06/26のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 今日のスポーツ各紙、一面でこれでもか!と日本代表を猛烈にバッシング http://t.co/oHKzpDhlQS
06-26 20:47

結局1勝も出来ずに惨敗だったから言われても仕方が無いか… せめて1勝でもしてればよかったんだけどね…
06-26 20:49

ただマスコミの手のひら返しや、散々持ちあげておいてーって意見も分かるからどうしようもないけどな…
06-26 20:52

批判するのとただ暴言を吐いて叩くのは全く違うと思うんだけどな。ただお疲れさまーとか言う奴はサッカー関心ないだろって言うけど、ただ暴言吐くだけならそいつもサッカー興味ないと言えると思う。ま、サッカーだけに言えた事じゃないけどね。
06-26 20:55

あーフルブのランクマは中佐☆5が限界かーって思ってきた。イフリート改やめて2000以上の射撃より機体でも使えば行けるんだろうけど、フルブではイフリート改でやるって決めてるからその選択肢はないな。
06-26 22:54

腕の問題の方が大きいけど、運の方も絡んでくるから難しいね。相方はいいにしても相手に苦手な機体ばっか来ると勝つの厳しい。あんま苦手機体が多くなければいいけどね。
06-26 22:57

リボガンバンシィとかターンエージオとかどうやって格闘仕掛ければいいんだ!って話だしな。相方とうまく連携出来れば可能な話だけどシャフだと難しいよなぁ。
06-26 22:59

あと全般的に格闘機が苦手だから格闘機が来たってだけでちょっと厳しい。判定強い格闘があまりないし、特射ダッシュほぼ意味ないしね。丁寧に立ち回り、しかし大胆に仕掛けないとだな。
06-26 23:01

ちなみに格闘機で一番厳しいと思うのはスサノオ。ピザや元気玉はダッシュで無効出来るけど、元々隙があまりない射撃だから抜けられても格闘で返り討ちにされること多い。で、普通にピザと元気玉で近づけないし、ミサイルもあれで全部消せるんだぜ…('A` ) 
06-26 23:03

リボガンスサノオペアだったどっち狙う?って言われたらまだリボガン狙う。相方の機体によるけどスサノオ抑えてくれた方が遥かにマシというのが辛いな…
06-26 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR