06/23のツイートまとめ

arutosansiki

マリオカート8、もうちょっとでレート9000台に行けそうだなぁ。今8920辺りまで来てる。…が、9000まで行ったらマリオカート8はもうプレイしないかな。正直やってられんってなってきた。
06-23 05:31

レートはかなり上げづらいし、何より今作のアイテムボッコのせいでストレスかなり溜まる。最近のゲームの中ではぶっちぎりの1位だよストレスの溜まり方。
06-23 05:33

「マリオカートはアイテムで攻撃出来るんだから、そういう状況もあるだろ」って思うかもしれんが、正直アイテムボッコは歴代マリオカートの中でも極悪ってぐらい酷い。
06-23 05:36

今回って強力なアイテムで巻き返す…というのは難しくなったけど、逆にみんなで大乱闘してレースを大混乱させる調節が強くなってる。パックン、ブーメラン、フラワーとかひでぇもんな。
06-23 05:42

クラクションは?ってなるけど、あれは1回きりだからまだ大人しいほうだからいい。けどパックンの殲滅力、ブメは貫通、戻りにも攻撃判定ありで実質6回攻撃可能。フラワーの超弾幕で一網打尽。…ボムはそれほど強くないけど、場を荒らすアイテムも1つだし多すぎだよそういうの。
06-23 05:45

あとやっぱ今作の赤こうら強いよ。前にも言ったけど、基本投げられたら壁アイテムでもないと防げないし、トリプル赤こうらなんかどうやって防ぐのよ?って思うしな。おかげで1位はトゲゾー意外に赤こうらにも気を付けないと…
06-23 05:48

だからバナナやこうらを使用しないで壁としてずっと貼っておくことしか出来ないんだよな。ほんとならバナナ設置したり、こうら後方に投げて牽制したりしたいのに。新しく取ったアイテムがコインだと壁貼れなくて死ぬことも多いからな。
06-23 05:51

レート9000まで行ったら違うゲームでもするかな。フルブにまた戻ってもいいけど、全く違うゲームでもいいし。どうするかな。
06-23 05:54

ま、それなりに楽しめるけど、所々いい加減なところ多いよ8は 通信対戦だってWiiと7に比べてかなり劣化してるしさ。正直惜しいと思う。
06-23 05:56

あー…うん、こりゃマリオカート8はもういいかなぁってなってきた。レート9000台に乗っけたらメインでプレイするのやめようかと思ったけど… ほんとプレイするのが苦痛になってきた。
06-23 16:51

レートも同じような人に当たらないし、頑張って連続で1位になっても連続で5位や6位になっただけでも元に戻されるしなぁ。1位になっても8とか9とかしか貰えんから仕方が無いんだけど。高レートの人に合流する手もあるけど、まるでハイエナみたいでちょっとなぁって思ってしまうし。
06-23 16:54

レート気にしないでプレイしたとしても、前にも言ったようにアイテムボッコがキツくて楽しめなくなってきた。1位独走してトゲゾー→2位に赤こうら…まではいいけど、3位、4位、5位から連続で赤こうらと緑こうらでボコされることが多くなって(・‐・ )って顔するようになってきた。
06-23 16:58

あと前にも言ったように、赤こうらが今回強すぎる… なんであんな遥か彼方から飛ばしてきてもちゃんと追尾してくるんだろうか。劣化版トゲゾーのようで、1位走っていてもトゲゾー以外にこれも気を付けないといけないし。壁アイテムずっと貼り付けないといけないからトラップも仕掛けられん。
06-23 17:03

マリオスタジアムやエレクトロドームの最終コーナーの土管でSCしようとした時に赤こうら来たから、土管を盾に走行したはずなのにぶつけられた時は驚愕したからな。なんで当たるんだって('A` )
06-23 17:05

うーん、マリオカート8は面白いとは思ってるんだけどね。じゃなければ、レート9000間近までやってないし。けど、普通にプレイするのが苦痛になってきたからやめるってなったゲームは初めてかもしれない。クリア後に作業的な事をして遊ぶのが苦痛になってきたからやめることはあるけどね。
06-23 17:09

7はそんなやり込まなかったけど、あっちはちょっと自分の肌に合わないと言う感じで普通にやめただけだったから、まだ7の方がいいなぁって思えるね。
06-23 17:11

発売されて約1ヶ月経つけど、それでも大分やり込んだ方だしこんなもんかなぁって思う。フルブでもまたやるか、違うゲームでも購入して遊ぼうかねぇ。
06-23 17:16

とりあえずツイッターのアイコン元に戻しておこう。
06-23 17:18

富野監督最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』10月よりMBS他にてアニメイズム枠で放送!キャスト:石井マーク、嶋村侑、寿美菜子、逢坂良太 http://t.co/8u3TXpZ7SG @yarare_kanrininさんから
06-23 17:20

これ、ビルドファイターズと同時にやるんか。秋はガンダム祭りか。
06-23 17:21

RT @zakosoldier: モンシア中尉っー! http://t.co/4OtxjeMBOT
06-23 19:39

RT @zakosoldier: よくもモンシア中尉を http://t.co/sesiItR3w3
06-23 19:39

うーんこのガーベラの小物臭…
06-23 19:40

うーんまあ、とりあえず新しくデコってみた。俺がガンダムだにすると猫の顔隠れるからガンダムだにしたけど。
06-23 19:50

三ツ矢フリージングサイダーってのがセブンで売ってるんだな。長野や山梨とかで先行販売されてるみたいだけど、試しに専用冷蔵庫開けたら冷却中になっていて買えなかったんだが。ちょっと興味あるなこれ。
06-23 19:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR