06/09のツイートまとめ

arutosansiki

久々にフレとフルブやったら楽しかったわ。うまく動けてなかったけどフレに大分助けられた感じだった。
06-09 01:28

しかし、マリオカート8よりフルブの方がイラ付き度が少ないよな… マリカはアイテムで理不尽なぐらい攻撃を喰らうレースが下手すれば毎回のようにあるからな…
06-09 01:32

今日は明石祭りなんかな… 後半の演習も1人抜かして明石さんばっかになってるな。 http://t.co/nhK6leamMo
06-09 01:38

明石ばっかは他の艦娘よりは遭遇するだろうけど、ほんと今までこういうのなかったから面白いな。
06-09 01:40

今週はほんと天気悪いみたいだなぁ。来週以降は晴れてくれれば良いけど。
06-09 18:28

うーん、なんか今日の艦これはボスに直行しすぎなんだよなぁ。月曜だからあ号消化してたらあっという間に終わってしまった。今までプレイしてきた中で最速じゃないのかこれ?
06-09 19:13

大鯨は久々につぼったキャラだなぁ。龍鳳にするのに躊躇うレベル。やっぱもう1隻手に入れたいところだなぁ。でも前にも言ったように無理して掘りにいかんで、適当にプレイしてた時にでも手に入れたいです。
06-09 19:39

【艦これ】次回のアップデートでは「夜戦」に関係する軽巡洋艦に改二が実装か!? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/b5fCArS43G
06-09 19:51

もし川内ならレベルは十分足りてるから大丈夫なはずだ。さて軽巡だれが来るかなぁ。
06-09 19:52

いやーほんとどの対戦ゲームもやらないと腕が鈍るなぁ。フルブもイフリート改以外はちょっと微妙になりつつある。最近、カートに乗ってアイテム投げつけまくってたから仕方が無いけど。
06-09 22:47

メイン射撃→赤こうら サブ射撃→トリプル緑こうら 特射→ボム兵 特格→打ち切りリロなしトリプル赤こうら 覚醒技→無敵スター って装備のコスト3000のMSください。
06-09 22:53

シャア vs フル·フロンタル + アクシズ時空修復イベント (11:46) http://t.co/NdvnX1wwr0 #sm23383442
06-09 23:55

ちょっとネタバレあるので注意。このいろんな作品が協力してるの見ると、まさにクロスオーバーしてるって気がするよな。時獄篇で一番燃えるところだ。
06-09 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR