06/15のツイートまとめ

arutosansiki

マリオカート8でせかいに行ってみたら、8人中自分入れて6人が日本人部屋。…こくないでやれと言いたくなる。
06-15 00:34

たまに、こくないでプレイしてると外国の人が混ざってくる事があるけど、あれってWiiUの本体だかで出身国だか変えればよかったんだっけか? 確かwiiの時もたまに見かけた時があったけど、それで出身国変えれるって話きいたことあったけど違ったかな。
06-15 00:39

マリカ8は2回もミスやクラッシュすると上位に上がるのが難しくなるゲームで、見た目以上にシビアなゲーム。熟練同士でやるとほんと2回も足を止めちゃうと追いつくの無理だからなぁ。1回ぐらいならアイテムで巻き返せるからいいけど。
06-15 00:45

マリオカート8は、1週目→最初は乱戦になるのでわざと集団から離れてコイン拾い 2週目→アイテムで上位まで上がる。3週目 アイテムで1位狙いorトゲゾー来るまで無理せず1位を追走or1位無理そうなら下位に落ちないように守りに徹する。という感じでやると割と上位安定する。
06-15 01:01

今回のマリカで一番重要なのは、とにかくアイテムにボコされてクラッシュしないこと。速く走ることやアイテムを相手に当てて妨害することは二の次。1位は取れんでも、ボコされなければ上位狙える可能性は十分ある。当たり前じゃんって思うけど、下手すれば1度のクラッシュだけで終了するからねこれ。
06-15 01:05

ま、1度のクラッシュは言いすぎなところはあるけど、それいぐらいアイテムにやられない事が大事ってことで。それでも運もあるから食らうときは食らうし、ダメなときはダメだけどさ…
06-15 01:09

マリオカート8 レート7000までやってきた。しかしまあ、似たレートの人たちとほんと当たりづらくなってきたなぁ。2,3人同じでも後が全然違うのとかも多いしな。上位取っても上がりづらくて厳しいね。 http://t.co/pnBeITuJFK
06-15 05:13

12人もいるから仕方が無いってのもあるけど、フルブのマッチング以上に微妙すぎてどうしようもないな。
06-15 05:15

マッチングする→レートが低すぎ→観戦から抜け出す…の繰り返ししてる時間がフルブ以上に無駄になってるというか。レート以外にも人数が少なすぎってのもあるから厳しいね。
06-15 05:18

あと、観戦に入らない部屋に入った時にレート確認出来るようにしてほしかった。始まってからじゃないと見れないからな、その場合はね。なんで観戦に入った時じゃないと最初確認出来ないのよ(´・ω・`)
06-15 05:21

よしよし、日本先制だ
06-15 10:17

前半おわた
06-15 10:47

日本だめだったなー 前半良い形で点入れたのに残念だった。
06-15 11:55

そして日本負けて日本を罵声する声や馬鹿にするツイートが充満するオチ。相変わらずひでぇもんだな。
06-15 11:56

初戦は大事だから是非とも勝ちたかったが、気持ちを切り替えて第2戦にのぞむしかないね。
06-15 11:59

これで日本のW杯が終わったわけじゃないんだ。次落としたらほんとにマズイから、次勝つことだけを今考えるしかないな。選手も自分含めて日本を応援する人達も気持ち切り替えたいところだ。
06-15 12:00

しかし、今日は雨が降っていて蒸し暑かったらしいなぁ。W杯出てる選手達は天候も敵に回る可能性があるから厳しいだろうな。常に最高のコンディションで臨めるわけじゃないから大変だな。
06-15 12:04

ただ、今日もしも雨が降ってなかったら大丈夫だったかと言えばそうでもないからな。天候がよかったら相手の選手にとっても好都合の可能性があるわけだし、必ずしも有利ってわけじゃないからな。屋外でするスポーツは難しいなぁ。
06-15 12:06

今日の反省をあーだこーだ言って、次の試合のためにこうした方が良いって考えを発言してるツイートはいいけど、ほんとにただ日本負けた事を罵倒したり馬鹿にするツイートはどうにかならんのか。…うん、どうにもならんね。
06-15 12:10

RT @Puellamamo: コートジボワールは発展途上国で先進国の日本が色々援助してるんだって。それでとても普段から感謝してて日本大好きで。だから日本に点が入った時も相手のコートジボワール側が拍手してくれたんだって。http://t.co/3MbGXPr3XW
06-15 12:29

RT @hoppege_R: それはただ失点したけどまだまだ時間あるよいけるいける、とか味方を鼓舞するあれではないの>RT
06-15 12:30

自分もどんまいどんまいってやってるように見えてしまうなぁ。コートジボワールの観客なら分からんでもないけど。
06-15 12:31

大鯨ちゃんが30時間遠征から帰って来た。しかし、またどっかで30時間遠征出さないとな。とりあえず今週のどっかで出そう。 http://t.co/oImbIQEQUo
06-15 13:29

うーん、しかし大鯨の放置ボイスは良いよなぁ。て・い・と・く!が可愛すぎてやばい。
06-15 13:30

大鯨のて・い・と・く!はほんとひさっびさに声にやられたキャラだなぁ。ここまで可愛いと思ってしまうとはな。
06-15 13:45

RT @getty_22: ファーストガンダム見て絵悪すぎって言ってる奴らはあの時代は手書きってこと知ってるんかハゲぇ!(マジギレ
06-15 13:46

そもそもあの時代、よーっぽど酷くなければ今ほど作画作画なんて言ってる時代でもなかったはずだしな。
06-15 13:48

ゴッドマーズだってあれでも放送してたんだからある意味凄いよな。今だったら絶対叩かれまくりだな。
06-15 13:50

思うけど、今のマリオカートってアイテム攻撃を喰らって復帰3秒ぐらいは無敵にして欲しい気がする。ただでさえアイテム攻撃を喰らって足が止まるというペナルティ受けてるのに、復帰してすぐ攻撃食らうようじゃずっとハメられるわけだしなぁ。
06-15 15:31

8人ぐらいの人数ならそれいらないけど、12人対戦だとアイテムが飛んでくる頻度が物凄いから、一度足が止まると「良い獲物が止まってるぜ!」って狙われまくるからなぁ。ちょっと厳しいよな。
06-15 15:32

アイテムを喰らう方が悪いんだって言う意見ありそうだけど、コースアウトややくものに当たってスピンしてからボコされるならまだしも、アイテムなんぞ運が絡むんだから絶対防げない状況もあるわけだしねぇ。
06-15 15:34

スピンから復帰後に攻撃食らうって、PS3のガンダム戦記の対戦をちょっと思い出す。初期の頃はダウン復帰後すぐに攻撃出来たせいでハメ殺し出来たもんな。アップデートで無敵ついたけどあれ酷かったね。
06-15 15:38

うーん、レースゲームにおいて足が止まるってペナルティは厳しいもんだし、マリカもアイテム喰らって復帰後何秒かは連続でアイテム受けないようにしてもいいんじゃないだろうかね。少なくとも今後も12人対戦でやるならそれ実装してほしいが。
06-15 15:40

ララブライバーの希痛車が当て逃げされバンパーが中破 → 当て逃げ犯が精神的苦痛を理由に訴えると展開にwwww http://t.co/9IfJklIMK9
06-15 19:24

なんで当てた方が精神的苦痛で訴えるとか言いだしてんだよ…
06-15 19:25

痛車だろうがなんだろうが、車ぶつけておいて俺の方が被害者だとか言いだすってなんなんだよってね。あと、加害者の言い分も分かるとか言ってる人も何考えてるんだろうと思ってしまう。ネタで言ってたとしてもスベってるだけだけだよ…
06-15 19:29

車の事故だけに言えた事じゃないけど、事故で一番厄介なのがこういう頭おかしい人と事故起こした時なんだよな。話し合いで解決全く出来ないのが一番困る。事故にあってしまった不幸以上に、こんな奴と事故を起こした事に不幸を覚えるよ。
06-15 19:33

【これは酷い】 W杯日本敗北後の渋谷がトンデモナイことになっていると話題に http://t.co/TYay99kss4
06-15 19:42

日本が勝とうが負けようが騒ぐのはいいんだよ。いいんだけど、人様に迷惑かかるような事してるようじゃ話にならんってことじゃないかねぇ。ハメ外しすぎてもダメってことだ。
06-15 19:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR