って内容が気難しいもの結構あると思うし、小学生ぐらいだと見ていてつまらないかもしれないしな。
06-29 19:32

女性誌で「モビルスーツでビール選び」という謎の特集wwwww ジェガンはキレ味タイプ! http://t.co/afCVONtOgt @yarare_kanrininさんから
06-29 20:42

なんだこの特集www ちなみに自分、ビールならサッポロ黒ラベルが好きなんでガンダムか。最近はスーパードライも悪くないって思ってきたからジェガンもいける!
06-29 20:43

しかし、なんで宇宙世紀のMSの中にバグゥが入ってるんだこれw 適当すぎんよー
06-29 20:46

アニメ『Gのレコンギスタ』パンフから新MSや色々な設定が明らかに!モンテーロがカッコいい! 「宇宙世紀のテクノロジーは一部を除いてタブー」 http://t.co/6cN7QyHTS2 @yarare_kanrininさんから
06-29 21:01

実際に動いているところ見てみたいねー
06-29 21:01

RT @renkonan: 司令官! http://t.co/SgCjzMmnzX
06-29 21:03

GIFのこういうの見て何か懐かしいような気がしたら、フラッシュ全盛期の頃のフラッシュに似てるんだ。あの時もよく練習に作ったってこういうの公開してる人いたもんなぁ…
06-29 21:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR