06/03のツイートまとめ

arutosansiki

自分トイレへ→珍しくまだ姉が起きてる→PCでなんか見てる 「何見てんの?」 「ラブライブの1期」 「!?」 うちの姉がラブライバーになってしまった!
06-03 01:45

マリオカート8、3000までポイント貯まった。とりあえず目標は4000に設定してやってくか。 http://t.co/jNxmlbeQHC
06-03 01:46

前にもちょっと触れたけど、マリオカート8のコインシステムってどうなんだろうなぁ。7から久々の導入なわけだけど、やっぱ中盤以降でアイテムラッシュ喰らってコイン消失すると上位に食い込むの難しいしなぁ。コイン10枚で極端に速くなるわけじゃないけど、スピードUPの恩恵はデカイよ。
06-03 17:22

7の時はまだ強力なアイテムで巻き返しが出来たからそこまで気にならなかったけど、8はアイテムに頼りづらいからコイン消失は大きな痛手になる。コイン0枚のスピード重視の重量でも、コイン10枚のスピード重視の軽量に付いていくのがやっとってのも結構あるからな。逆なんて引き離されまくりだろ。
06-03 17:25

GPだとアイテムやら相手との位置関係で最適なラインを走れないし、元々スピードで有利な重量でもコインが少ないと厳しいね。逆なんて(ry
06-03 17:30

そもそも、コインが導入されてるマリカって、スピードが確かに上がるけどオマケ程度だったと思うだよな。7や8は結構スピード上がるし、そう言った意味ではコインを取る重要性はかなり上がってるんだけど…
06-03 17:33

8だと、ほんとに1週目でいかにコインを回収して2週目以降はそれを落とさずに走るかが問題になる。コインってコーナーだとアウトに設置されてること多いから、2週目以降でコインを落としてアウトに設置したコインを取りに行くとタイムロスになる。一番酷いのは0枚でそれをトに行った時か。
06-03 17:36

0枚でスピード出てないくせに、さらにタイムロスになるアウトのラインを通って上位と差が出る。で、またアイテム喰らってコイン取りに~…の悪循環になることもあるからな。コイン無視を決め込んで最適なラインを通るのもいいが、それだと結局終盤で響くんだよね。
06-03 17:38

だから、コイン要素が足を引っ張ってるとは感じる。ま、7の時からそれは思ってたけどね。TAだとコインを取るためのラインと、その後の最適ラインを考えるのは面白いけど、GPだと何とも微妙な要素だなぁって思ってしまうな。
06-03 17:41

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
06-03 20:55

生ステ!2014/06/03 20:55からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
06-03 20:55

今回は長めに主にマリオカート8垂れ流し配信。
06-03 20:56

配信つけっぱですが風呂休憩タイム http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
06-03 21:57

再開 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
06-03 22:33

2014年 6月3日 スティッカム実況動画 http://t.co/iqQwLttE4C
06-03 23:46

2014年06月03日20時の配信 http://t.co/ew3XvgL309 @stickamjpさんから
06-03 23:46

2014年06月03日の配信 後編 http://t.co/wZAKjSJg3U @stickamjpさんから
06-03 23:47

適当にマリカ8配信してます。
06-03 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR