05/27のツイートまとめ

arutosansiki

課金してるソシャゲある? なぜ人はわかっていて金を落とすのか http://t.co/6EpPpcIqQn @yarare_kanrininさんから
05-27 02:12

自分は艦これだけど、艦これは長くやるだろうってことで課金してるね。ただ、艦これは幸いプレイやレアな艦娘を引くのに課金する必要が基本的に無いから課金出来るってのはある。
05-27 02:14

ちなみにケッコンカッコカリの方は99になってもこれ以上やらんかなー 自軍でも99になってる娘、あるいはなりそうな娘がいるけど、相当そのキャラが気にいっているとかじゃないと切りが無いからなぁ。
05-27 02:16

流石に99以上にしとらんとクリア出来ない海域とか出さんだろうしな。ケッコンしとると特典はあるけど、大きく差が出るわけでもないしな…
05-27 02:17

イフリート改の特射ダッシュで射撃防いで格闘を当てる…で、一番してやったりって思うのが∀ガンダムのメインハンマー あれ格闘拒否半端ないから、突破して格闘当てた時はどうだーって思ってしまう。
05-27 02:37

生ステ!2014/05/27 3:05からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
05-27 03:05

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
05-27 03:06

【豆知識】 海外からフィギュアを輸入するとき『人間か人外(モンスター)か』で関税が違うって知ってた? http://t.co/Ra5b2hNnwP
05-27 18:50

まどかは天使だから無税か…流石まどかさんやで。…というのはさておき、なんとも曖昧な話だな。人間、あるいは地球人じゃなければ無税ってことなんか…
05-27 18:52

じゃあ艦娘はどうなるんだろうか? メディアや作品によって人扱いだったり、艦扱いだったりするけどさ。見た目は思いっきり人間ではあるからダメなんかな。ヲ級とか深海棲艦は見た目が人間じゃないからおkそうだけど。
05-27 18:54

痛いニュース(ノ∀`):次長課長・河本準一 「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」 http://t.co/XTI43UcOnV
05-27 19:02

いやぁ…それ違反した方が普通に悪いのにおかしいだろって話なんだが。違反しなきゃ捕まることだってないんだしさ。
05-27 19:04

結局、警察が堂々としてたら「その間だけは」制止出来るけど、居なくなればまた好き放題にやれるからなぁ。だからこっそり隠れて捕まえるわけだし。とにかく捕まりたくなければ違反(犯罪)しないことだよ。
05-27 19:10

でも、それも状況次第ってのもあるか。時と場合によっては堂々として何か起きる前に止めないといけないしな。ただ、この件に関してはこっそりで良いと思うよ。
05-27 19:13

ガンダムVSシリーズは身内内でやるか、相方固定でやるのが一番楽しいよなぁ。1人でやると相方に気を使うし、何より知らん奴から暴言吐かれても嫌だしな。格ゲーのように1対1ならいいけど、2対2のこのゲームだと1人でやるのは厳しいところあるよね。
05-27 21:00

戦場の絆やバトオペのように多人数ゲームの場合どうなんだろうかなぁ。相当ヘマでもしなければ割と気楽に出来そうな気もするけど… でもVSシリーズ以上にチームワークでぇ!だから、1人1人がちゃんと役割分担してプレイしないといけないのは難しそうだな。
05-27 21:04

ふぅー 今日のフルブランクマ、自分が地雷になりすぎてる試合多くて相方さん申し訳なかったですわ(´・ω・`) 最近でも稀に見る酷いやられかたしてた試合もあってやばかったなぁ。
05-27 23:43

つーわけで、木曜日にマリオカート8来ればフルブのランクマの方はしばらく…いやもうやらんかもしれんな。相当マリカ8が自分の肌に合わないでプレイしなくなるなら戻ってくるけど、こっちやってれば今更戻るってこともなさそうだしな。
05-27 23:47

そうなれば、今後身内から誘われたらプレイ程度になりそうだなぁ。呼ばれれば一応すぐに行けるしね。とりあえず目標にしてた階級までは行けたし、満足っちゃ満足だしな…
05-27 23:49

まだ木曜日にちゃんと尼から来るか分からんけど、明日は〆ってことでフルブちょっと多めにやるかな。身内とやることはあるにしても、しばらくイフリート改に触る機会も減りそうだしな…
05-27 23:51

でも、良い意味でフルブ(のランクマ)に戻らん方がいいんだけどね。ってことはマリカ8が自分的には微妙だったから戻ってくるわけだし、そう言う事にならなければほんといいだけどね。7はすぐじゃないにしろ自分的に微妙で結構早めにやめちゃったし。ほんと良作であることを祈りたい。
05-27 23:54

しかしマリカのオンラインか… フルブ以外のオンラインをやるの久々だから、ある意味気軽に出来そうだな。基本個人プレイだし、煽りコメントとかそんなもんもないからな。フルブは殺伐としてるからまったりとプレイできるやもしれんな。
05-27 23:56

ただ、Wiiはバイクゲーだったのと、アイテムの攻撃頻度がやばすぎてランクが上位になればなるほどレースが殺伐としてたよなぁ。今作もある程度上にいけばそうなる可能性もありそうだ。
05-27 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR